2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ハイプリ癌張ってます

 【23//2009】

アリスが喋った
アリスさんが話すようになりました。

アリスが喋った2
かわいいです(・ω・)
一方ハイプリはといいますと、PTで色々逝ってました=w=
(SSはピラばっかだけどね・・・・

まずは騎士団2F。
ハイプリ、クラウン、ジプシーというなんとも奇妙なトリオに・・・@@
しかしバルカン強いなぁ・・・
きしだんとりお

血騎士だってなんのその(`・ω・´)
血騎士だって

AgiLK,クラウン、ハイプリのこれまた珍トリオでピラ4F逝ったり

横沸き結構あったけど特に危なげなく狩が出来たかなぁ

経験値も結構上がったぜ@@b
PDでとりお


Wizペアでピラ4Fへ逝ったり。
行けるかどうか不安だったけどなんか普通に狩れてたなぁ・・・横沸きハンパなかったけど@@b
PDでぺあ2

いらんカードが出る法則、ほんとに酷いわ(つ∀`)
(実際はカードに対しての発言でなかったりする
PDでぺあ

もうなんかSS無いのも含めて5日くらい連続でピラPTした気がするなぁ・・・
ぴらPT0

ぴらPTGX

ぴらPT

後はソロでピラB3Fに逝ったくらいかな
そろそろSD4に引越したいなぁ・・・

ハイプリ現在 Lv84/53


Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム