2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF-G】極雷の輝槍と爆炎の双刃

 【27//2014】


きょくせいまつり


違う、そうじゃない


勝ちクエ大量配信されたところで勝てなきゃ意味ないですよ・・・

勝ち猫マダー?(´・ω・`)

ってか、入魂祭に極征開催で、しかもたったの15魂ぽっちとかどういう事なの(´д`;)





さて(´・ω・`)





mhf_20140226_175944_313.jpg


1Lv強化する度に何かしらの素材に詰まってた鎌髭ですが、この前の裂殻で無事にLv50にする事が出来ました(つ∀`)

私の所持G武器の中では初めてのLv50ランスですね!

強化出来たのは1週間以上前だったのですが、何やかんやあって紹介が遅れちゃいましたよ(´д`;)

極征に通常狩りにと大活躍中の高性能ランスでしたが、更なる活躍が期待出来そうです(*´ω`*)


で、鎌髭さんの紹介を後回しにしてる間に実はもう一つLv50になった武器がございまして・・・





syusyusyusyu-nn.jpg


ミドガロンの双剣、爆狼双剣【シュン】です(`・ω・´)

こちらは初のLv50ヌヌになりますね。

G2時の素材緩和を機に作製を初めて、Lv30で放置していたのを今回強化してみました(つ∀`)

火ヌヌとして通常運用した場合、属性値高めのGレイアヌヌの方が強いらしいですが1から作るの面倒臭かった和風なデザインに惚れ込んだのでコチラをチョイスですヽ(゚∀゚)ノ


あ・・、↑SSは会心35%になっていますが実際は15%です(´д`;)


で、Lv50ヌヌが出来ましたので新たにヌヌ装備を作製する事にしました。





mhf_20140226_182025_633.jpg


見た目は↑な感じ(*´ω`*)

扇射一閃3に弱点特攻を付けた装備になる予定で、今ある装飾品に追加でGX珠2個とGF珠1個を作れば完成しますので、割とすぐに紹介できるかなぁと思います(´∀`*)





おまけ、その1



mhf_20140226_221946_623.jpg


いつも(?)の面々に誘われて、覇パリアとHC黒レイアに行って来ました(つ∀`)

久しぶりに覇パリア行きましたがオーラ纏わずに終わってビックリです・・・w





mhf_20140226_231550_686.jpg


覇パリアが一段落付いたところでHC黒レイアへ。

何故かこの日の沼地は臭かったですね(すっとぼけ)

ちなみに水面下(?)では横撃ちタル合戦が行われています(*´ω`*)





mhf_20140227_001403_014.jpg


黒レイアがお帰りになられたところで私は就寝。

ありがとうございました(*´ω`*)





おまけ、その2



さんとらきたー


買わなきゃ(使命感)





猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

鎌髭とシュンいいなぁ~(*´∀`*)
特にシュンは最近作りたい武器の内の1つなので羨ましい♪

>入魂祭に極征開催で、しかもたったの15魂ぽっちとかどういう事なの
シクレの合間にシャンディス行って両方1000まで上げなさいってことかと?(´・ω・`)
歌有りで合計200回行けば3000魂も集まるじゃん、ラッキー(白目

>何故かこの日の沼地は臭かったですね(すっとぼけ)
>ちなみに水面下(?)では横撃ちタル合戦が行われています(*´ω`*)
あら、ウチの団の日常風景じゃない(*´ω`*)
べ、別に遊びでやってるわけじゃないんだからねっ!(;´Д`)
どんな悪条件下でも狩りに集中する為の訓練なんだからっ!!(`・ω・´)

…スイマセン嘘ですゴメンナサイ(´・ω・`)

Posted at 18:59:42 2014/02/27 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん
私もシュンがすごく欲しかったので、思い切って強化しちゃいました(´∀`*)

>歌有りで合計200回行けば3000魂も集まるじゃん、ラッキー(白目
なるほど!
素材&石・玉集めに入魂まで出来て一石三鳥ね!(血涙

>どんな悪条件下でも狩りに集中する為の訓練なんだからっ!!(`・ω・´)
すばらしい訓練だすばらしい(*´ω`*)
しかしながら、沼地エリア8での横撃ちタルはニュータ○プに覚醒するか、人間やめるかでもしないと避けれる気がしません(´д`;)

Posted at 23:25:43 2014/02/27 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム