2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】深淵に棲む黒穿竜

 【07//2014】

どうも~(´∀`*)

メモリアル()パッケの予約忘れて、仕事帰りにJ○shinに直行した地雷です(´д`;)

さすがド田舎のJ○shinだ、F5パッケから各種取り揃えてあったぜ!(*´ω`*)



さて・・・w

遂に行われました、G3.2アップデートヽ(゚∀゚)ノ

目玉モンスであるメラギナス、その剛種が配信と言う事で早速行ってきました(ΦωΦ)フフフ…





ごうめらぎ1


場所は潮島洞窟の最下層・・、ザムザ蒼形態がいた場所ですね。

タゲ選択時(?)にピクピクしてる耳が何か可愛いです(´∀`*)

一戦ソロで下見した後、団員と連戦しました。


あ、装備は気にしたら負けですよ(*´ω`*)





ごうめらぎ2



ごうめらぎ3



ごうめらぎ4



ごうめらぎ5



ごうめらぎ6


撮ってきたSSをまとめてペタリ(・ω・`)

HCナスのモーションが幾つかありましたが、新規モーションが多めの印象を受けましたね。

動画レポだと尻尾からバーニア的な何かを吹かして突進するみたいな事を言ってましたが、それっぽい攻撃はしてこなかったですねぇ・・・。烈種でやってくるのかな?

連続して狙われる仕様に烈種の攻撃力が合わされば、かなりの強敵になりそうですが、はてさて・・・




mhf_20140205_223953_099.jpg


集めた証で、とりあえず太刀の器だけ生産。

頑張ってG覇まで強化しようかと思いましたが、昨日、一昨日と余りIN出来ず、生産段階のまま放置中です(´д`;)


デザインの方はゼルレウス武器同様、光るギミックを搭載・・・

太刀の場合、納刀時は鞘、抜刀時は鍔(?)部分が光りますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ





mhf_20140205_224218_481.jpg


また、メラギナス武具以外にも、G武器や烈種武器が色々と追加されていますね(つ∀`)

G級バル太刀も4種追加されましたが、どれ作ろっかな?(*´ω`*)





さぁて、本日はいよいよ交流会ですねヽ(゚∀゚)ノ

交流会前にブリッツGF揃えようかと、ちょっと頑張ってみましたが・・・


うん、これムリ(´・ω・`)
(現在GF1、G Lv7*4部位・・・泡玉ェ)








おまけ その一

本日の装備。




mhf_20140205_213258_558.jpg


ねこTUEEEEEEEEEEヽ(゚∀゚)ノ





おまけ その二






mhf_20140206_232645_541.jpg


前回紹介し損ねたネタ武器。

「オレのザンギリ長ぇだろ(ドヤァ)」、と皆に自慢しちゃおう!(´∀`*)

ただし、間違っても自由区野良や求人区で自慢しちゃダメだぞ★





猟団員募集中!








Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ザンギリを持ってないわたしはゲッカ強化しましたよ~

参考までに…
 ゲッカ  LV50 2270 水310 麻痺280
 ザンギリ LV50 2184 水520 麻痺450
おおぅ…(´-ω-`)
む、紫ゲージ長いし…(震え声

しかし強化に金レイアの貫棘とバルHC素材2コ使ったけど
実装された週にどちらも居ないとかヒドイ嫌がらせです(´Д`)ハァ…

Posted at 17:59:51 2014/02/07 by yumanagi

Comments

>仕事帰りにJ○shinに直行した地雷です
ふ、伏せ字になってないですよ(;´Д`)

>あ、装備は気にしたら負けですよ(*´ω`*)
なぜぎんね…( ゚д゚)ハッ!

>G級バル太刀も4種追加されましたが、どれ作ろっかな?(*´ω`*)
全部に決まってるじゃないですか、やだなぁもぅ(*´ω`*)
…と言いつつ、まだ1つも作ってないさやんです(´・ω・`)

>前回紹介し損ねたネタ武器。
その発想はなかった(*´ω`*)
HC武器は何気にマニアックなの多いから作りがいがありますよね♪

Posted at 19:05:30 2014/02/07 by さやん

Comments

>装備は気にしちゃry

ふむ…(´・ω・`)

……
って、銀猫じゃないですかー!!!(゚Д゚;)
自分のよりも良いスキルで羨ましいですw(*´Д`*)ハァハァ

Posted at 20:37:06 2014/02/07 by カルア

Comments

>ゆまちさん
なるほどー・・・
属性値ではザンギリの方が上なんですねぇ(・ω・`)

むむむ・・・
どれ作ろうか迷うー(´・ω・`)


>さやんさん

>ふ、伏せ字になってないですよ(;´Д`)
気にしたら負けですよ(´д`;)

>なぜぎんね…( ゚д゚)ハッ!
さぁ、YOUもレッツ銀猫( ー`дー´)キリッ
お買い上げありがとうございまーす(ΦωΦ)フフフ…

>全部に決まってるじゃないですか、やだなぁもぅ(*´ω`*)
ッヒィー (ノ)'瓜`(ヾ)

>HC武器は何気にマニアックなの多いから作りがいがありますよね♪
ですです(*´ω`*)
中には「あれ、これ普通に強くね?(・´ω・`)」ってのが混ざってたりするので、中々面白いですw


>カルアさん
グっ珠とディス珠を突っ込むだけの簡単なお仕事ですよ(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 14:03:55 2014/02/08 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム