fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【MHF-G】遂に4周年!?

 【28//2014】

さて


以前に3年分の年間特典武器を一挙作製してから一ヶ月が経ちましたが、今週遂に・・・





mhf_20140226_185538_838.jpg


4枚目の年間特典生産券を貰う事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

しかしながら、これで本当に4年経ったのかと言われればそういう訳ではなく、スタンプばら撒き等があったおかげで実際よりもかなり早めに貰っております(・ω・`)
(2010年の10月だか11月くらいにF始めました)

ですので、実際に4週年を迎えるのは今年の10~11月頃になりますねぇ。


まぁそんな事はどうでもいいので、とにかく納品クエストにGOです(`・ω・´)





mhf_20140227_200019_448.jpg


兄貴ハンマー担いで納品クエストへ。

前回同様、今回も無駄に2倍貰って行くスタイルです(ΦωΦ)フフフ…


あ、足元で爆発してる何かは気にしないでください(*´ω`*)





mhf_20140227_200120_466.jpg


クエストから帰還後、早速工房へ駆けこんで生産(`・ω・´)

アクラ・ヴァシム&ジェビアをモチーフにした双剣ですね(´∀`*)





4あくらぬぬけん


生産後はそのままフル強化!

年間特典武器はどれも素晴らしいデザインですね(つ∀`)


個人的に次の5年特典が大本命ですので、あと1年分頑張っていきたいところです(*´ω`*)




猟団員募集中!



 
スポンサーサイト



Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

4年目年間特典武器ゲッツおめでたー(*´∀`*)

>年間特典武器はどれも素晴らしいデザインですね
うんうん(*´ω`*)
…と1年目のすらまだ作ってない(生産券はある)わたしが頷いてみる(;´Д`)

ちなみに大本命の5年目のってなんだっけ?(´・ω・`)

Posted at 19:28:48 2014/02/28 by さやん

Comments

4年目特典武器制作おめでとですー!
そのデザインの双剣はちょっと欲しいかも…(*´∀`*)

まだ1年目の私には程遠い話です><;
1年目だけでも作っておこうかな…w

Posted at 08:08:06 2014/03/01 by むーん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん

>4年目年間特典武器ゲッツおめでたー(*´∀`*)
ありがとうございます(*´∀`*)

>…と1年目のすらまだ作ってない(生産券はある)わたしが頷いてみる(;´Д`)
私はこの前まで存在自体忘れてましたよ(´・ω・`)

>ちなみに大本命の5年目のってなんだっけ?(´・ω・`)
私がF始める切っ掛けとなったモンスの太刀です(*´ω`*)


>むーにゃん

ありがとナスー(*´ω`*)

まだまだ先になると思いますが、カッコイイ双剣なので是非手に持ってみてください(´∀`*)
あと1年目のナナ大剣も凄くカッコイイので是非是非(つ∀`)


Posted at 02:17:38 2014/03/02 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム