2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】ダードスラストLv50と剛5砲術神装備

 【08//2014】

さて


この前、LV50ガンスが欲しいみたいな事を言っておりましたが、1つLv50に出来ましたのでご紹介したいと思います(´∀`*)





mhf_20140107_221757_311.jpg


今回作製したのは黒デュラことミ・ルのガンランス、ダートスラストです(`・ω・´)

実装されてすぐに生産して、そのまま放置していたので強化してみました(つ∀`)

抜刀時の火縄銃っぽいデザインもさることながら、納刀時に刃が合わさって手裏剣の形になるのもカッコイイですね!

ステータスの方は無属性で高倍率、砲撃タイプは通常型と、どちらかと言えば突き向きな感じでしょうか?(=w=`)


で、折角ガンス作っても担ぐ装備が無ければ意味が無いと言う事で・・・




mhf_20140107_200239_286.jpg


カフ:                   回避カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エスピナGXアゼレ    Lv7 339 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:ティンクGPメイル    Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:サベージGXアーム    Lv7 375 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 トルペド剣珠GF
腰:ミラドGPウエスト    Lv7 310 天壁珠G 天壁珠G 大砲珠G
脚:ティンクGPグリーヴ   Lv7 299 サベージ剣珠GF サベージ剣珠GF サベージ剣珠GF

防御力:1623 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:9 龍耐性:4

発動スキル
剛撃+5,砲術神,見切り+3,ガード性能+2,豪放+3,逆鱗,業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,アイテム使用強化




地の型お遊び用ですが、こんなの作製してみましたヽ(゚∀゚)ノ

見た目を重視()しつつ砲術神付けて後テキトー、見たいなノリでシミュ回してましたが、剛撃5とかも付けれたので満足です(つ∀`)





mhf_20140106_213514_530.jpg


防具が組めた後はディスガンスも少し強化。

上でも言いました通りダードは砲撃タイプが通常型ですので、地の型で遊ぶなら放射or拡散タイプが欲しいなぁ、と言う事で強化してみました(つ∀`)

まだまだ素材が足りないので、Lv50になるのはもう少し先になりそうです。





おまけ




mhf_20140102_181509_591.jpg


お正月休み中にネカフェに行ってSR上げしてきました。

これで近接武器のSR上げは終了。 残るはボウガン2種だけです(つ∀`)





猟団員募集中!





Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ティンクとミラド、なるほどそういう組み合わせもありか…φ(..)メモメモ

それにしてもダードの空色長くていいですね(*´∀`)b
これなら何の憂いもなく砲撃しまくれますねw

Posted at 19:00:35 2014/01/08 by さやん

Comments

>さやんさん
>ティンクとミラド、なるほどそういう組み合わせもありか…φ(..)メモメモ
ちょっと試してみたかった組み合わせだったので、実用化出来て良かったです(つ∀`)

>それにしてもダードの空色長くていいですね(*´∀`)b
>これなら何の憂いもなく砲撃しまくれますねw
ゲージはホント優秀なんですけどねぇ~
これで砲撃タイプが放射or拡散ならもっと良かったのに(´・ω・`)

Posted at 23:43:31 2014/01/08 by Jack・O

Comments

初めまして^^

男のティンクはゴツすぎて使いたくないの…(涙
今思ってる事ですが…
何で女性キャラにしなかったんだろう…(号泣

Posted at 00:34:05 2014/02/05 by 九罰丸

Comments

Re: 初めまして^^

>九罰丸さん
初めまして、コメントありがとうございます(*´ω`*)

同じ防具で同じ組み合わせにしても、男女の違いで全然違う見た目になってしまいますよねぇ(´д`;)

お、男装備でもカッコイイ組み合わせがある筈ですからっ!

Posted at 15:20:40 2014/02/05 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム