2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】年間特典貰ってませんでした^q^

 【24//2014】

さて


昨日、某人のブログを見て、年間特典を全然貰ってない事に気付いたので、貰って来ました(´д`;)





mhf_20140123_180745_125.jpg


まずはHLスタンプを確認。

すでに2ページ目に突入していますね(´д`;)

なぜ今まで気付かなかったし(´・ω・`)


とりあえず、年間特典生産券を2枚ゲット。

1年目の特典券はすでに貰っていたようなので、これで合計3枚ですね(つ∀`)


ちなみに、後もう少しで4年目特典も貰えるみたいです(ΦωΦ)フフフ…





mhf_20140123_180801_329.jpg


ついでにEXスタンプも確認。

こちらも余裕の2ページ入りですね(・ω・`)

目指せ3ページ!



で、貰った特典券を納品して感謝の証を貰って来ました(´∀`*)




mhf_20140123_181548_561.jpg


無駄に2倍貰って行くスタイル(ΦωΦ)フフフ…

感謝の証1枚につき、特典武器が1本作れますが、サブキャラ分を考慮してなのか11枚貰う事が出来ます(つ∀`)





mhf_20140123_191413_093.jpg


1年目特典、ナナブレイドを生産&フル強化(`・ω・´)

アミノタイト99個で詰まるかと思いましたが、なんか200個くらい持っててビックリです・・・w

なお、タツジンコイン99枚で詰まった模様。





mhf_20140123_183252_188.jpg


完成したナナブレイドを担いで2年目の特典クエストへ。

無駄に2倍貰ってry





mhf_20140123_191132_379.jpg


2年目特典はリーチ長のアカムランス(`・ω・´)

うーん、カッコイイですねぇ!


ナナブレイドに比べ、強化が非常に楽でした・・・w





mhf_20140123_183528_705.jpg


アカムランスを携え、3年目の特典クエスト。

66枚ゲット^^v





年間特典3


3年目特典は兄貴ハンマーヽ(゚∀゚)ノ

万物を粉砕するとは流石兄貴です(*´ω`*)

溜3~4で熱気が噴き出すギミックが素敵ですね!


さて、上で行ったようにもう少しで4年目特典も貰えるわけですが、4年目特典ってアクラヌヌでしたっけ?

何にせよ、貰えるのを楽しみにしております(*´ω`*)





おまけ


mhf_20140123_225301_438.jpg


昨日の夜、紅組にシクレが来てたので団員と行って来ました。

とりあえず、1500魂突破です(*´ω`*)






Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

わたしも来週で4年目の特典だぜイエイヽ(・∀・)ノ

シクレは結構いいペースだったので無事1000↑達成。もう寝てていいよね

祭り武具もよさそうなのがあるから作りたいが・・最近勝てないなあ。
勝ち猫でもこないかな・・

そういやフレとの会話で
『最近勝ち猫来ないな。』
『勝ち猫じゃないから負け犬なんだよ』

対義語って・・ソウダッタノカ―!!

Posted at 14:58:06 2014/01/24 by はるみ

Comments

Re: タイトルなし

>るみちゃ

> わたしも来週で4年目の特典だぜイエイヽ(・∀・)ノ
おー、そうだったのか(*´ω`*)
訓練されたカプ畜として、5年目も頑張りましょう^q^

> シクレは結構いいペースだったので無事1000↑達成。もう寝てていいよね
あ?、0が一つ足りないように見えるんだが?(*´ω`*)

>祭り武具もよさそうなのがあるから作りたいが・・最近勝てないなあ。
今回、薔薇組だから勝てるかもしれない(適当)

> そういやフレとの会話で
> 『最近勝ち猫来ないな。』
> 『勝ち猫じゃないから負け犬なんだよ』
ワロタwwwワロタ・・・(´・ω・`)

Posted at 15:42:33 2014/01/24 by Jack・O

Comments

おほーっ!いっぱい貯まってたのねー!(*´∀`*)
というかあのスタンプ帳(?)って1ページ目がいっぱいになると2ページ目が作られるのねw

ちなみにわたしはまだナナブレイドしか持ってない貧弱一般人です(´・ω・`)

Posted at 18:29:21 2014/01/24 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん
スタンプ帳の2ページ目の存在は私も知りませんでした・・、というか全然気にしてませんでした(´д`;)

>ちなみにわたしはまだナナブレイドしか持ってない貧弱一般人です(´・ω・`)
貧弱一般人のままですが、気付けば3年経ってましたよ(´・ω・`)

Posted at 23:35:54 2014/01/24 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム