2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】ミラ350とはじめてのGディア

 【15//2014】

3日も空けてしまったでござる・・・(´・ω・`)

だが私は謝らない( ー`дー´)キリッ









調子こいですいまえんでした;;



さて



miramirabobobo2.jpg
メイン盾なめんなゴラァ


あれからも野良で連戦を続け、何とかGミラさんはLv350に到達。

もう少し上げようかと思いましたが、Gマストクエなど色々やりたいのがありましたし、私ほどのライトユーザーともなると玉・石足りなくなる前に次の極征が始まるのでこの辺でヤメにしました(つ∀`)





miramirabobobo3.jpg


Lv上げが終わった後、ふりだしチケットを使って霊眼集めを数戦。

基本曲射垂れ流しで麻痺中に頭を狙うだけの簡単なお仕事です(*´ω`*)

とりあえず、4戦程行って6個確保してきました。


そういえば、Lv16(?)の時に空間転移みたいな攻撃してたけどなんだったんだろう・・・
(紫オーラの大爆発→範囲内のラスタ勢が消える→ワームホールっぽい何かが開いてラスタが降ってきた)





mhf_20140114_190208_443.jpg


その後、ボレアス素材が結構貯まってたのでNewデザインなガンスと笛を生産。

ガンスを強化していますとディアの壮殻に詰まったので、初めてのG級ディアに行ってきました(つ∀`)





Gdhia-3.jpg


G級モンスは皆何かしらのモーションが変化しておりますが、G級ディアはタックルが変化。

タックルすると地面がうにょ~ん( ´ ・ ω ・ ` )
ってなります。


そしてG級ディアにはモーション変化の他にも新規モーションがありまして・・・



Gdhia-0.jpg


超耳咆哮からの・・・





Gdhia-1.jpg


ダイナミック潜行!

その後、狙ったハンターの足元をを掘り進み・・・





Gdhia-2.jpg


ダイナミック強襲(`・ω・´)

なんだかトライディアの飛び掛り強襲みたいな攻撃ですね。

事前動作が分かりやすいうえ、強襲後は確定で威嚇を行うので、慣れれば隙だらけモーションです(つ∀`)



で、1回で丁度5個貰えましたので、強化を進めて・・・




mhf_20140114_213215_145.jpg


とりあえずLv31まで強化、砲撃Lvが6になりましたヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに、途中で再びディア壮殻を要求されて、追加でディアさんと2回戯れて来ました(´・ω・`)


一応、Lv50目指して頑張る予定ですが、大分後回しになるかなぁと思います。






おまけ



mhf_20140114_214639_630.jpg


EmilさんにヴァクラールLv20をプレゼントしました(*´ω`*)





猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ミラガンスは、即刻強化完了させてミラに担いで胸突っついてました。
今回は、ミラのほとんどをガンスで上げましたよ。
最後は、Lv 600ソロガンスで頑張りましたw

Posted at 17:46:57 2014/01/15 by 86

Comments

>調子こいですいまえんでした;;
想像を絶する悲しみがJackを襲った
いやまぁ更新って何気に時間かかりますもんねぇ(´・ω・`)

>そういえば、Lv16(?)の時に空間転移みたいな攻撃してたけどなんだったんだろう・・・
闇属性的な何かだと思いますっ!( ー`дー´)キリッ
あれは自分が受けるといきなりスッポーンって飛ばされるから面白いですよ?(痛いけど)

Posted at 19:15:09 2014/01/15 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>86さん
ミラガンス、すぐに強化しようと思ったけど、HCG素材とか色々足りないので後回しにする事に(´・ω・`)
先にディスガンスの方を強化するます(つ∀`)

・・・果たして、この地雷がLv600まで行く日は訪れるのだろうか(´д`;)


>さやんさん

>想像を絶する悲しみがJackを襲った
>いやまぁ更新って何気に時間かかりますもんねぇ(´・ω・`)
深い悲しみがJackを包んだ(´・ω・`)
ブログの更新率が高い人はすごいなー、あこがれちゃうなー(*´ω`*)

>闇属性的な何かだと思いますっ!( ー`дー´)キリッ
ほぅ・・・つまりダークパワーですね!
と言う事は、ダークパワーの使い手であるミラボレんアスは本能的にナイトタイプであることは確定的に明らか( ー`дー´)キリッ

・・・最早自分でも何言ってるか分からないわけだが、どこもおかしくはないな。

>あれは自分が受けるといきなりスッポーンって飛ばされるから面白いですよ?
あまりにも突然の出来事に、そこに(ラスタが)いたのにいなかった!というか鬼なりました(´・ω・`)
今度自分で食らってみますね(*´ω`*)

Posted at 22:19:22 2014/01/15 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム