2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】第3回交流会ヽ(゚∀゚)ノ

 【08//2014】

本題の前に前回の記事より


>交流会前にブリッツGF揃えようかと、ちょっと頑張ってみましたが・・・

>うん、これムリ(´・ω・`)
>(現在GF1、G Lv7*4部位・・・泡玉ェ)



仕事から帰ってきて、交流会まで@2時間弱・・・

うん、やっぱムリっp・・・

諦めんなよ・・・


え?(・´ω・`)


諦めんなよ、お前!!

どうしてそこでやめるんだ、そこで!!


・・・・・(´・ω・`)












mhf_20140207_215525_777.jpg


や っ た ぜ !


開始直前の21時50分くらいまで粘った結果、無事全身GFに派生する事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ


ありがとう、炎の妖精。 やはり何事も・・・



Never give up! ( ー`дー´)キリッ




さて・・・w

というわけで、殆どSSだけですが交流会の様子をどうぞ(*´ω`*)






mhf_20140207_215646_994.jpg


交流会、開始時間前・・・

時間前に集まった皆は釣りをしながら時間を待ってました(´∀`*)

最終的にこれの倍くらいの人数が釣りしてましたね・・・w





mhf_20140207_220819_735.jpg


開始時間になり交流酒場に移動。

そして、なぜか踊りだす猫2匹・・・(ΦωΦ)フフフ





mhf_20140207_221829_877.jpg


安定の土下座開会式( ̄ー ̄)ニヤリッ

「階段前でSS撮りましょう」の直後、3人が同時に土下座したのは流石と言うべきか何と言うべきか・・・

まぁ、私もその1人だったんですけどね(ΦωΦ)フフフ…





mhf_20140207_221858_466.jpg


⌒゚( 皿 )゚⌒





mhf_20140207_224137_272.jpg


SS撮影後は用意したSP防具にお着替え。

最初、金クシャ着てたんですが、エレナさんとゆまちさんがコムラダSPで並んでたので一緒に並んでみました(ΦωΦ)フフフ…

帽子持ってなかったんで作ろうとしたら、センショク白無くてガーデンに走ったのは皆に内緒だよ?(*´ω`*)

ってか、右端の存在感・・・w





交流会めらぎ1


SS撮影会も終わり、いよいよ狩りへ(`・ω・´)

最初のお相手はメラギナスです。

ただでさえ暗い洞窟なのに、本日は霧も立ち込め視界は最悪(´д`;)

そりゃあメラギナスさんも目が退化しますわ(すっとぼけ)


あ、ちなみに今回の交流会は裸(頭防具はOK)の時以外、G武器使用禁止です(つ∀`)




交流会めらぎ2


SP防具縛り2回と頭防具のみ縛り1回とで計3試合。

日頃、いかに装備に頼りきっていたかが分かる縛り内容でしたね・・・(´д`;)





交流会ぜるれ


交流会、2体目のモンスはゼルレウス剛種。

なんか、すごい久しぶりに来た気がしますね(・ω・`)

メラギナスからの流れ(?)で頭防具縛り継続だったので、一撃が非常に怖かったです(´д`;)





交流会くろぐら


ゼルが終わり、ここからはG級ゾーン。

G級一体目はHCGグラビモス亜種(`・ω・´)

適当にSS選んだら、黒グラが背景と同化して見えづらくなっちゃいましたね・・・(´д`;)


え、別の何かを写そうとしてる?

さて、何の事やら^q^





交流会さいごのせんこく


お次はG級ディアブロス。

何だかディアよりも禍々しいオーラ放ってる人に目が行きます(・´ω・`)





交流会べる


交流会も終盤戦、お相手はHCGベルキュロス(`・ω・´)

実は完全初見だったりします(つ∀`)

下に落とされたので戻ってきたら、何かいい感じに新モーションが写せましたね・・・w


鳥の巣あるならガンナーで来ればよかったかなぁ、とちょっと後悔したりしました(´・ω・`)
(もしかして、打ち上げタル爆弾でもいけたのかな?)





交流会みるみる2


人が順調に減り始めたところでラストはミルミルちゃん(´∀`*)

縛り一切無しのラストバトルでしたが、会長殿と同じPTだったからかな?w

ブリッツGFが3人いましたね!( ̄ー ̄)ニヤリッ





mhf_20140208_003954_869.jpg



mhf_20140207_232637_652.jpg



mhf_20140207_222924_587.jpg


最後に残ったSSをまとめてペタリ(・ω・`)

何か解散後もずっと居座って、気付けば3時くらいまで話し込んでましたね・・・w

楽しい時間をありがとうございました!

次回があれば、またよろしくお願いしますっ!(`・ω・´)





おまけ

全盛期の地雷伝説?





mhf_20140208_000108_244.jpg


ガッツポーズしたらゼルが死んだ( ー`дー´)キリッ





mhf_20140208_004948_530.jpg


ガッツポーズしたらディアry





猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

交流会おつかれさまでした♪
深夜までお話して頂いてありがとうございました(*゚▽゚*)
自分の中では絆が深まった……とか思ってますw

事後報告で恐縮ですが、ブログのリンクをさせて頂きましたのでここでご報告しますです><
また機会がありましたら一緒に遊んでくださるとうれしいです(*´ω`*)

Posted at 18:58:15 2014/02/08 by 秋-AKI-

Comments

交流会お疲れ様でした!!
おっと、秋さんに1コメとられてしまったぜ~
残念(´・ω・`)

楽しい一時をありがとうございました(^_^)
皆さんセンス良すぎです☆
センスのないUMA氏は100耐性とかJK装備とかしか考えられんかったですw

これからもストーキングしますんでよろしくどうぞお願いします(`・ω・´)♭

Posted at 19:54:04 2014/02/08 by UMA

Comments

交流会お疲れ様でした!

ギリギリまでブリッツ強化に励んでいたんですねw
私は強化のほうを頑張っていました!

ベルがすごくかっこいい!

「このモンス初見だ!」っていう方たくさんいましたねぇ
いろんなモンスへ行くというのが、交流会の目的の1つだったので
やってよかったな~って思うところでした♪


Posted at 01:26:56 2014/02/09 by 白騎士エレナ

Comments

交流会お疲れ様でした(`・ω・)ノ
Jackさんの趣味防具の豊富さが羨ましかったです(`・ω・´)
あ、今度ネコ装備で遊びましょう!(ΦωΦ)フフフ…

>諦めんなよ、お前!!
>どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
諦めたヘタレがここに(´・ω・`)ショボーン
ギリギリまで粘ればよかった…(結果は同じでも

Posted at 03:24:30 2014/02/09 by カルア

Comments

まず最初に、交流会お疲れ様でした~(´∀`*)


> 秋-AKIさん
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました(*´ω`*)

ブログリンクの件、了解しました。
こちらからもリンクさせて貰いますね(ΦωΦ)フフフ…

こちらこそ、機会があればまたよろしくですっ!


>UMAさん
こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました(´∀`*)
センスが良いだなんてそんな・・・(*ノωノ)イヤン

>これからもストーキングしますんでよろしくどうぞお願いします(`・ω・´)♭
ばっちこい、こんにゃろーです(*´ω`*)b


>エレナさん
会長殿、主催お疲れ様&ありがとうございました!(`・ω・´)

ブリッツは半ばダメ元で頑張ってたんで、ホント間に合って良かったです(つ∀`)
金猫GPとパートナーに感謝ですねw

G級ベルは今まで行く機会が無かったので楽しかったですよ(*´ω`*)
新モーションの事とか全然知らなかったんでフルボッコにされちゃいましたけどね・・・w

第4回も楽しみにしております!
手伝える事あれば手伝いますんで、何なりと言ってくださいな(´∀`*)


>業斗さん
拍手コメント頂いてたのでこちらで返事をば・・・

遅れての参加にはそんな事情があったのですね(´д`;)
いやぁ、間に合ってよかったです(つ∀`)

こちらからもブログランキングを通して拝見させて頂いてますよー(ΦωΦ)フフフ…

また機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)

Posted at 03:36:54 2014/02/09 by Jack・O

Comments

Re: タイトルなし

> カルアさん
交流会お疲れ様でした~

まぁ、日頃から趣味防具ばっか作ってる所為で普段着る防具が(ry
って感じになってますけどね・・w

>ギリギリまで粘ればよかった…(結果は同じでも
死んだガノトトスの目をしながら、ガノトトスぶんまわしてましたよ(´・ω・`)
この時は完全に意地になってやってましたが、やっぱ自分のペースでまったりやるのが一番だと思います(つ∀`)

Posted at 03:41:58 2014/02/09 by Jack・O

Comments

交流会お疲れ様でした~(*´ω`*)
なるほど・・・あのフルブリッツGFにはそんな熱いストーリーがあったんですねっ

>ってか、右端の存在感・・・w
(lll゚Д゚)すごい映り方してる!
緑のフルクシャを作った甲斐がありましたね・・・(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 07:34:33 2014/02/09 by しりうす

Comments

交流会お疲れ様でした~(*´∀`*)

一緒のPTにあまり慣れなくて残念w
ブリッツGFに強化出来てたのね
諦めない精神ぐっじょぶです(*ゝД・)b

Posted at 09:49:38 2014/02/09 by yumanagi

Comments

交流会おつかれさまでした~(*´∀`*)
ギリギリまで粘ってブリッツGFを仕上げてしまうなんて、さすが炎の妖精さんは格が違った(*´ω`*)

>ってか、右端の存在感・・・w
目立ちたくてめつんじゃない目立ってしまう者がフルクシャ(`・ω・´)

>全盛期の地雷伝説?
ガッツポーズでモンスターを倒す伝説のハンター・Jackさん…っ!(`・ω・´)

Posted at 14:28:31 2014/02/09 by さやん

Comments

交流会お疲れ様ですた~(*´ω`*)

>しりうすさん
いやぁ、ギリギリまで粘った甲斐があったというものです(つ∀`)

そして、量産型(?)フルクシャSPの圧倒的存在感・・・
流石です(*´ω`*)b


>ゆまちさん
そういえば、一緒のPTは少なかったですねぇ(・ω・`)
でもでも、最後ノ閃黒を初めて見れましたよ!(`・ω・´)

>諦めない精神ぐっじょぶです(*ゝД・)b
炎の妖精の激励スキルは偉大でした(つ∀`)


>さやんさん
さすが炎を妖精の激励スキルはA+と言ったところかな(´∀`*)

>目立ちたくてめつんじゃない目立ってしまう者がフルクシャ(`・ω・´)
フルクシャの圧倒的存在感がオーラとなって目に見えそうです(つ∀`)

>ガッツポーズでモンスターを倒す伝説のハンター・Jackさん…っ!(`・ω・´)
実はメラギナス2回戦もガッツポーズフィニッシュだったのはここだけの話です(ΦωΦ)フフフ…
SS撮り忘れちゃったけどね(´・ω・`)

Posted at 23:20:28 2014/02/09 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム