2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】ディス射珠GX5を求めて

 【30//2014】


mhf_20140129_180525_732.jpg


さて、皆さん。

入魂祭、お疲れ様でした~(´∀`*)

私の団は紅組だったので何とか勝利。 入魂数は↑の通りです(つ∀`)

鯖統合以降、5000魂超えが続いてますね~。 良い感じです(*´ω`*)


と、結果報告はこの辺にして・・・





dsuroaaa.jpg


入魂祭も終わり極征が始まりましたので、ディス射珠GX5を目指してディスを連戦。

今回はシャン&ディスが配信されていますが、もうこれ3種同時配信でいいんじゃないかな(´・ω・`)

というか、極征システムそのものをry





ディスしっぽぶんぶん


少し前に面白い情報を聞いたので実践(つ∀`)

それはシャン・ディスは開幕に絶対2P(青アイコン)プレイヤーを狙ってくるというもので、ディスの場合、開幕メテオ後に2Pプレイヤーが後方にいると高確率で尻尾振りを行う模様。

実際に試してみましたが、確かに高確率で(というか確実に)尻尾振りを行って来ましたねぇ・・・

僅かな時間ですが、開幕に総攻撃が出来るので便利そうです( ̄ー ̄)ニヤリッ





mhf_20140129_222716_009.jpg


連戦中にパートナーが対玉をお持ち帰りヽ(゚∀゚)ノ

すでに余り気味な素材ですが、出るとやっぱり嬉しいですね(つ∀`)





mhf_20140129_225619_732.jpg


初日の連戦を終えて、現在のディス素材はこんな感じです。

GX珠を10個作るには炎鱗が200枚近く足りませんねぇ(´д`;)


Lvの方は現在158・・・

とりあえず、いつも通りのLv350目指しますが、もしかしたらその後は素材集めの低Lv回しをするかもです(つ∀`)





おまけ

その後の鎌髭さん。



mhf_20140128_231928_361.jpg


ナス毒棘は無事に出ましたが、思わぬ伏兵に詰まってしまいました(´д`;)

極征に区切りが付いたら取って来ますね(´・ω・`)





猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

入魂祭お疲れ様でしたぁ(*´∀`*)
同じく紅組でウハウハのさやんです(*´ω`*)

>もうこれ3種同時配信でいいんじゃないかな
むしろもう常時配信でいいんじゃないかな?(´・ω・`)
復帰者にキビシイ仕様を変えないとV字回復は難しいですよねー

>ディスは開幕に絶対2P(青アイコン)プレイヤーを狙ってくるというもの
これ、前回のディスが終わってから聞いたけど、ホントなのねー(´・ω・`)
毎回わたしがタゲられててホッハだったんですが、今度から注意しよう…
とは言うものの、笛がオトリになって他の人達に攻撃してもらうっていう戦術も有りですよねぇ(;´Д`)

Posted at 19:06:02 2014/01/30 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん
お疲れ様でした~(*´ω`*)

>むしろもう常時配信でいいんじゃないかな?(´・ω・`)
>復帰者にキビシイ仕様を変えないとV字回復は難しいですよねー
ホントそれぐらいしないとマズイですよねぇ~・・・
今の仕様は復帰者殺し過ぎます(´д`;)

>これ、前回のディスが終わってから聞いたけど、ホントなのねー(´・ω・`)
どうやら本当のようです(´・ω・`)

>笛がオトリになって他の人達に攻撃してもらうっていう戦術も有りですよねぇ(;´Д`)
これはメラギナス実装で煽動オトリ笛大活躍フラグですね!
それでも煽動なら・・・煽動ならきっと何とかしてくれる!っとPTの人気者になる事間違いなし( ー`дー´)キリッ

そして実装後、そこには狙われすぎて旋律維持できない哀れな寄生笛の姿が(*´ω`*)

Posted at 22:12:52 2014/01/30 by Jack・O

Comments

金レイア行きましたか?
HC素材の紅玉があると歌姫のベビーと太刀が50まで強化出来ますよ。
祭りは紫組だったので、数がギリギリでコンセルのGX 珠3個に消えました。
必要なGX 珠が多すぎて中々進みませんでしたが、祭り前にやっと属性ベビーを専用装備化しました。
集中2、節約名人、装着2、調合師2、反動2、ブチギレ、W属性です。

Posted at 11:10:44 2014/01/31 by 86

Comments

Re: タイトルなし

> 86さん
金レイアはまだ1回しか行けてないですねぇ・・・
そして歌姫太刀は21の塊で止まって放置中ですん(´д`;)

普通のGX珠ならまだしも、祭典のGX珠に手を出す余裕は全然無いっすよ(´・ω・`)

Posted at 20:46:36 2014/02/01 by Jack・O

Comments

今回初ディスの復帰勢です(´・_・`)
とりあえず尻尾と爪角は集まりましたが
鱗まだ300くらい足りませんorz

水大銃仙無いので
リーチ鎌髭でやってますが
やっぱ時間かかりますねー(´;ω;`)

因みに私は紅武玉余裕あったんで
60%で突破しました♪




Posted at 11:48:51 2014/02/02 by ぱんだ

Comments

Re: タイトルなし

>ぱんださん
コメントありがとうございます(´∀`*)

>今回初ディスの復帰勢です(´・_・`)
>とりあえず尻尾と爪角は集まりましたが
>鱗まだ300くらい足りませんorz
おおぅ、復帰勢だったのですね(つ∀`)
ディスに限らず、G級防具作ってると毎回レアよりもコモン素材に苦労させられますよね(´д`;)


>水大銃仙無いので
>リーチ鎌髭でやってますが
>やっぱ時間かかりますねー(´;ω;`)
私も銃仙は持っていないクチですが、何だか大銃仙で高速回しした人が後から尻尾や翼で詰まってるのを見ると、ランスで毎回部位破壊しながら回すほうがいいいのかなぁ?とか思ったりします(´・ω・`)
あくまでそう思うだけで実際はどうかわかりませんけどね(´д`;)


>因みに私は紅武玉余裕あったんで
>60%で突破しました♪
ラストエリクサー症候群の私には貴重な素材を使ってギャンブルする勇気は無かとです(´・ω・`)

Posted at 22:52:29 2014/02/02 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム