2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】( ´ ・ ω ・ ` )

 【31//2014】

期間限定でうーちゃん出やすくなってるからって2-2行ったら、いきなり浜風が出たでござるの巻。

あ、いえ、こっちの話です(´・ω・`)



さて・・・




mhf_20140327_183925_786.jpg


モチベガー、モチベガーな今日この頃(´・ω・`)

クジ素材集めなきゃって考えるとどうもやる気が出なくなって、結局INしてもほぼ放置な日々が続いております(´д`;)

武具は欲しいので頑張りますが、カフはもう無視しようかなぁ・・・


では最近の出来事をダイジェストで・・・





mhf_20140326_221557_699.jpg


金曜日だったかな?

フレ達と一緒に朱冥クエストを連戦。 煽動さんがいるとすっごい楽になりますねぇ(´∀`*)

サクサク回せてとっても快適でした(*´ω`*)b


そういえば、ぼっちで行った時は元気玉してこなかったなぁ・・・w





mhf_20140327_233258_423.jpg


シクレ時間になって ゆまちさんらと別れた後、別のメンバーでシクレガン無視の2回戦目(`・ω・´)

交流会振りに会うフレがいたり、初めましてな人がいたりで楽しかったです(´∀`*)

おかげ様で・・・





mhf_20140330_230910_366.jpg


冥朱勲章が20個貯まりました(つ∀`)

あとはゼル黒のヤツだけですねぇー





mhf_20140326_221557_710.jpg


土曜日は団員のお手伝いで烈メラへ(つ∀`)

自分が狙われるとBGMが変わるって、この時初めて気付きました(´д`;)


ところで、この上から降ってくる骨って誰の骨なんでしょう? ドスファンゴ?





mhf_20140330_061640_438.jpg


日曜日は6時前にバッチリ起きれたので99魂ザムザを連戦(`・ω・´)

というか、ザムザしかやって無いです(´・ω・`)


入魂数の方は何とか5000魂を突破。

折角の勝ち猫ですけど、もうシクレ無視でイベント消化しようと思います(´・ω・`)

とりあえず、ゼル黒からやりますか。





Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

2頭クエは煽動さんいるだけでだいぶ楽になりますよねー(*´∀`*)
逆にそっちに慣れちゃって、居ない時に「あれ?なんでこんなに乱戦になってんの??」とか思っちゃったりw

>この上から降ってくる骨って誰の骨なんでしょう? ドスファンゴ?
たぶん…きっと…おそらく…(´・ω・`)
上の層でドンちゃんが食べ散らかした猪の残骸でしょうねぇ
でもそうなると、アレだけの数食べてるってことで…あの穴の中にいったいどれだけの猪が投身自殺をしてるんでしょう(´・ω・`)

Posted at 22:21:52 2014/03/31 by さやん

Comments

朱冥おつかれさまでした!

こちらもラーの妨害が無く快適に戦えましたよ~♪

落ちてくる骨・・・実装前に歌姫やっててその影響で
ザムザじゃないかと思ったけど・・・骨格がぜんぜんちがうよね(つ∀`)

Posted at 12:29:49 2014/04/01 by 白騎士エレナ

Comments

>さやんさん
煽動様様ですよ⌒゚( 皿)(皿 )゚⌒ネー
ただ朱冥だと流れ弾が稀に良くありましたが・・・w

>…あの穴の中にいったいどれだけの猪が投身自殺をしてるんでしょう(´・ω・`)
モンスターの社会にも鬱病とかあるんですかね・・・?(´・ω・`)


>エレナさん
お疲れ様でした~(つ∀`)
おかげ様で20枚確保出来ましたよ~(*´ω`*)

>ザムザじゃないかと思ったけど・・・骨格がぜんぜんちがうよね(つ∀`)
ザムザだと外骨格でしょうし、骨に隠れるどころか本体そのまま降ってきて、潰されてダメージとかありそうです(((゜Д゜;)))

Posted at 15:33:22 2014/04/01 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム