2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】White day♪

 【14//2014】

さて



mhf_20140313_212204_614.jpg


本日、3月14日はホワイトデーですね(´∀`*)

と言う訳で、この前貰ったマタタビキャンディー握りしめて、ホワイトデーイベントに行って来ました(実際に行ったのは13日ですが・・・w)

まずは新登場の大剣が作れる生産素材クエストから(`・ω・´)

下位ゴゴなのであっさり終わりますね(つ∀`)





mhf_20140313_215119_082.jpg


お次は過去武器の生産&強化素材クエストへ。

アビオルグ2頭クエストですが、こちらも下位なので特に言う事無し(・ω・`)

突撃&不動ブンブンさっさと終わらせます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、1頭倒すだけでクエストクリアですが、捕獲したら失敗になるので注意ですよ(つ∀`)





mhf_20140313_214159_105.jpg


ラストはG級強化クエスト(`・ω・´)

相手はごくごく普通の上位ドドです。

雑魚ブランゴ4頭とのマストオーダー制になってますが、多分ドドの相手してるだけで勝手に巻き込まれて終わるかと思います(´・ω・`)





mhf_20140313_215937_146.jpg


一通り回った後、新登場の大剣を生産&強化!

名前の通りアイシングクッキーを模した(と言うかまんまクッキーな)形状をした大剣ですが、思ってたよりも大きくてビックリしました(つ∀`)

ハンターズギルドの紋章がチャームポイント(?)ですね・・・w


・・・ところで、この武器の説明文なんですが、この大剣の製作者はヤンデレにでも狙われているのでしょうか?(´д`;)


あ、このホワイトデーイベントですが、次のメンテまでですので、まだの方はお早めに~

次はお花見イベントかな?

コネオンには新登場のすっごくカッコイイ片手剣が載っていたので、是非作りたいですね(´∀`*)





おまけ

前々回くらいの記事で入れようとして忘れてたおまけ。






mhf_20140310_204719_173.jpg


頭でっかちと豆粒ヘッドを並べるとこうなる(・ω・`)




猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(>'A`)>ウワァァ!!
やろうと思っていたネタが被っちゃったぁ!(豆頭と巨大なネコ的な意味で
先を越されたので他のネタを捻り出そうと思います( ´・ω・)

Posted at 19:12:16 2014/03/14 by しりうす

Comments

なん・・・だと・・・(((゜Д゜;)))

か、被ったっていいじゃないか!
人間だもの

みつを

Posted at 10:03:13 2014/03/15 by Jack・O

Comments

手作りのキャンディーがちゃんと役にたったみたいでなによりです(*´ω`*)
へ、変な成分は入れてないよ…?(*´Д`*)

ゲルト頭が小さ過ぎるせいで、普通の大きさの猫頭が大きく見える不思議ですね分かります(´・ω・`)

Posted at 13:20:42 2014/03/15 by カルア

Comments

Re: タイトルなし

>カルアさん

> 手作りのキャンディーがちゃんと役にたったみたいでなによりです(*´ω`*)
> へ、変な成分は入れてないよ…?(*´Д`*)
ありがたく使わせていただきました(*´ω`*)
変な成分?マタタビですね、わかります(ΦωΦ)

> ゲルト頭が小さ過ぎるせいで、普通の大きさの猫頭が大きく見える不思議ですね分かります(´・ω・`)
そうですねぇ、小さい頭と比べると普通サイズの猫頭でも・・・

普通・・・?(・´ω・`)

Posted at 03:41:44 2014/03/16 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム