2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】おら! えんこうせき だせ!!

 【23//2014】

さて



mhf_20140122_210137_551.jpg


入魂祭がはじまりましたねヽ(゚∀゚)ノ

特に新しいイベントも無かったので、昨日はサブグラビを連戦。

お目当てはHC素材の焔鉱石ですが、心髄と至玉の補充も出来るので一石三鳥です( ̄ー ̄)ニヤリッ



ところで、焔鉱石って何て読むの?
えんこうせき?ほむらこうせき?ライコウセキ?(・ω・`)






mhf_20140122_215156_722.jpg


1時間くらい経ったかな~、ってところでEmilさんが焔鉱石をお持ち帰りヽ(゚∀゚)ノ

これで強化が止まっていた、とある武器が強化出来ます(ΦωΦ)フフフ…





mhf_20140122_204908_337.jpg


また、焔鉱石の他にも1%素材を2つ持ち帰ってきてくれました(つ∀`)

昨日は(昨日も?)パートナーの引き運絶好調でしたね・・w





mhf_20140122_221219_317.jpg


で、強化したかったのがコチラのディスガンス。

1週間以上、Lv45で止まっておりましたが、ようやく強化が進みました(つ∀`)


しかしながらっ・・・!





mhf_20140122_221238_019.jpg


次に立ちはだかったのはラーにゃんの沸血・・・

実は先週、サブラー回してる時に1個剥げたんですが、黒子射珠GX1に使っちゃったんですよねぇ(´д`;)


まぁ、特に予定はございませんし、本日はGラーでも回しますか(つ∀`)

沸血の1個ぐらい、(パートナーが)すぐに剥ぎ取ってやんy・・・え?、Lv50でもう一個使う?


やめたげてよお!(´;ω;`)


あ、NP交換とかウチのシマじゃノーカンだから





おまけ



5hiziki2.jpg


何となく片手剣担いで真空回転斬りで遊んでたら、真空波が2つ出る時がありましたが、何なんでしょうね?(・ω・`)

剣を振りきった辺りで当てると出るような感じでしたが、エフェクトだけなのかな?




Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ふっけつ、ふっけつ♪
フフフ(*´ω`*)

パートナーってホントいい素材持ってきてくれますよね(*´∀`*)
1%素材を2個持ってきてくれた日にはもう…w

Posted at 01:35:31 2014/01/24 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん
ふっけつ、ふっけつ(*´ω`*)

パートナーの剥ぎ取りスキルはさすがA+といったところかな(ΦωΦ)フフフ…
おかげさまで、もうアシストいらないんじゃないかな?状態です(´∀`*)

Posted at 15:38:02 2014/01/24 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム