2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】メドヽ(*'ヮ')ノヽ('ヮ'*)ノローア

 【03//2014】

なにやら、DMCとその他カプコラボキット購入特典の16000NPが貰えるみたいなので、貰ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ




mhf_20140130_183704_027.jpg


これは!・・いいものだ!!(*´ω`*)





mhf_20140130_183908_367.jpg


これでジライはあと10年戦える(*´ω`*)





さて・・・





mhf_20140201_231442_99.jpg


あれからも石ころ紙切れ回収&炎鱗集めの為にディスを連戦。

野良ったり、フレとやったりしながら連戦して、気付けばLvはいつもの350を超えて500に到達・・・

ついに最後のモーションが解禁となりました(つ∀`)

ちなみに、今までLv500↑ディスとは戦う機会が無かったので完全初見です(´∀`*) ワクワク





めどろーあ1


第2段階以降直後、まるで見せ付けるかの様にそのモーションを披露してくれました。(しかも4連発(´д`;))


やや長めの事前動作の後、まずは正面に炎の竜巻を発射し・・・





めどろーあ2


お次はお尻から氷の竜巻を噴射(´д`;)

そして、二つの竜巻が合わさり・・・





めどろーあ3


メドヽ(*'ヮ')ノヽ('ヮ'*)ノローア


中々派手な攻撃ですが、近接だと横に張り付いてるだけでやり過ごせますね(つ∀`)

逆にガンナーだとヤバそうです(´д`;)





mhf_20140202_115015_301.jpg


mhf_20140202_113826_945.jpg


連戦の結果、Lvは540まで上がり、足りなかった炎鱗も無事に必要分集める事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

後は塊さえ集めれば、すぐにディス射珠GX5が作れそうです。


とりあえず、ディスはこの辺でやめにして、お次は勝ちクエでも行こうかと思います(つ∀`)

HC黒レイアは・・・行けたらでいっか(´・ω・`)






おまけ



すいれいうけわたし


フレとの連戦時、初めて水冷弾渡しってのをやりました(・ω・`)





mhf_20140201_231442_346.jpg


そして、はじめて来た最果ての地BC・・・

決戦ステージではあんなにデカデカと自己主張してた月が、ここでは随分と小さく見えますね?





猟団員募集中!







Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ディス連戦お疲れw
あの時は、サブだったので今は本垢を野良ってます。
サブでもやっておくと武器も防具も量産出来ますよ。
装備無いなら、本垢でシャン500位すぐに行けますよw

Posted at 15:50:41 2014/02/03 by 86

Comments

>メドヽ(*'ヮ')ノヽ('ヮ'*)ノローア
ダイの大冒険…面白いらしいから読んどかなきゃ(´・ω・`)
確かポップっていう魔術師(?)が主人公なんですよね?w

>初めて水冷弾渡しってのをやりました(・ω・`)
弾渡しならまかせろー(≧∇≦)/
しかしながら緊張して操作間違えちゃったりすることも稀に良く有ります(´・ω・`)

Posted at 19:02:25 2014/02/03 by さやん

Comments

>86さん
お疲れっした~(*´ω`*)
もうあっしはディスだけでおなか一杯でござるよ(´・ω・`)

>さやんさん

>ダイの大冒険…面白いらしいから読んどかなきゃ(´・ω・`)
面白いからマジオヌヌメです(*´ω`*)

>確かポップっていう魔術師(?)が主人公なんですよね?w
Exactly(そのとおりでございます)
ダイ?・・・いえ、知らない子ですね。

>しかしながら緊張して操作間違えちゃったりすることも稀に良く有ります(´・ω・`)
私の場合、稀じゃなく良くありました(´・ω・`)

Posted at 22:11:42 2014/02/03 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム