2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF-G】ようこそ、ク○ッタレな猟団へ

 【21//2014】

特に書くような事無いなぁ・・、とか言ってたらまた3日空いてしまったござる(´・ω・`)

サブクエと採取だけで記事を書ける様な高度なきじゅつ()は持ってなかったです、はい・・・


っと、そんな事は置いといて。


アクティブ3人で細々とやっていた我が猟団ですが、先日・・・





mhf_20140119_231128_766.jpg


新人さんが1名入られましたヽ(゚∀゚)ノ

これで4人ですよ、4人!

団内でPT組めるなんて、ウチも立派な大型猟団ですね!(錯乱)




新人かんげい2


丁度、全員揃っていましたのでプチ歓迎会を開催(´∀`*)

Gバルラガルを1戦と・・・





新人かんげい3


レビディオラを2戦( ̄ー ̄)ニヤリッ

時間が時間だったので3クエしか行けなかったのが残念です(´д`;)


まぁ、なにはともあれ・・・


我が猟団へようこそ!

歓迎しよう、盛大にな!(*´ω`*)





おまけ

昨日、なんやかんやあって、エレナさんとエレナさんのフレさんとで珠玉グレン回してたんですが、気付いたら太刀2名が嵐の型で遊び始めました(・ω・`)



gurenrann1.jpg


前後からグレンを挟むようにして両者構えて・・・





gurenrann2.jpg


牙通牙!(`・ω・´)
もっと良い技ありそうだけど、ぐるぐる回りながら交差ってこれしか思い浮かばなかったです(´д`;)



久しぶりに嵐の型ぶっぱ出来て楽しかったです(*´ω`*)

嵐の型・・、もう少し使い勝手良くならないかなぁ・・・


あ、爆撃剣はクリア後の宴会芸様です^q^



猟団員、まだまだ募集中!




Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

1名入団おめでとうございます(*´ω`*)

>団内でPT組めるなんて、ウチも立派な大型猟団ですね!(錯乱)
レスタ・ラスタ・一時ラスタ・パートナーを合わせたら実質20人ですよ!ラヴィいけちゃうじゃないですか!!(乱心)

嵐の型はたまに使うと楽しいですよねー(*´∀`*)
最後の硬直がキャンセル出来るようになれば使い勝手良くなると思うけど改善してもらえないかなぁ(´・ω・`)

Posted at 18:50:49 2014/01/21 by さやん

Comments

>さやんさん

>1名入団おめでとうございます(*´ω`*)
ありがとうございます(*´ω`*)

>レスタ・ラスタ・一時ラスタ・パートナーを合わせたら実質20人ですよ!ラヴィいけちゃうじゃないですか!!(乱心)
そこにフォスタも加われば超大所帯ですね!(混乱)

>最後の硬直がキャンセル出来るようになれば使い勝手良くなると思うけど改善してもらえないかなぁ(´・ω・`)
ですよねぇ・・・
後は集中で溜め時間短縮とかしてくれれば・・・(´・ω・`)

Posted at 20:29:31 2014/01/21 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム