2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF-G】キャッキャウフフの土曜夜(´∀`*)

 【02//2014】

さて


昨日、この前チラッと見せたヌヌ用装備の為にトルペドGX珠が必要だったので素材集めをしていますと、某猟団のR氏に呼び出されたので突撃してきました( ̄ー ̄)ニヤリッ





Gkinn789654.jpg


ココ!を貰ったので飛んできますと既に大勢集まっていまして、最初アノルを数戦した後、G級金レイアを連戦(`・ω・´)

G級金レイアは昔下見で一回行ったきりでしたが、錐揉みサマーソルト痛すぎるでしょう(´;ω;`)





Gkinn789655.jpg


金レイアの後は私のリクでバルラガルを連戦。

非HCバルはスタン取りやすいのでハンマー楽しいですね(*´ω`*)

コモン素材と触舌が欲しくてリクしたのですが、結局触舌は貰えませんでした(´д`;)

まぁコモン素材の方は揃ったので、今度舌破壊サブクリでもしますか(つ∀`)


あ、バル素材はヌヌ装備のプランダ頭強化に使います( ̄ー ̄)ニヤリッ





Gkinn7896591.jpg


バルの後、何人かが落ちたりと何やかんやあって、気が付くとハンマー3人でミルとかカオスな事になってました(´д`;)

って、良く見ると何だこのセレナ部隊(驚愕)

と言っても、私は胴だけでしかも色違いなんですけどね(´・ω・`)





Gkinn789656.jpg


Gkinn789657.jpg


Gkinn789658.jpg


Gkinn789659.jpg


さすがハンマー3人、討伐までに4スタン取ることが出来ました(*´ω`*)





Gkinn7896593.jpg


ラストは全員(3人)ガンスでクッソ汚い害龍剛ラオへ(`・ω・´)

剛ラオとか一体いつ振りだろうか・・・w





Gkinn7896594.jpg


どこを狙ったらいいのか良く分からなかったんで、後ろ足に集中砲火。

そのおかげか後半はダウンしっぱなしで・・・





Gkinn7896595.jpg


あっさり初期エリアで終了(´・ω・`)

まぁ、3人ともG武器だったしこんなもん・・・なのかな?





mhf_20140302_005757_890.jpg


メンバーがころころ変わりながらのクエ回しで楽しかったです(つ∀`)

ありがとうございました(*´ω`*)





おまけ、今回の戦利品。




mhf_20140301_233335_334.jpg


パートナーさんマジ頼りにしてるっす^q^




猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

昨夜はおつかれさまでした♪
残念ながら一緒のPTにはなれませんでしたけど、楽しそうでなによりです(*´ω`*)

それにしても、セレナ腰って流行ってるんでしょうか?w
最近よくセレナ腰を見かける気がしますw

Posted at 15:04:32 2014/03/02 by 秋-AKI-

Comments

Re: タイトルなし

>秋-AKI-さん
お疲れ様でした~(´∀`*)

一緒のPTになれませんでしたねぇ(´д`;)
次に機会があれば是非(`・ω・´)

>それにしても、セレナ腰って流行ってるんでしょうか?w
見た目良し、性能良し、なれば着らずにはいられない!( ー`дー´)キリッ

Posted at 18:37:46 2014/03/02 by Jack・O

Comments

セレナ部隊ガンス担当承りました(謎)

昨日は急遽来てもらってありがとなのです(*´ω`*)お疲れ様でした~

Posted at 21:51:40 2014/03/02 by ぱんだ

Comments

昨日(っていうか日付的には一昨日)はウチの変態が呼びだしちゃったみたいでスイマセンでした(;´Д`)

それにしてもわたしが落ちてからもだいぶやってたのねー(*´∀`*)

>良く見ると何だこのセレナ部隊(驚愕)
>と言っても、私は胴だけでしかも色違いなんですけどね(´・ω・`)
色違い!
ってことは隊長さんですね!(*´∀`*)

Posted at 02:24:42 2014/03/03 by さやん

Comments

おつかれさまです!(*´ω`*)
先日は突然の招待に応じて頂きまして、ありがとうございます(≧▽≦)
団員ばっかりになってしまって窮屈な思いをされたんじゃないかとモジモジしとりました♪(/ω\*)僕も割と暇してるので誘ってくださいねぇー!(*´ー`*)

Posted at 12:42:06 2014/03/03 by 団員R

Comments

>ぱんださん
ガンス担当、お疲れ様です(`・ω・´)b
是非、また誘ってやって下さい(つ∀`)


>さやんさん

>昨日(っていうか日付的には一昨日)はウチの変態が呼びだしちゃったみたいでスイマセンでした(;´Д`)

いえいえ~、全然大丈夫ですよ(*´ω`*)

>色違い!
>ってことは隊長さんですね!(*´∀`*)
青い隊長・・・

・・・ハッ

ランバ・ラルとか(*´ω`*)


>変態Rさん
おつかれさまでしたっ!(*´ω`*)
窮屈とか全然なかったですよw

もしかしたら近いうちに誘う(or突撃する)かもです(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 16:15:48 2014/03/03 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム