2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】交流会の宣伝とれーざーびーむ?(・´ω・`)

 【04//2014】

さてさて


またまた交流会が行われると言う事で、その宣伝でございまーす(*´ω`*)



第3回交流会 


日時 2月7日 金曜日
場所 交流区メロウ ラウンド1 ユーザーイベント開催の部屋

集合時間 午後10時ぐらいから~
(部屋つくるまで広場の釣り堀で釣りをしながら待ってます←)

内容:第二回交流会以降に登場したモンスターを中心に参加者と狩りに行く感じです

PT構成は前回と同様、私と同好会の誰かに貼ってもらい、他の方が自由に参加してもらいます
行くモンスターはクエ終了毎に私が勝手にチョイスしていきますw(リクも受け付けますよぉ)
ただいろんなモンスへ行きたいので連戦はしません。
一通り全てのモンスがまわれたらまた行くかもです

装備の縛りですが火力インフレがすごいことになってるので武器の縛りをさせてもらいます
今回はG武器以外(烈種はありです)でよろしくお願いします
まぁクエの内容次第ではG武器もありにはしますが基本はこれで

討伐に時間がかかるかもですが、あくまでモンスターのモーションも楽しむことが目的なのです!



・・・と、まるまるコピペしただけですが、こんな感じです(*´ω`*)詳しくはココ!


いつも通り、飛び入り参加OK!

あとはSP装備一式があれば良い事があるらしいですよ(ΦωΦ)フフフ…

あ・・、行くモンスターの中にはG級モンスターもございますので、HR・SR帯の人はその辺ご了承下さいとの事です(´・ω・`)





おまけ




ファールボール?1


(´・ω・`)じゅわあくるくる ~♪
(´・ω・`)じゅわあくるくる ~♪









ファールボール?2


!?








ファールボール?3


あー(´・ω;;;;









ま た イ チ ロ ー か




あ、一応説明しておきますと・・・





ファールボール?0


ここで撃ったのが砦まで飛んできます(´д`;)





猟団員募集中!






Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ここで撃ったのが砦まで飛んできます(´д`;)
さすが世界のイチローね(*´ω`*)

ベノムで肉焼きしてるシュールな光景もナイスです♪

Posted at 18:43:33 2014/02/04 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん

>さすが世界のイチローね(*´ω`*)
イチローさんはホント凄い人なのです(*´ω`*)

しかし、あの位置から正確に砦を狙い撃ちするとは、このカニも実は凄いヤツなんじゃ・・・(・´ω・`)


>ベノムで肉焼きしてるシュールな光景もナイスです♪
本当はフルクシャで撮る予定だったんですが、装備変更時にコレがチラっと映って、気付いたらこうなってました(´・ω・`)

Posted at 22:57:15 2014/02/04 by Jack・O

Comments

ほうほう・・メモメモ・・交流会とな・・

>装備の縛りですが火力インフレがすごいことになってるので武器の縛りをさせてもらいます
今回はG武器以外・・・

これはクロノスの団員として恥じぬよう  

【龍風圧無効】【ガード性能+1】【激運】【圧力】【】・・

わたしの一張羅フルクシャオニギリの出番がっ・・・!!?

しかも時間帯的に 回線地雷【甚大】 も発動・・ゴクリ・・

わかりました。では交流会で本物のHCと地雷を見せつけて差し上げますよ。

Posted at 00:51:00 2014/02/05 by はるみ

Comments

宣伝ありがとです(*´ω`*)

肉焼き…いろいろエクストリーム…
GJです(*・ω・)b

Posted at 10:00:20 2014/02/05 by 白騎士エレナ

Comments

>るみちゃ

>これはクロノスの団員として恥じぬよう  
>【龍風圧無効】【ガード性能+1】【激運】【圧力】【】・・
>わたしの一張羅フルクシャオニギリの出番がっ・・・!!?
恥の上塗りじゃないですかやだー^q^

>では交流会で本物のHCと地雷を見せつけて差し上げますよ。
まーた、謎の超次元攻撃で全員消し飛ぶのか(´・ω・`)



>エレナさん
いえいえ、どういたしましてー(*´ω`*)

>肉焼き…いろいろエクストリーム…
>GJです(*・ω・)b
日頃からエクストリームな事ばっかりやってますから(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 15:26:29 2014/02/05 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム