2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】桜が咲き始めたので・・(つ∀`)

 【26//2014】

さて


日本各地で桜が咲き始めてきましたね~(´∀`*)

私に近所でも徐々にですが咲き始めてきました(つ∀`)

だから・・・という訳ではないのですが、昨日はお花見イベントに行ってまいりました。





mhf_20140325_192748_049.jpg


まずは生産クエスト(`・ω・´)

「桜が咲かないから肥料取ってきテ!」という理由でウ○コ拾いをさせられました(´д`;)

なんか去年もババの○ンコ拾いをさせられた気がします。

しかも、落し物でウ○コ確定じゃないから運ゲーだった気がします。ウン○だけに


と、話が脱線しましたが、メラルーの落し物からモドリ玉が貰えますので、モンスターのフンを拾った後、それで戻ればスムーズに納品できます(つω`)





mhf_20140325_192748_050.jpg


肥料をやったのに桜が咲かないのはランポスって奴の仕業なんだ。

と言う訳で、ランポス退治へ(つ∀`)

クリアすると親方印&HC強化素材が貰えます。

ところで、桜とランポスは別に関係ない気がするんですがそれは・・・

ちなみに、クック先生もいらっしゃいますが、スルーでいいみたいです(・ω・`)





mhf_20140325_192748_051.jpg


最後のクエストは上位レイアの狩猟。

クリアすればG級強化素材を貰う事が出来ます(´∀`*)

で、依頼内容が「桜は咲いたけどレイアが邪魔で見に行けないから退治して><」的な内容だったわけですが、一緒に居るレウスは良いんでしょうか・・・?(´д`;)





mhf_20140325_224457_267.jpg


一通り回った後、もう一度生産クエストに行ってきまして、新登場の片手剣を2つ(G級とHC)作製しました(*´ω`*)

イベント武器&無属性片手な為、性能の方は微妙of微妙ですが、デザインが素晴らしいですね!


あ、太刀の方も去年2種類作ってあったので、親方印の方をG級に強化しました(´∀`*)


この花見イベントですが、期間が4月16日までございますので、まだの人は忘れないうちにドウゾー(*´ω`*)





・・・え、今回のイベントの看板ヒロインですか?





mhf_20140325_192748_052.jpg



最初のクエストで徒歩で帰れば遭えますよ(*´ω`*)





おまけ その1

本日のロビー装備





mhf_20140325_224859_785.jpg


花見イベントが始まったら絶対この武器担いでやろと考えていたので、それに色を合わせて組んでみました(´∀`*)





おまけ その2

クエ中に担いでた太刀





mhf_20140325_224700_292.jpg


桜華刀【爛漫】、VSチケットと交換で貰えるシトゥルゥコインで作れる太刀ですね(´∀`*)

そういえば、最近VSチケットばら撒きがありませんねぇ・・・

ちなみにVSチケットはRP交換でも貰えます(つ∀`)





猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

この片手剣かわいいですよね(*´ω`*)
ロビー装備にぴったりなので、私も早く作らないとなぁ

Posted at 18:20:47 2014/03/26 by 秋-AKI-

Comments

Re: タイトルなし

> 秋さん
すばらしい片手剣だすばらしい(*´ω`*)

結構開催期間が長めですが、他にもイベントてんこ盛りなので、忘れないうちにやったほうがいいかもです(´・ω・`)
すぐ終わるクエストが3種だけですからねー(つω`)

Posted at 06:52:07 2014/03/27 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム