2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】想起「棘竜の脈動」

 【27//2014】

気付けば1週間連続更新していました(*´ω`*)

ネタと時間とやる気があれば意外となんとかなるもんですね。

・・・まぁ、逆にどれか一つでも欠ければ続きませんけどね(´д`;)

あ、明日は多分おやすみします



さて





mhf_20140126_204938_634.jpg


次のLv50武器は何にしようかなぁーと考えた結果、日頃から良く使っている鎌髭さんを強化する事に(つ∀`)

すでにLv40ですし、すぐに強化出来るっしょ!と余裕ぶっこいでいますと、見事にナスの毒棘に詰まったので、HCGエスピナスに逝って来ました(´д`;)


あ、磁雷石は1週間くらい前にパートナーが持ち帰ってくれました(*´ω`*)





どくとげえすぴー1


ブログではほとんど触れていなかったHCGナスさんですが、実はこの前のガンス装備作製の際に連戦してたりします。

で、その時に毒棘2個出てたりしましたが、2個とも蛇柳さんが持って行っちゃいました(´д`;)


ところで、特異ナスってなんか頭ハメばっかされてるイメージがありますが、いざガチで戦ってみるとかなり強い部類に入りますよねぇ?

私が初めて特異ナスと戦ったのはシーズン10の棘竜の脈動【上位】(現、爆剣珠Gと棘竜【上位】)というクエストで、当時HR100代だった私は見事なまでにフルボッコにされました(´д`;)


懐かしいですねぇ・・・

ナスが一吠えすればPT全員が耳を塞ぎ、コンボ攻撃をガードしたニャキがズサーしながら乙っていく・・・

そんな地獄絵図でした(つ∀`)






どくとげえすぴー2


で、そんな強い特異ナスさんですが、G級では突進に強化が施され、より強力になって登場。

ただでさえ厄介だった突進の判定が更に一回り大きくなってしまいました(´д`;)

足元でノーモーション突進なんてされたら宙に舞う事必至です(´・ω・`)





mhf_20140103_230925_618.jpg


毒棘は出ませんでしたが、シクレの時間になったのでこの日は終了。

代わり(?)に1%素材の濃緑殻が貰えました(つ∀`)


本日も毒棘求めて頑張ってみようかと思います(´・ω・`)b





おまけ



mhf_20140126_222418_111.jpg


夜シクレに中赤フルが来ていたのでぼっちで連戦。

シクレ開始から暫くして団員が1名INしたのですが・・・





mhf_20140126_222645_284.jpg


(´・ω・`)



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

団員さん…お気持ち察しします(´-ω-`)

>2個とも蛇柳さんが持って行っちゃいました(´д`;)
蛇柳さんって贅沢なのね(*´ω`*)
これはもう虎の子のNPを使うしか…(・∀・)ニヤニヤ

Posted at 19:14:49 2014/01/27 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん
赤フルがそんなに嫌いかぁ!

・・・私は嫌いだ!( ー`дー´)キリッ

>蛇柳さんって贅沢なのね(*´ω`*)
>これはもう虎の子のNPを使うしか…(・∀・)ニヤニヤ
ところがぎっちょん♪
出ちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

Posted at 22:52:45 2014/01/27 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム