2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】フロ通特典とピザ太刀強化

 【11//2014】

さて





0129_frontier_title.jpg


2月の5日だったかな?

フロンティア通信のG号外が発売されてましたので、昨日の仕事帰りに本屋に立ち寄って購入しました(´∀`*)

お目当ては特典の太刀でしたが、課金防具や烈種防具の性能等が多くのってて、結構便利ですね(つ∀`)





mhf_20140210_185913_298.jpg


帰宅後、早速特典太刀のハユリュネードを生産(`・ω・´)

何だかエヴァ初号機みたいなカラーリングですね(ΦωΦ)フフフ…





mhf_20140210_202515_894.jpg


HC強化まで出来るようなので強化してみました。

攻撃力1200、毒450でスロット2と、ごくごく普通のHC太刀って感じです(つ∀`)


折角だし何か毒の効くモンスで試し切りしようと言う事で・・・





mhf_20140210_201840_966.jpg


まさかの覇ドラで試し切り(・ω・`)

一応、覇ドラになった経緯を説明しますと・・・


毒の効くモンスで試し切りしよう

HC上位ドラへ

なんかあっさり終わり過ぎて物足りないぞ

HC剛ドラへ

剛種もなんか物足りないなぁ・・・

お、覇ドラーいるじゃん(*´ω`*)


で、気付いたらこうなってました(´д`;)


Gスキル満載とはいえ、刀神脱ぎ捨てた状態でHC武器という完全に舐め切った状態だったので、20分以内に仕留め切れるか不安でしたが、意外と何とかなるもんですね(・ω・`)


初号機太刀の試し切りの後、そういえば「あの太刀」の強化先も来てるのでは?と、ふと思い工房で確認。

そしたら、強化先が来てましたので早速強化しました(ΦωΦ)フフフ…

その太刀とは・・・





mhf_20140210_225041_087.jpg


\じゃじゃーん/

ピザ太刀でございます(`・ω・´)

MHF開始初期ぐらいにあったピザハットとのコラボキャンペーンの太刀ですが、つい最近、再びコラボキャンペーンがあったので貰っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ずっと欲しかった太刀でしたので、再キャンペーンを知った時はすごく嬉しかったですね(´∀`*)


性能の方は最終強化でGR5相当と中々強力。

遊びに振り回すには十分過ぎる性能となっております(ΦωΦ)フフフ…





mhf_20140210_225052_969.jpg


ちなみに裏側はこんな感じです。





mhf_20140210_205057_547.jpg


火が通るしG級武器だしと言う訳で、再び覇ドラで試し切り。

流石GR5武器、さっきよりも余裕を持って討伐出来ましたね(´∀`*)


一応最後に、今回の装備をご紹介。





mhf_20140210_202104_152.jpg


どう見ても舐めプです本当にry

しかしながら、さすがGP防具・・・

覇ドラの攻撃をもろともしませんでした(´д`;)





おまけ



mhf_20140209_161915_103.jpg


カルアさんとエレナさんにラスタ(中身入り)として召喚されたので、フルぎんねこGPで寄生オトモしてきました(つ∀`)

うーむ、私もシュン担げば良かったなぁ・・・


あ・・、チラッとフローラが写ってますが、この前の泡玉収集の時にアシスト(何時ぞやの補償のヤツ)を入れてました(つ∀`)




猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

初号機カラーの太刀…

あれだ
マゴ〇ク・〇・ソード…!!
知らない人は調べてねw

というか
生ラスタ流行りそうですね(´・ω・`)

Posted at 15:11:40 2014/02/11 by UMA

Comments

Re: タイトルなし

>UMAさん

>あれだ
>マゴ〇ク・〇・ソード…!!
あれは何か刀っぽい形してたからちょっと違うかなぁって思ったんですが、うーん・・・
良く見ると柄部分とかがちょっと似てる気がする・・(・´ω・`)


>生ラスタ流行りそうですね(´・ω・`)
生ラスタ・・・コレハハヤル(*´ω`*)


・・のかな?(´・ω・`)

Posted at 21:34:15 2014/02/11 by Jack・O

Comments

あら、フロ通太刀かっこいいですねぇ(*´ω`*)
欲しい…でもフロ通はいらない…どうしよう(´・ω・`)

あとピザのもうらやましいなぁ(*´∀`*)
期間中にピザは食べたんですが、うっかりド○ノの方を頼んじゃって…(;´Д`)

Posted at 02:08:50 2014/02/12 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん

>あら、フロ通太刀かっこいいですねぇ(*´ω`*)
>欲しい…でもフロ通はいらない…どうしよう(´・ω・`)
欲しいと思ったのなら取るべき行動はry
っと、言いたいところですが、お金が掛るのでご購入は計画的に(´・ω・`)

>期間中にピザは食べたんですが、うっかりド○ノの方を頼んじゃって…(;´Д`)
なん・・・だと・・・
運営さん、再コラボはよう!

Posted at 12:27:19 2014/02/12 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム