2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】ミルミル(*´ω`*)

 【13//2014】

さて




mhf_20140312_175301_423.jpg


皆様、入魂祭お疲れ様でした(´∀`*)

私の団は蒼組だったので今回も負けで、最終入魂数は↑の通りです(つ∀`)

休日シクレしかしてない&日曜昼サボったので、いつもより2000魂くらい少ないですね・・・

まぁ5000魂超えたからいいよね?(´・ω・`)


あ、それと極征の方はディスのみLv134で終了しました。

何時もあんまりやる気出なくてダラダラやってる極征ですが、今回はいつも以上にやる気が出なかったです(・ω・`)


と、それはさて置き。

メンテ明け、GG情報に課金関連に鯖統合etc・・と様々な新情報が公開されましたねぇ・・・

中でもCS鯖(PS3)との鯖統合は衝撃的でしたが、もしかしてこれはVitaが参入した際にPC鯖ともデータ連動出来る事ですかね?

だとしたらVita買わなきゃ!(使命感)





くろずら201


そして、イベントの方も一つ大きいのが来ています(つ∀`)

『超難関な2頭クエストをクリアしてアスールGXを作製し、最凶の極限征伐戦に備えよう!』と謳っているこのイベント。

全3種あり、1週間に1つずつ解禁されていくようですが、今週はミ・ル2頭クエが配信されましたね(つ∀`)

夜にフレ達と集まって、早速行って来ました(`・ω・´)


ってか、これ3つ目のクエスト嫌な予感しかしないですが・・・

あと、極征に備えようとかそんなんいいから極征廃止はよう!





くろずら21


拘束も分断も出来ない2頭とか乱戦待ったなしなので起動力のあるヌヌで行ったのですが、慣れない武器で行くもんじゃないですね・・・

結局フルボッコにされた揚句、数戦で赤イカに着替えました(´д`;)


戦闘の方は自分の狙ってないもう片方が遠距離形態で固定砲台化してたり、両方結晶形態で時間差W結晶飛ばし等々とってもカオス。

単体だとカモの遠距離形態がここまで厄介になるとは思わなかったです(´・ω・`)





mhf_20140312_222138_738.jpg


アスールの生産素材となるコインですが、基本報酬で出ますので激運お守りの効果が乗る模様。

また運が良いと、↑SSの様に複数枠出る事もあるみたいですヽ(゚∀゚)ノ





くろずら22


ヌヌ→赤イカと着替えて最終的に笛を担いだりしましたが、笛は忙し過ぎですねぇ(´д`;)

旋律維持と味方回復が大変で完全吹き専状態でしたし、ブレスやら結晶やらが飛び交って演奏すらままならない事もしばしばでした(´・ω・`)


乱戦カオス化は必至ですが、中々の高難易度でスリルもあり結構楽しかったですね(´∀`*)

普通のG級クエストにも2頭クエや、あと本家の連続狩猟クエみたいなの出してくれないかなぁ・・・?w


しかしながら、本家みたいなゴリ押しは無しでお願いします(´・ω・`)





mhf_20140312_232554_531.jpg


とりあえず、11個確保(`・ω・´)

1部位生産に2個使うみたいなので、これで5部位分ですねぇ。

まぁ他にやる事もそんなに無いですし、もうちょっと頑張ってみます(´∀`*)





おまけ


mhf_20140313_064034_870.jpg


ヘンな血いっぱい出た^^v





おまけ、その2



mhf_20140313_063624_723.jpg


ロビー装備で、きんねこ頭にレックスが似合いそうだったのでレックスSと合わせてみました(SSでは腰を装備していません)

レックスSは正面からみるとかなり硬そうですよね!(実際にノーマル装備の中ではかなり硬い方ですが・・)

しかしながら、後ろから見ると・・・





mhf_20140312_210146_819.jpg


(アカン)




Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

入魂おつかれでしたー(*´∀`*)
同じく蒼組でしたが、今回はシクレ運が悪かったねぇ(´・ω・`)

>だとしたらVita買わなきゃ!
持ってないんですか^^;
移動しますね^^;;;;
と、持ってはいるけど全然使ってないわたしが言ってみる(´・ω・`)

それにしてもみるみる強かったねぇ(*´ω`*)
赤イカでアレに行くとかすごいわぁw

>ブレスやら結晶やらが飛び交って演奏すらままならない事もしばしばでした(´・ω・`)
うん、あれ射程距離長すぎるよね(´・ω・`)

きんねこ頭&レックス…?
>しかしながら、後ろから見ると・・・
ぐっじょぶ(*´∀`)b
なんで後ろは丸出しなんでしょうねぇ?(´・ω・`)

Posted at 19:56:17 2014/03/13 by さやん

Comments

>さやんさん
入魂おつかれでした(´∀`*)
某猟団が紅だからシクレが一杯出来る!・・そう思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)

>持ってはいるけど全然使ってないわたしが言ってみる(´・ω・`)
Vitaちゃんは欲しいタイトルが無かったので、ずっとスルーしてました(´・ω・`)
最初のずっこけさえ無ければ、3Gや4はきっとVitaだったんだろうなぁ・・・

>赤イカでアレに行くとかすごいわぁw
やはり強くて堅い装備よりも扱いなれた装備だな、今回のでそれがよくわかったよ、>ミルミル感謝

>なんで後ろは丸出しなんでしょうねぇ?(´・ω・`)
きっと背後からは攻撃を受けないという余裕の表れなんだよ(適当)

Posted at 20:52:04 2014/03/13 by Jack・O

Comments

水曜日の深夜に煽動装備を教えてもらい、木曜日に何とか剛5見切5煽動の双装備作って、金曜日には20個↑集まりました。
団内の装備適当PT でも8ラス出てるのでかなり楽ですよ♪
もう一匹からの突進とか激減します。
これって、珠バルのドスラン分断にも役立ちますよw

Posted at 16:37:27 2014/03/16 by 86

Comments

Re: タイトルなし

>86さん
煽動いいよね(*´ω`*)
野良で煽動ランスの人が居て、とっても快適でした(´∀`*)

余裕があれば煽動装備でも作ろうかねぇ・・・w

Posted at 22:35:32 2014/03/18 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム