2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】完成!ディス射珠GX5

 【13//2014】

さて


入魂祭がはじまりましたねヽ(゚∀゚)ノ

今回は新防具、ヒガクレGシリーズが解禁となりますので、それが欲しくて頑張るって方もいらっしゃるのかな?

何はともあれ、勝ち組目指して入魂頑張りましょう(`・ω・´)b







mhf_20140212_175735_254.jpg


じゃ、私は採取してますので皆さん入魂頑張って下さい(*´ω`*)



団員「団長・・・、またですか^^#ビキビキ」


ウソです、ごめんなさい;;

例のアレ作るのに微咲花が10個くらい足りなかったので、ちょっと取ってきただけです、はい(´・ω・`)


と、茶番はこれぐらいにしてですね・・・





mhf_20140212_183632_185.jpg


コツコツと作製を進めていたディスGXレギンス、もといディス射珠GX5ですが、無事に10個揃える事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

これでグレン剣珠GF&GX2、ディス射珠GX5のG級三大剛力珠が揃いましたよ(つ∀`)

いやぁ、長かった。 そしてGzの消費ががが・・・





mhf_20140212_183734_207.jpg


ディス射珠GX5の性能はこんな感じ。

グレンGX2の剛撃&達人を扇射&一閃にしたような性能ですね(つ∀`)

扇射はガンナースキルですが、攻撃力UP部分だけなら剣士でも恩恵を受けれるので、10個突っ込んで扇射+3を発動させれば剛撃+3(攻撃力UP【絶大】)と同等の火力得られますし、一閃まで付いていますので、火力UP面では非常に強力な装飾品と言えるでしょう(ΦωΦ)フフフ…

ただし、グレン珠と違って達人が付いていない(折角の一閃が生かせない)のと、扇射が付く防具・装飾品が限られているので、剛撃と違って他で補いづらいといった理由から、汎用面ではグレン珠に負けるかな?と思います(・ω・`)





mhf_20140212_184706_518.jpg


丁度、赤ジャージこと朱雀刀神がスロット空っぽのまま放置されていたので、ぶち込んでみました(ΦωΦ)フフフ…

本当にただぶち込んだだけなので、良い子は参考にしないように(´д`;)

まぁ、こんなの参考にする人はいないと思いますが





mhf_20140212_193330_516.jpg


現在製作中の装備にマグシアGX珠が欲しかったので、入魂・金策もかねてゴウガルフで試し切り( ̄ー ̄)ニヤリッ

グレン珠突っ込んでた時よりも明らかに早く終わったので、火力UPが実感出来ましたね!(ΦωΦ)フフフ…

どうでもいいですが、とっても久しぶりに赤ジャージを着た気がします(最近ずっと猫だったし・・・)




これにてマストオーダーだった装飾品3種類の作製は無事に終了。

次は上で言ったマグシアGX珠(2個)と、あとトルペドGX珠(1個)を作製したいと思います(*´ω`*)








Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おぉ~Jackさんもディス珠出来たのね~(*´∀`*)
おめでとー♪

>本当にただぶち込んだだけなので、良い子は参考にしないように
ただぶち込んだだけの状態でヒャッハー!しちゃってるわたしはよい子じゃ無かったらしい(´・ω・`)

Posted at 18:54:46 2014/02/13 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん
ありがとうございます(*´ω`*)

>ただぶち込んだだけの状態でヒャッハー!しちゃってるわたしはよい子じゃ無かったらしい(´・ω・`)
悪い子同士仲良くしましょうよ(ΦωΦ)フヒヒヒヒ

Posted at 23:55:28 2014/02/13 by Jack・O

Comments

ディス射10個おめでとうございます~


やっぱり前線で活躍してる人たちはちがうなぁ…

ちょっと装備参考にしますね~!

Posted at 13:23:34 2014/02/14 by UMA

Comments

Re: タイトルなし

>UMAさん
ありがとうございますー(*´ω`*)
最前線の人達は、こんなのとっくの昔に作り終えて、他のGX珠を一杯作ってるよ!

>ちょっと装備参考にしますね~!
おっとー?、UMAさんも悪い子入りかー?( ̄ー ̄)ニヤリッ
歓迎しよう、盛大にな!(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 14:58:08 2014/02/14 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム