2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】勝ちクエ行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

 【05//2014】

さて





かちでゅら


負け組が2回続きましたが、久々に勝てましたので勝ちクエに行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ

まずは今回初登場でGR7ヴォーラ武器が作れる勝ちデュラにチャレンジ。

最終日で時間も余り無いので、Wお守り持ちでチャッチャカ終わらせませう(`・ω・´)

とか言いながら、片手で遊んで行くスタイル。


なお、お守りが仕事せず結局5戦した模様。





mhf_20140203_225757_758.jpg


連戦中、パートナーが筆尾をお持ち帰りヽ(゚∀゚)ノ

この後、更に自分も剥ぎ取って、計2本手に入りましたよ(ΦωΦ)フフフ…





かちヴぁしむ


デュラのお次はヴァシムへ。

丁度、鎌髭さんの強化が絶尾で止まってたので、適応撃での尻尾斬りに挑戦しました(`・ω・´)

何も考えずに尻尾に斬りかかったら、弾属性が適応されてて「ヤバッ」っと思いましたが、普通に切れて良かったです(つ∀`)

ランスや昇竜弓の斬・打みたいになってるんですかね?


で、SSは撮り忘れましたがヴァシムの後は、ガルルガもWお守り持ちで3戦だけ連戦。

グレンにも行こうかと思いましたが、この前貰ったのが、まだ9個残ってたのでスルーしました(つ∀`)





mhf_20140204_205921_400.jpg


G勝ちクエ巡りが終わった後、寝る前に白秘伝フルとザザミ変(←?)を数戦ずつしました(´∀`*)

白秘伝フルで報酬術爆発が2回あってウハウハでしたよ(ΦωΦ)フフフ…


ザザミ変の方にはちょっと欲しいネタ武器があったので行きました。

作ったネタ武器は、次の記事のおまけにでも載っけときますね(つ∀`)
ええ、SS撮り忘れましたが何か?



さぁて、メンテ明けには遂にメラギナスが解禁。

動画レポで言ってた感じだと、一度狙われると連続で狙われたり、フィールドに安置ポイントがあったりと、一風変わった戦闘になるみたいですが、どんな感じになるんでしょう?

楽しみですねヽ(゚∀゚)ノ





おまけ

コメントを書き込もうとした時に認証ワードが・・・





3三さんサン


(*´ω`*)





猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>何も考えずに尻尾に斬りかかったら、弾属性が適応されてて「ヤバッ」っと思いましたが、普通に切れて良かったです(つ∀`)
あら?適応撃で尻尾切れるのん?(´・ω・`)
相変わらず適応撃はよくわからないですねぇ

>コメントを書き込もうとした時に認証ワードが・・・
さんサンさんサン♪(*´ω`*)
なんか陽気な認証ワードねw
ちなみにわたしは「ごごごご」が1回出たこと有ります(*´∀`*)

Posted at 18:59:34 2014/02/05 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん

>あら?適応撃で尻尾切れるのん?(´・ω・`)
>相変わらず適応撃はよくわからないですねぇ
ほんと良く解らない性能です(´・ω・`)
やっぱりランスみたく、複数属性混合になってるのかな?


>ちなみにわたしは「ごごごご」が1回出たこと有ります(*´∀`*)
その認証ワードはきっと、何らかのスタンド攻撃を受けているッ!・・・ゴゴゴゴ!!

Posted at 11:46:25 2014/02/06 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム