2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】気付いたらヒュジキキソロってた(・ω・`)

 【22//2014】

さて


途中で珠玉クエが配信されたりと色々あった1週間でしたが、私の方はマッタリダラダラと、採取やサブクエを回しておりました(つ∀`)





5hiziki0.jpg


回したサブクエは主にラー、レウス、ティガの3種類で、ラーは仙角、レウスは竜翼、ティガは至玉を求めて連戦しました(つ∀`)

そういえば、部位破壊コモン素材と玉系素材って、何故か竜翼と至玉だけ異様に所持数が少ないんですが、私だけですかね?(´д`;)





5hiziki1.jpg


で、飽きてきたそこそこ確保出来ましたので、別のサブクエもやろうかなっと思い、サブヒジキを連戦。

最初はNPC連れて連戦してたんですが、一匹狼付いたままだったので、何となくソロってみました(・ω・`)





mhf_20140117_221927_961.jpg


久々のソロでしたが、結果は10ラスタ。

昔、大狂熱振り回して20針超えてた事思えば、随分と早くなりましたが、討伐直前に針が動いたのが何か悔しかったので、5針目指して頑張ってみる事に(`・ω・´)


しかしながら、2戦、3戦と挑戦するも討伐目前で針が動く展開が続き、悪戦苦闘(´д`;)

そんな中迎えた5回戦、遂に・・・





mhf_20140118_211652_343.jpg


5分針討伐キターヽ(゚∀゚)ノ

ギリッギリの9ラスタでしたが、無事に達成する事が出来ました(つ∀`)

途中から半ばムキになって挑戦していましたが、結構楽しかったです・・・w



え、素直にディス太刀担げって?
アー、アー、キコエナーイ



さて、メンテ明けから入魂祭ですね。

3倍祭りなので頑張りたいところですが、今週休みが日曜日しかないので微妙なところです・・・(´д`;)





おまけ

フレと話してたときに、もし黄龍秘伝が出たら・・・と言う話になったので、太刀こう龍を妄想してみました(*´ω`*)





カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:鋼龍・刀神Gヘルム   Lv7 257 ○ ○ ○
胴:鋼龍・刀神Gメイル   Lv7 257 ○ ○ ○
腕:鋼龍・刀神Gアーム   Lv7 257 ○ ○ ○
腰:鋼龍・刀神Gコイル   Lv7 257 ○ ○ ○
脚:鋼龍・刀神Gフット   Lv7 257 ○ ○ ○

防御力:1286 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:-10 氷耐性:10 龍耐性:-10

発動スキル
麻痺無効,龍風圧無効,回避性能+2,ガード性能+1,寒さ無効,太刀技【地雷】,



ふつくしい・・・(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こ、このスキルはあの伝説の超戦士フルクシャオニギリ!?∑(゚Д゚)
…実際黄龍とかあったら豪放・一閃・剣術あたり付きそうですよねw

Posted at 19:03:05 2014/01/22 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん
最強過ぎて周りがフレに呼ばれてしまいそうなスキルですね(*´ω`*)

>…実際黄龍とかあったら豪放・一閃・剣術あたり付きそうですよねw
もし秘伝に一閃等のG級火力スキル付いたら、とんでもない事になりそうですね(´д`;)
剣術はやみちくりー(´・ω・`)

Posted at 23:46:45 2014/01/22 by Jack・O

Comments

ほぼソロのわたしのイデタチじゃないですかやだー。

まあ、わたしのはそこから

【激運】【圧力】

までスキルアップしてますがね。。。

Posted at 09:16:27 2014/01/23 by はるみ

Comments

Re: タイトルなし

> るみちゃ
後は最終兵器ONIGIRIを担げば完璧ね(´・ω・`)b

しかしながら、周りがフレに呼ばれて行く不具合がある模様(´・ω・`)

Posted at 12:59:25 2014/01/23 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム