2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】KI★NO★KOヽ(゚∀゚)ノ

 【26//2014】

さて





mhf_20140125_234134_518.jpg


土・日と言えば両軍シクレ!

土曜日も仕事だった為、夜シクレからの参加となりましたが、期待の新人様と一緒に極フルフルに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ


途中までソロだったため、装備が遊びに走ってますが気にしないでくだしあ(´・ω・`)


しかし、何の打ち合わせもしてないのに、武器がお揃いだったのにはビックリです・・・w





mhf_20140126_000845_253.jpg


連戦中、パートナーがHC素材を一気に2個お持ち帰り(ΦωΦ)フフフ…

相変わらずパートナーの剥ぎ運は絶好調ですね(´∀`*)





mhf_20140126_010527_551.jpg


極フルシクレ終了後、眠いので落ちようとしたら、フラウコスで見送りしてくれました(*´ω`*)

こちらのロビー装備が赤フラウコスだったので、合わせてくれたんですね・・・w


見送りして貰った後は、朝シクレに備えて即就寝。

何とかシクレ時間前に起きれたので、ログインして暫く待っているとシクレ確定の全チャが( ̄ー ̄)ニヤリッ

そのクエストとは・・・





mhf_20140126_062654_145.jpg


キノコ再び99魂?(・´ω・`)

なにやら、クエスト名から漂うアホシクレ臭(・ω・`)

とりあえず、クエスト検索かけて行ってみますと・・・





mhf_20140126_063514_029.jpg


特産キノコ12個納品でしたヽ(゚∀゚)ノ

納品数が12個と地味に多い上、所持上限が10個で往復しないといけないのが面倒でしたが、グークグローブとモドリ玉調合分持込みで1ラスタ安定(つ∀`)

動画見ながらダラダラ回せて1ラス99魂とウマウマでしたね(*´ω`*)





mhf_20140126_080140_606.jpg


キノコシクレが終わって時点での入魂数はこんな感じ。

とりあえず5000魂は超えました(つ∀`)

今回はどこまで入魂できますかねぇ~(=w=`)






おまけ、と言うか追記





mhf_20140126_142127_552.jpg



昼のババ変シクレも回しました(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

キノコおいしかったよキノコ(*´Д`)ハァハァ

>納品数が12個と地味に多い上、所持上限が10個で往復しないといけない
そういえば特産キノコって10個までしか持てないんでしたねぇ(;´Д`)
往復納品お疲れ様でした(*´ω`*)

Posted at 18:56:53 2014/01/26 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

> さやんさん
キノコウマウマでしたねー(*´ω`*)

動画見ながらダラダラやってたもんですから、うっかり「これ以上は持てません」ってのが何度かありました(´・ω・`)

Posted at 15:38:40 2014/01/27 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム