2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】囲繞し襲う白炎

 【19//2014】

さて





新ふろくえしろなす1


世間が黒ナス(メラギナス)で賑わってる中、しれっと追加された白ナスクエスト、「囲繞し襲う白炎」。

角をへし折って狩猟するだけのなんて無いクエストですが、何かの救済クエストでしょうか?(・ω・`)

白ナスで救済する様な素材と言えば・・・、とにかく行ってみませう(`・ω・´)





新ふろくえしろなす


ド適当な装備にモフモフ担いで突撃。

開幕シビレでナパームブレスを誘発させます(`・ω・´)





新ふろくえしろなす3


ブレス時の転倒とラスタ勢の麻痺とでフルボッコ(・ω・`)

あっさり角をへし折って・・・





新ふろくえしろなす4


そのままあっさり討伐。

上位だからね、仕方ないね(´・ω・`)


で、気になる報酬画面は・・・





新ふろくえしろなす5


メイン報酬にて火石を2個確認。

と言う事は火石救済クエストでしょうか?

大正義小部屋様に聞いてみたところ・・・





新ふろくえしろなす6


どうやら、火石が8%で設定されている様です(つ∀`)

使用用途が少なすぎて(現状、白ナス武具+αにしか使わないので)滅多に使う事はありませんが、もし必要な方がいれば行ってみては如何でしょうか?(´∀`*)





え、烈種の黒ナスですか?

い、行きましたよ!・・・一回だけ(´・ω・`)






おまけ




mhf_20140218_002109_895.jpg


2回目の心臓に悪い音がなりました(・´ω・`)





猟団員募集中!








Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あっあっ(´・ω・`)
白ナス行くの忘れてた(´・ω・`)

>2回目の心臓に悪い音がなりました(・´ω・`)
おめでとぉ(*´∀`*)
っていうか、あの音はもうちょっとなんとかしてほしいですよねw
例えば控えめなチャイム音+アイコン点滅とか(*´ω`*)

Posted at 18:58:25 2014/02/19 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん

> 白ナス行くの忘れてた(´・ω・`)
EXだけど今週もいるよ!やったね!

> おめでとぉ(*´∀`*)
> っていうか、あの音はもうちょっとなんとかしてほしいですよねw
> 例えば控えめなチャイム音+アイコン点滅とか(*´ω`*)
ありがとうございます(*´ω`*)

『事前に鳴るとわかっていれば身構えも出来ますが わからない場合ビックリしちゃうんですわ?お?』・・、って感じですねw
HC素材のファンファーレみたいな音ならまだしも、今までに無かったタイプの音がいきなり鳴るのでホントにビックリしちゃいます(´д`;)

Posted at 10:12:29 2014/02/20 by Jack・O

Comments

ほほう・・・白ナスのクエはそんな報酬があったのですね
ま、まさかその内火石を大量に使う武具が実装されるフラグ・・・!?

>2回目の心臓に悪い音がなりました(・´ω・`)
初めて出た時はSEを下げてて全く気づかなかった私が通ります(´・ω・`)
裂殻5個・・・いいですね(*´ω`*)

Posted at 10:26:09 2014/02/21 by しりうす

Comments

Re: タイトルなし

>しりうすさん

>ま、まさかその内火石を大量に使う武具が実装されるフラグ・・・!?
なん・・・だと・・・(((゚Д゚;)))ガクガク
でも割とG武具強化にHR素材は絡んで来ますので、その流れで要求される事はありそうです(つ∀`)

>初めて出た時はSEを下げてて全く気づかなかった私が通ります(´・ω・`)
初めて聞いた時はビックリしすぎて、リアルに変な声が出そうになりました・・・w

>裂殻5個・・・いいですね(*´ω`*)
おかげ様で鎌髭をLv50にする事が出来ましたよ(´∀`*)

Posted at 12:27:18 2014/02/21 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム