2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF-G】沼地の黒き重鎮と10万HITヽ(゚∀゚)ノ

 【17//2014】

昨日、アクセスカウンターを見た時に謎の違和感を感じたんですが・・・

よーく見ると桁が1つ増えてました(´д`;)

こんな大したネタも無いブログですが、皆様のおかげで10万アクセス超えを迎える事が出来ました。(*´ω`*)

ありがとうございます!


どうか、これからも宜しくお願い致します(つ∀`)





さて



くろぐーら1


今週からG黒グラが解禁になりましたねヽ(゚∀゚)ノ

個人的に待ち望んでいたモンスターでしたので、早速行って来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ





くろぐーら2


G級黒グラさんの新モーション、しこ踏み攻撃。

左・右の順にしこを踏み、隆起した地面から毒が噴き出します(つ∀`)

火山だとマグマが噴き出すんですかね?

何度か直撃しましたが、めっさ痛かったです(´д`;)


で、どうしてG黒グラを待ち望んでいたかと言いますと・・・





くろぐらたち


新規デザインのカッコイイ太刀があったからです(*´ω`*)

とりあえず、てきとーに強化出来る所まで強化するつもりが、HC素材も翼もあっさり出て、仙骨集めてるだけでLv50に強化出来ちゃいました(´∀`*)


性能的には火・睡眠版スカーラレヒターって感じでしょうか?

火属性値はスカーラの方が上ですが、斬れ味ゲージ的にはこっちの方が優秀ですね(つ∀`)


一応、倍率もスカーラの方が上ですが、たったの1ですので完全に誤差ですね・・・w





mhf_20140116_220657_290.jpg


完成後、何となく黒レイアで試し斬り。

ホントは火の通る覇ドラで試し斬りしたかったんですが、不在だったので、黒繋がりで黒レイアにしました(´д`;)


覇黒レイアソロは初めてでしたが、何とかなってホッとしてます(つ∀`)



さぁて、今週意外とやる事少なくてゆっくり出来そう・・、とか思ってたら珠玉クエの再配信が来ましたねぇ。

前回と同じラインナップみたいですので、時間合えば行こうかな~程度の気持ちで頑張ります(*´ω`*)





おまけ、本日の装備



mhf_20140116_230857_747.jpg


剛撃5と業物2と、後は剣術か一閃付けばいいや的なノリで組まれた、ヌヌでの即席お遊び用装備。

いかに珠を詰め替えずに済むかを考慮()して組んであるので、装備構成とかド適当です^q^



カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXヘルム     Lv7 323 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:コピアイメイル      Lv7 430 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:コピアイコイル      Lv7 449 レックス剣珠GF レックス剣珠GF レックス剣珠GF
脚:コピアイブーツ      Lv7 374 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF 気短珠G

防御力:1881 火耐性:-3 水耐性:1 雷耐性:2 氷耐性:1 龍耐性:5

発動スキル(スキルUP後)
剛撃+5,見切り+5,豪放+3,斬れ味レベル+1,逆鱗,業物+2,ガード性能+2(笑),剣術+2,早食い,激励+1,




・・・あ、アルテラ腕がGFになりました(*´ω`*)




猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

10万HITヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

あとさっそく太刀も50にしたとか、さすがです(*´∀`)b
わたしも強化出来るところまで~なんてやってたら
一桁のところで採取素材で詰まっちゃいました(´・ω・`)

Posted at 19:16:43 2014/01/17 by さやん

Comments

10万hitおめでとうございます(*´Д`*)ハァハァ

今週は久しぶりにマッタリ出来ると思い、色々と積みゲーを消費する予定だったんですが(´・ω・`)
まさかまたウマクエ配信とは…(ノД`;)
…ぐ、グレンだけは頑張ろうかな(;`・ω・´)

Posted at 19:38:34 2014/01/17 by カルア

Comments

ありがとうございます!
ありがとうございます!!

>さやんさん
ナス毒棘にNP使ったりしましたが、意外とすんなり強化できました(つ∀`)
・・・とか言いながら、Lv3の微咲花で即効つまづいたのはココだけの話です(´・ω・`)


>カルアさん
自分もマッタリ出来そうだから採取でもしよう・・、とか思ってたらコノザマです(´・ω・`)

いくらウマクエでも、馬鹿の一つ覚えにばら撒けば良いってもんじゃ無いでしょうに・・・はぁ(´・ω・`)

Posted at 21:33:53 2014/01/17 by Jack・O

Comments

相互リンクしたいです!

いつも読んでます!

URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います

Posted at 16:49:49 2014/01/19 by AQUATURTLE

Comments

>AQUATURTLEさん
相互リンクのお話ありがとうございます。
こちらの方からはリンクさせて貰いましたので、宜しくお願いします(*´ω`*)

Posted at 19:37:52 2014/01/20 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム