2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF-G】みんなと極征ミラとか(´∀`*)

 【24//2014】

さて



Gmirakiseikiseikisei1.jpg


昨日、動画見ながらほげぇー( ´ ・ ω ・ ` )

っとしてたら、ブログフレ方に呼ばれたので極征ミラに1セット寄生オトモしてきました(ΦωΦ)フフフ…

ノルマに掲げてた350にはまだまだ届きそうになかったので、ここで少しでも上げておきたいところです(`・ω・´)





Gmirakiseikiseikisei2.jpg


今回参加したのは500↑のミラだったのですが、見た事無い攻撃を2つ見る事が出来ました(つ∀`)

その1つが↑のSSで、ミラが後退したと思ったら、いきなり極太ビームが\ドーン/

こんな攻撃を持ってるなんて知らなかったので、すごくビックリしました(´д`;)





Gmirakiseikiseikisei3.jpg


そして、もう1つがこのバギクロスっぽい攻撃(・ω・`)

判定は一瞬なので避けるのは苦労しませんが、出が早いので何も考えずに縦3溜め4ぶっぱして、ぶっ飛ばされることが稀に良くありました(´д`;)


この連戦の結果、ミラのLvが330になりまして、惜しくも350には届きませんでしたが、@20ですので今日ソロでささっと終わらせようと思います。




mhf_20140223_232231_372.jpg


mhf_20140223_232231_373.jpg


mhf_20140223_232231_374.jpg


mhf_20140223_235050_128.jpg


mhf_20140223_235050_129.jpg


mhf_20140223_235205_333.jpg


ミラの後はみんなでクエ回し(´∀`*)

私は朝が早かったので1順で抜けちゃいましたが、最近はクエ回しとかする機会が余り無かったので楽しかったです(*´ω`*)

よければ、また誘ってやって下さい(つ∀`)





猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>このバギクロスっぽい攻撃
ミラ「今のはバギクロスではない、バギだ (どやぁ」
そういえばミラの攻撃ってどんなのあったか全然覚えてないや(´・ω・`)

…そうつぶやく(毎回開幕尻尾ブンブンに当たる)さやんでした(´・ω・`)

Posted at 18:43:11 2014/02/25 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん

> ミラ「今のはバギクロスではない、バギだ (どやぁ」
バギであの威力とかちょとsYレならんしょこれは(((゚Д゚;)))ガクガク

> そういえばミラの攻撃ってどんなのあったか全然覚えてないや(´・ω・`)
私の場合、覚えてないどころか全然知らンポスですよ(´・ω・`)

> …そうつぶやく(毎回開幕尻尾ブンブンに当たる)さやんでした(´・ω・`)
当たりたくて当たるんじゃない、当たってしまうものが太刀厨(*´ω`*)

Posted at 10:30:50 2014/02/26 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム