2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF-G】全裸こそが狩人の可能性なのかもしれん

 【05//2014】

さて


この前のヌヌ装備が完成間近だったので、それ完成させてネタにしようとか思っていたのですが、結局完成しなかったのでどうでもいい小ネタでも書こうと思います(´д`;)

触舌出なさすぎワロエナイorz


と言う訳で、まずは↓のSSをご覧ください(*´ω`*)





mhf_20140304_182951_277.jpg


装備無しなのに素晴らしいスキル構成ですね(つ∀`)

一応言っておきますが、画像編集ではございません。

実際にゲーム内の表示でこうなっております(ΦωΦ)フフフ…


ただし、これは飽くまで表示がこうなっているだけでして、実際に全裸でこんなスキルが発動している訳ではありませんし、何より自分自身からはこれを見る事が出来ません(´・ω・`)


とりあえず、やり方を説明しますと・・・





mhf_20140304_185033_298.jpg


まず、装備を変えそうな人(工房に入った人など)のステータスを覗きます(ΦωΦ)フフフ…

この時点で何となく分かった方がいるかな?w





mhf_20140304_185018_181.jpg


ステータスを開いたらクエスト装備のページを開き、そのまま待機します。





mhf_20140304_185104_488.jpg


その後、ストーキング先の人が装備を着替えたとします。

すると・・・





mhf_20140304_185115_683.jpg


何故かスキル欄はそのままで装備だけが適応されてしまいます(´д`;)

ちなみに、これはステータス画面を消さない限り、何度着替えてもスキルは最初のままで表示されます。





mhf_20140304_185318_259.jpg


mhf_20140304_185353_738.jpg


mhf_20140304_185911_585.jpg


遊び方は色々(*´ω`*)

しかしながら、意図的に遊ぶには2人以上でやるか、自分で2垢用意するかしないと出来ないのが難点ですね(´・ω・`)


以上、クッソくだらない小ネタでした^q^





おまけ



mhf_20140304_213929_980.jpg


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


罪状:HENTAI





猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

可能性の獣、全裸GX。

Posted at 12:29:20 2014/03/05 by ぱんだ

Comments

全裸でスキル無し=全裸FXだから
全裸でスキル有り=全裸GXかなぁ?(*´ω`*)


>タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
>罪状:HENTAI
ん?全裸だったからおまわりさんココ!されちゃったの?(´・ω・`)
Jackさんくらいで逮捕だったらウチの団員(わたし含む)は終身刑の人がワンサカ出てきちゃいますよ(´-ω-`)

Posted at 19:06:10 2014/03/05 by さやん

Comments

>ぱんださん
完全勝利した全裸UC(*´ω`*)

>さやんさん

>ん?全裸だったからおまわりさんココ!されちゃったの?(´・ω・`)
>Jackさんくらいで逮捕だったらウチの団員(わたし含む)は終身刑の人がワンサカ出てきちゃいますよ(´-ω-`)

ほらあれですよ!、出る杭は打たれるが、出すぎた杭は打ち辛い的な!

・・・イミワカンネ(・д・`。)

Posted at 22:27:18 2014/03/05 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム