2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】ヴォル亜ネキで追加依頼達成証集め

 【29//2014】

さて





グラッシェイベントヴォル亜ネキ


グラッシュのHC強化クエストにまだ行ってなかったので、2戦だけ行って来ました(つ∀`)

ところで、このHC強化素材って絶対アナザーに仕込み忘れただけよね?


で、この時気付いたんですが、ヴォル亜種って捕獲じゃないと魂貰えないんですね(´д`;)

一部のモンスターの入魂条件が捕獲or討伐に限定されていたりしますが、これって全部狩猟じゃダメなのかな?

剥ぎ取り限定素材のあるザムザが捕獲って、何だか悪意を感じるんですが・・・(´・ω・`)


と、そんな事は置いておいて・・・

ヴォル亜種に行った際、そういえば、ある素材が減ってきてたなぁーってのを思い出したので集める事にしました(つ∀`)

その素材とは・・・






mhf_20140128_181019_866.jpg


はい、追加依頼達成証です(´・ω・`)

猟団部屋でクエストを受ける際、追加依頼というのを受注すると貰える紙切れですね。

昔100枚くらい集めたのですが、趣味防具とか作ってるうちに徐々に減って行き、とうとう残り10枚にまでなってしまいました(´д`;)





mhf_20140128_175611_327.jpg


と言うわけで、今回受注する追加依頼がこちら。

ヴォルガノス亜種の討伐依頼ですね(つ∀`)

必須条件が防具無し、一乙までと一見厳しそうに見えますが・・・




もう大体予想が付かれていることでしょう(ΦωΦ)フフフ…

はい、その通り・・・





mhf_20140128_191249_957.jpg


若個体イジメです^q^

防具は無しですがカフはOKですので、麻痺剣カフ付けてG武器でボコるだけの簡単なお仕事。

ヴォル亜種さんは開幕穴から出ることなく、お亡くなりになられます(つ∀`)

G武器なんてないよ><、って方は覇種武器とかでも何とかなるのでご安心(?)を(・ω・`)





mhf_20140128_175540_892.jpg


クエストをクリア後、団ネコから追加依頼報酬をゲット( ̄ー ̄)ニヤリッ

殆んどの追加依頼では3枚とか5枚しか貰えない追加依頼達成証ですが、この裸ヴォル亜種の依頼では10枚も貰える上、大タル爆弾G2も8個貰えます(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、これを設定した時は、まさか若個体なんてものが実装されるなんて思いもしなかったでしょうからねぇ(´д`;)


そんなウマウマなヴォル亜種イジメですが、この時期にやるにはちょっと問題がございまして、上で言った通り入魂が出来ないのです(´・ω・`)

ですので、これはちょっとマズイかなぁと思いまして・・・





9魂でいい(謙虚)


G珠ナスいじめに路線変更。

貰える達成証の数は半減してしまいますが、必須条件があって無いようなものですし、闘技場0ラスタで9魂貰えて、G珠素材と中紙きれとHC素材も狙えるのでお得感があります(つ∀`)


この他にも必須条件が最早息してなかったり、あって無いような楽チンな内容の追加依頼が一杯ありますので、興味のある方は自分に合いそうなものを探してみてください(´∀`*)




あ・・

一回でもっと多くの達成証が欲しいと言う方には、裸ラージャン2頭というのがございますので、そちらの方をオススメしますよ^^(ゲス笑み)

















mhf_20140128_183856_359.jpg


こんなクソ依頼二度とやるかぁあああ!ヽ(`Д´ )ノ



追記は裸ヴォル亜種動画







武器は剛デュラハンマー、発動スキルは麻痺剣+3と狩人珠にKO術

手順は乱打9回 → 縦3+縦1 → 乱打12回 → 縦3x2 → 死ぬまで縦3

ただこれは覇種武器も無いような時代の方法ですので、覇種武器↑の武器があるならゴリ押しで行けるかと思います(´・ω・`)





猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

追加依頼って意外といろんな種類あるんですねーw
今まで面倒だなぁって思ってやっていなかったので
今度やってみることにします(*´∀`*)

こういった記事を書けるのがとても羨ましいです(*´ω`*)

Posted at 13:21:06 2014/01/29 by むーん

Comments

条件が穴だらけですね。
ナスの条件で、高級高速砥石と会心の砥石が無いことがパッと思い浮かびました。
追加依頼やりましたね。
未だに使わないので1000枚以上あったのをこの前無料で引き取ってもらいました

Posted at 15:19:04 2014/01/29 by 86

Comments

>むーんさん
おー( ̄ー ̄)ニヤリッ
追加依頼の内容は小部屋さん等でも確認できますので、是非試してみて下さい(つ∀`)

裸ラー2頭、マジオススメですよ!(´∀`*) ←ゲス笑み

>こういった記事を書けるのがとても羨ましいです(*´ω`*)
日頃から脱線(と言う名の通常運行)しまっくてる成果ですね・・・w



>86さん
これが出来た当時は課金砥石も会心砥石もなかったからね、仕方ないね(´・ω・`)

>未だに使わないので1000枚以上あったのをこの前無料で引き取ってもらいました
ぇー、もったいない・・(´д`;)

Posted at 17:46:40 2014/01/29 by Jack・O

Comments

裸ラージャン2頭((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ネタでもやりたくないわぁ(´・ω・`)

達成証はいつだったかのシクレの時に集めたなぁ
集めたまま使った覚えがないけどw

>剥ぎ取り限定素材のあるザムザが捕獲って、何だか悪意を感じるんですが・・・(´・ω・`)
運営「人気モンスだし、討伐と捕獲で2度美味しいでしょ?」
という善意に似た何かだと思います(´・ω・`)

Posted at 19:22:49 2014/01/29 by さやん

Comments

追加依頼・・・懐かしい!
昔ゲリョスとフルフル?のクエで、一発もあたらないようにするのが大変だったように記憶しています(´-ω-`)

裸ラー2頭((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル やりたくないです・・・
というか実際にやったんですか!? ((((;゚Д゚))))スゴイ

ザムザーさんはあれです、G級か特異個体追加されればきっと討伐枠に・・・
いやソレぐらいしてあげても罰は当たらないような気がします(´・ω・`)

Posted at 19:32:37 2014/01/29 by しりうす

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん

>裸ラージャン2頭((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>ネタでもやりたくないわぁ(´・ω・`)
そんな事言わずに挑戦しましょうよ(ΦωΦ)フフフ…

>集めたまま使った覚えがないけどw
コムラダを全色(SP込)揃えよう(提案)

>運営「人気モンスだし、討伐と捕獲で2度美味しいでしょ?」
>という善意に似た何かだと思います(´・ω・`)
世間ではそれを悪意とry

Posted at 23:21:15 2014/01/29 by Jack・O

Comments

Re: タイトルなし

> しりうすさん

> 昔ゲリョスとフルフル?のクエで、一発もあたらないようにするのが大変だったように記憶しています(´-ω-`)
ほうほう・・・
同じヤツかは分かりませんが、フルフルのダメージ行動×って依頼ならやったことありますよ(・ω・`)
ランゴさんがすっごく怖かったです(´д`;)

> 裸ラー2頭((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル やりたくないです・・・
> というか実際にやったんですか!? ((((;゚Д゚))))スゴイ
実際にやりましたが、実は開幕に睡眠ナイフで分断したので、1対1と実質変わらなかったりします(´・ω・`)
ただそれでも、怒り咆哮の度に運ゲーになりましたけどね・・・(´д`;)

> ザムザーさんはあれです、G級か特異個体追加されればきっと討伐枠に・・・
> いやソレぐらいしてあげても罰は当たらないような気がします(´・ω・`)
うーむ・・、次のアプデで特異個体になったりしないかなぁ・・・w
そうでなくとも、是非次回祭りからは討伐枠に・・・(´・ω・`)

Posted at 23:36:41 2014/01/29 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム