2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF-G】ハンマー担いで極征ミラとか・・・

 【23//2014】




mhf_20140222_221020_209.jpg


大分間が空いてしまいましたが、本題の前に入魂祭りの結果でも・・。

紅組だったので負け組みでしたが、入魂数は8000超えで、祭りPは団長補正で43000程貰えました(つ∀`)

HC素材中心に色々交換しようかと思います(´∀`*)



さて


極征に四方・天嵐、あと勝ち組の人は勝ちクエもと、非常に慌しい一週間ですねぇ(´д`;)

とりあえず、私の方は減ってきた石ころを回収するべく極征ミラに行く事にしました。

で、その極征ミラですが、なにやら足腰が打撃に弱いと聞いたので確認してみたところ・・・





Gみらにくしつ


フムフムφ(。。

確かに打撃がよく通りますね(´∀`*)

これはハンマー担いで行けば楽しそうだ・・・

と言う訳でっ!





Gみらはんまー1


この前組んだ いたわり+3装備にハンマー担いで突撃(`・ω・´)

早食いが無いので置き攻めが心配でしたが、ディス程激しくは無いので何とかなりましたね(つ∀`)





Gみらはんまー2


一閃+3と会心100%が合わさり最強に見える( ー`дー´)キリッ

実際にどの程度の火力貢献が出来てるのかは解りませんし、PT構成によっても変わってくるとは思いますが、ランス担いでた前回よりも早かった・・・ような気がします(・ω・`)


ただ極征3種は基本ランスばっかり担いでましたし、何より、ハンマー自体G級に上がってから余り担ぐ機会が無かったので、新鮮で楽しかったですね(*´ω`*)

ちなみに今回の極征はディス無視のミラ350で行こうかと思います(´・ω・`)



で、極征の後、最近皆がシリアス5で遊んでいるようなので覗いてみますと・・・





GHCべるきせい1111


エレナさんがいたので、HCGベルに寄生オトモしてきました(ΦωΦ)フフフ…

なんかG級モーションの度にぶっ飛ばされてた気がしますが多分気のせいです・・。


きょ、極征明けで疲れてただけだから(震え声)





rebiきせい1111


HCGベルの後は休憩を挟んで四方ゲリョ&レビを連戦。

なんかダイ○ンの度に宙を舞ってた気がしますがきっと気のせいです・・。


きょ、きょきょきょ極征明けで疲れただけだから(涙声)



何はともあれ、遊んで頂きありがとうございました(*´ω`*)





おまけ



mhf_20140213_212851_410.jpg


ふと気付けばEmilさんのPRが999になっていました(・ω・`)

現在の武器熟練度がガンス一筋で約700なのと、SR上げの為に過去に一度ネカフェ行ってた事を考えると、気付いて無かっただけで相当前に999になってたっポイですね(´д`;)





猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>一閃+3と会心100%が合わさり最強に見える( ー`дー´)キリッ
か、かっこいいタル~(*´∀`*)
会心100って、なんか数字見るだけで満足しちゃいますよね♪

>なんかG級モーションの度に…
>なんかダイ○ンの度に…
きょ、極征明けならしかたないですよね(;´Д`)

Posted at 02:18:06 2014/02/24 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん

> 会心100って、なんか数字見るだけで満足しちゃいますよね♪
会心100%は浪漫( ー`дー´)キリッ


> >なんかG級モーションの度に…
> >なんかダイ○ンの度に…
> きょ、極征明けならしかたないですよね(;´Д`)
ですよね!
極征明けですもんね!



(´;ω;`)ブワッ

Posted at 14:56:02 2014/02/24 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム