2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF-G】幻の狂演

 【27//2014】

さて


遂に勝ちネコ入魂祭がはじまりましたね!(ΦωΦ)フフフ…

遂に誰もが待ち望んだ『正解』を運営が選んだ・・・っと思いきや、アスール・クジイベ・黒レイアにイベント超・てんこもりとライトユーザーは入魂どころではない有様・・・(´д`;)

しかも黒レイアの配信時間とシクレ被ってるっていうね・・・


一応デイリー3回権+モス99魂がありますが・・・(´・ω・`)はぁ、マジはぁ・・・


うだうだ言ってても仕方が無いので、とりあえずアスールイベント最後の 『朱冥の饗宴』に行く事に。

と言っても、シクレ(?)前だったので1人で1回逝っただけですけどね(´・ω・`)



赤ラー&幻ドラ・・・、過去誰もが予想だにしなかった最強タッグが実現してしまったんですね(´д`;)





mhf_20140326_220743_100.jpg


初めまして、幻ドラさん。

お久しぶりです、赤ラーさん。 一年以上振りですね

お元気でしたか?

私は今にも氏にそうです(白目)





mhf_20140326_220743_688.jpg


ラスタ勢が全員ドラに向かって行きましたが、こちらは赤ラーを先に仕留めるべくラーを攻撃。

覚醒ドラ&赤ラーなんて絶対に相手にしたくないですからねぇ(´д`;)


で、G級モーションまで習得済みの今回の赤ラーですが、普通に怯むし こけるし 尻尾も切れる(←コレ重要)という話を聞いたので、尻尾破壊を狙ってみました(`・ω・´)




mhf_20140326_220743_102.jpg


おっ、ホントだ、尻尾切れた(*´ω`*)

赤ラー化さえ阻止出来れば、非常に楽になる筈!(`・ω・´)


しかしながらっ!





mhf_20140326_220743_103.jpg


遂に幻ドラが覚醒\(^o^)/

ここからが本当の地獄です(´д`;)





mhf_20140326_220743_104.jpg


2頭の猛攻を掻い潜り、何とかラーを討伐ヽ(゚∀゚)ノ

残り時間約10分で幻ドラ1体なら余裕でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


と、高をくくっていたのも束の間。

この幻ドラが思いの外タフでして、しかも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン を連発され、あっと言う間に残り時間が1分に(´д`;)


あ、これアカンやつや・・・と思いながらも炎の妖精に激励され、遂に・・・





mhf_20140326_220743_201.jpg


勝てました。

回復尽きて根性札Gも割られましたが勝てました。

フィーチャー無かったらタイムアッポっぽかったけど勝てました。

タゲ取りに定評のある煽動さんがいないと3乙余裕でしたが勝てました。

歌姫の過保護(ry


勝てばよかろうなのだァァァァッ!!』ってヤツです(*´ω`*)





mhf_20140326_221557_685.jpg


幻ドラの剥ぎ取りで見たことない素材が出たので確認したら、ただの清算素材でした(つ∀`)

私が剥げたのはこの2種だけでしたが、他にも種類があるみたいですね。(全3種?)





mhf_20140326_220743_202.jpg


そして報酬にて金獅子の王牙&冥雷竜の昂鱗ゲット(`・ω・´)

王牙と昂鱗にもお守り効果が乗るんですね・・・w

でも欲しいのはそれじゃ無いです(´・ω・`)




mhf_20140326_220752_504.jpg


パートナーのお持ち帰りで「ん?」ってなったので確認したら、なぞの光る欠片がありました(・ω・`)

幻ドラの剥ぎ取りで貰えるのでしょうか?


ちなみに採取枠の魚はサンマンギョでした。




mhf_20140326_220817_591.jpg


初幻ドラだったので称号ゲット(`・ω・´)

まさかこんな形で相対するとは思わなかったですね(つ∀`)





mhf_20140326_221557_684.jpg


無茶な挑戦を終えたところでシクレ(?)タイムになったので、そのまま剛ゼルシクレに(つ∀`)

1時間ちょっとで抜けましたが、とりあえず2000近く入魂する事が出来ました。


勝ちネコなのでシクレ(?)が最初っから公開されている今回の祭りですが、イベントがてんこ盛り過ぎるので、日曜朝ザムザ以外は適当に行こうかと思います(´・ω・`)







Category: MHF

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

せっかくの勝ちネコなのにイベント詰め込み過ぎて祭が目立ちませんよねー(´・ω・`)
そろそろ過労死ハンターが出てきてもおかしくないですよ、これは(´・ω・`)

それにしても刀神でラードラ行くとか、さすがだわー(*´∀`*)
しかもちゃんと討伐するとか…まぁわたしだったら5針余裕ですけどね、3乙が(´・ω・`)

Posted at 19:51:12 2014/03/27 by さやん

Comments

第三弾でみなもと不可・・・

なんだか運営の罠に騙される気がして狩コは入れん!!たぶん。

野良で10ラスくらいだけど疲れるよ・・1戦1戦がキツイ。

Posted at 20:09:28 2014/03/27 by harumi

Comments

まさかのソロですかΣ(´∀`;)
すごいなぁ……私には無理そうですw
ラーは好きだけど、ドラは狩猟経験少ないので苦手です(´・ω・`)

あ、幻ドラは剥ぎ取りでなぞの光る欠片が出るのを確認しましたよw

Posted at 23:47:39 2014/03/27 by 秋-AKI-

Comments

>さやんさん

>せっかくの勝ちネコなのにイベント詰め込み過ぎて祭が目立ちませんよねー(´・ω・`)
>そろそろ過労死ハンターが出てきてもおかしくないですよ、これは(´・ω・`)
ですよねぇー(´・ω・`)
こっちなんて既に死に体ですよ(´・ω;;;

>それにしても刀神でラードラ行くとか、さすがだわー(*´∀`*)
自分はむしろ刀神じゃないとクリア出来そうになかったですねぇ(つ∀`)
やっぱり扱い慣れた装備が一番です(`・ω・´)


>るみちゃ
元々みなもと使用不可な2頭だったから大体予想は付いてたけど、一番高難易度なこの2頭でみなもと不可はキツイわなぁ・・・(´・ω・`)

>野良で10ラスくらいだけど疲れるよ・・1戦1戦がキツイ。
逆にこう考えるんだ、クリア出来て良かったと(*´ω`*)


>秋さん
頑張れば意外と何とかなるものです(*´ω`*)

欠片剥ぎ取りは昨日自分でも確認出来ました(つ∀`)
剥ぎ取りとお持ち帰りで欠片一杯げっと^^v
このクエストは欠片救済クエストだったんですね!(錯乱)

Posted at 09:48:10 2014/03/28 by Jack・O

Comments

イベ朱の運営のあおりがひどいと思うのはわたしだけか?・・・

アスールGXをゲットしよう!
スキル「薬仙人」を活用し、
「狩人応援コース」で
超難関クエストに立ち向かえ!


「狩人応援コース」で!

「狩人応援コース」で!!

「狩人応援コース」で!!!

・・・それ前提なのコレ・・?

Posted at 21:26:11 2014/03/29 by harumi

Comments

目標イベがやっと終わったよw
アスール、カフのサブ分まで、入魂しながらは、キツいw
しかし、来週の分もカフのカ-ド集めないと( ´△`)

Posted at 09:15:00 2014/03/31 by 86

Comments

>るみちゃ
前々から月額4万ゆーざー以外はお客様じゃなかったでしょ(´・ω・`)
何を今更・・・(´・ω・`)




杉浦更迭まだー?(´・ω・`)


>86さん
イベ終了お疲れさま―(・ω・)ノ

こっちはもうカフ、入魂は諦めてアスールだけ頑張ってます(´・ω・`)
時間が無いとか以前にやる気が出ないお・・・(´・ω;;;


>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます(*´ω`*)

良い記事だなんてそんな・・・(*ノωノ)
ハンター頑張れば、大抵の事は出来てしまうものです(`・ω・´)b

Posted at 16:25:24 2014/03/31 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム