2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】無茶ぶりされたので装備シミュってみた(・ω・`)

 【25//2014】

どーも

こやし玉をぶち撒け、ゴジ○っぽい装備で身を包みお尻を晒してるオシャレ()ハンター、地雷です(*´ω`*)


っと、また日が空いたので本題の前に数日間の出来事をダイジェストで・・・






mhf_20140322_003306_043.jpg


さやんさん達のPTに乗り込んで こやし玉をぶち撒け・・・





mhf_20140323_192754_891.jpg



野良でシャンに行きLv100まで上げました。


お わ り



さて、では本題。


昨日、いつもの様に某人のブログを眺めていると、とんでもない一文が書かれていまして・・、それが↓の文なのですが・・・

しかしどうしてもキャロル帽子の呪いが解けなかった…( ´Д`)=3
食事+10は偉大ですね…もう少し髪のボリュームが控えめなら良かったんだけどね…
きっとオシャレハンターのJackさんならもっと良い装備を考えてくれるでしょう(←無茶ぶり



え、何それは(困惑)

事のあらましを簡潔に書きますと・・・

某猟団員R氏が見た目壊滅的な装備を作製 → 余りにも酷かったので、ゆまち大先生が同じスキルで華麗にアレンジ → 私にもっと良いの考えろ

と言う、無茶ぶりが飛んできました(´д`;)

すでに見た目完成されてる気がするんですが、それ以上どうしろと・・・orz


しかしながら、ぶっちゃけ他に大したネタも無いし振られたからには応えねば!と言う訳で、仕事の休憩中に色々弄ってみました(*´ω`*)

とりあえず、キャロル帽子の呪いうんぬん・・と書かれていましたので、キャロル帽子使用禁止でシミュってみた結果、出来たのが↓の装備です。





mhf_20140324_182418_492.jpg


カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:キャロルGPスーツ・黒  Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ガノスGXアーム     Lv7 405 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:蜂針GP【腰当て】・橙  Lv7 313 ディス射珠GX5 ディス剣珠GX5 ディス剣珠GX5
脚:エミットGFグリーヴ   Lv7 312 ディス剣珠GX5 ディス剣珠GX5 ディス剣珠GX5

防御力:1627 火耐性:0 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:6

発動スキル(ランクUP後)
一閃+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,回避距離UP,回避性能+2,見切り+4,剣術+2,早食い,真打+1,適応撃+1,(集中+2)


全スロ、ディス珠という驚異の思考停止っぷり^q^

匠の代わりに真打発動させてますが、同じスキルにしろとは言われてないので良いよね?(*´ω`*)


見た目の方はキャロル帽子の代わりにキャロル胴を使用。

さらに、足防具にはピッチリ具合と ふともも とお尻に定評(?)のあるエミット足を採用と変態Rさんが喜びそうな感じにしてみました(つ∀`)

課金防具の色が適当ですが、ちゃんと色を合わせれば多少なり違和感は減らせるかなぁ?と思います。

ただそれでも、ガノス腕の違和感が拭いきれないと思われますがね・・・(´д`;)





mhf_20140324_182437_470.jpg


ちなみに鬼武者腰ですが、後ろにウサギの尻尾みたいな装飾(?)が付いています。

何なんでしょうねコレ?(=w=`)







mhf_20140324_183646_565.jpg




カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:キャロルGPスーツ・黒  Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:騎士王の篭手:剣GP青  Lv7 310 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 ディス射珠GX5 ディス剣珠GX5 ディス剣珠GX5
脚:ミクセスGXグリーヴ   Lv7 393 ディス剣珠GX5 ディス剣珠GX5 ディス剣珠GX5

防御力:1604 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:12 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
豪放+3,一閃+3,ブチギレ,扇射+3,回避距離UP,回避性能+2,見切り+4,剣術+2,早食い,真打+1,適応撃+1,


パターン2(`・ω・´)

ゆまち大先生のアルテラ・ミクセスをそのままに、ブリッツ・キャロルをねじ込んでみました(ΦωΦ)フフフ…

スロットは相変わらずのディス珠尽くしです^q^

見た目の方はキャロル&騎士王を白(騎士王は黒以外なら何でもいいかも?)にすれば、それっぽくまとまるかなーと思います。


あと、パターン3もあったのですが・・・

どんな感じだったか忘れちゃった(´・ω・`)


確か胴がキャロル、腰がディアンだったと思うので、暇な方は色々試してみてください(´д`;)

(ディアン腰は赤スカートなので、キャロル胴を赤色で生産した人なら合うかもしれません(つ∀`))



で、色々と変態私なりに頑張ってみた訳ですが・・・

ドヤ?





おまけ



mhf_20140323_192754_892.jpg


放置してたら隣に知らない人が(((゚Д゚;)))

蘭蛮系腰は足防具を選ばないと間がスカスカになるのでスルーしてましたがフムフム・・・




猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ゆまち先生の宿題に対して回答を2つも用意してくるとはさすがオシャレハンターJackさんね(*´ω`*)

>ディアン腰は赤スカートなので、キャロル胴を赤色で生産した人なら合うかもしれません(つ∀`)
キャロル赤は持ってるけどシミュれる頭脳がないの(´・ω・`)

Posted at 20:05:00 2014/03/25 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん

もしかしたら、こうだったかもしれない(・ω・`)
(スキルはランクUP後。)


カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 ディス剣珠GX5 ディス剣珠GX5 ディス剣珠GX5
胴:キャロルGPスーツ・黒  Lv7 312 ディス剣珠GX5 ディス剣珠GX5 ディス射珠GX5
腕:騎士王の篭手:剣GP青  Lv7 310 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:ディアンGPウエスト   Lv7 315 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:エミットGFグリーヴ   Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1534 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:10 氷耐性:6 龍耐性:9

発動スキル
豪放+3,一閃+3,ブチギレ,回避性能+2,見切り+4,扇射+3,回避距離UP,剣術+2,早食い,真打+1,適応撃+1,



見た目は実際に着てないのでわかんない(´・ω・`)

なお、腕は食事5↑あってお邪魔スキルが発動しなければ何でもいい模様。

Posted at 22:23:37 2014/03/25 by Jack・O

Comments

さすが、オシャレハンター!
無茶ぶり要求にもしっかり答えてくれる!ステキ(。>ω<。)ノシ
 でわ今後も無茶ぶりしまs(ry

fmfm
エミット脚は盲点だった
参考になるなる(*´艸`*)

Posted at 19:44:02 2014/03/26 by yumanagi

Comments

>ゆまち先生
お褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
もう無茶振りやみちくりぃー(煽り)

エミット脚は私もシミュで引っかかるまで気付きませんでしたねぇ(つ∀`)
出来るだけ装備が被らないようにと頑張ってみた結果です・・・w

Posted at 06:43:39 2014/03/27 by Jack・O

Comments

おつかれむーん(*´ω`*)
遅くなりましたwいやぁ皆さまシミュってもらえて助かったのですが…みんなシミュってくれるからどれかを選ぶなんてできないYo!って思って放置してましたwなんですけどゆまち先生から全部作りなさいと言われたのでがんばって作りますね(/´△`\)

Posted at 16:54:01 2014/03/30 by 団員R

Comments

Re: タイトルなし

>Rさん
おつかれむーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

同じスキル構成でもみんな違う組み合わせなのが面白いですねぇ~(´∀`*)
じゃ、全部作製頑張って下さい(*´ω`*)←ゲス笑み

Posted at 16:29:29 2014/03/31 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム