2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MHF-G】伝説の再臨

 【10//2014】

ほんとは昨日上げたかったんですけど、なんやかんやあって遅れちゃいました(´・ω・`)


さて





kyokubo1.jpg


今週、待ちに待った(?)Gボレアスが配信されましたねヽ(゚∀゚)ノ

何だか怪しげな蒼光を纏っている他、角のイメチェンもバッチリ決めての登場。

帰宅後、早速オトモ引き連れて突撃してきました(つ∀`)


しかし、相変わらず長いだけでセンスの欠片も無いクエスト名ですな





kyokubo2.jpg


ブレスやトラウマ這いずり等、お馴染みのモーションもあるものの新モーションも大量追加。

天に向かって一吠えすれば大量のデスボールが降って来ます(´д`;)




kyokubo3.jpg


広場上空の巨星とやら、絶対なんかあるよねぇーとか思ってたら案の定堕ちて来ました(´д`;)

今までも球体の何かを落としてくるモンスはいましたが、大きさが段違いですね・・・





kyokubo4.jpg


巨星の落下と同時に広場全域に及ぶ広範囲爆発が発生。

コロリンでは無く、緊急回避などを駆使しないと避けれないっぽいですねぇ(・ω・`)

軸合わせの後に、更に軸合わせをしたら確定で落としてくる気がします。


それにしても白いですね。(二重の意味で)


ところで、この爆発って反対側の広場に居ても当たるのかな?





kyokubo5.jpg


暫く戦っていると蒼炎を纏って覚醒。

個人的にはブチギレ覚醒でバルカン化みたいなのを期待してたりしましたが、流石になかったですね・・・w

この状態になると攻撃モーションが増える他、足元に熱ダメージを伴う炎を出したり、上からビームを落とす球体ばら撒いたりと大変カオスな状態になります(´д`;)





kyokubo8.jpg


あと覚醒前でもやってきますが、何か溜める様な構えを取るこのモーション。

この時に攻撃を与えると胸の辺りに球体が発生、攻撃を与える度に球体は徐々に成長し・・・





kyokubo9.jpg

反撃のアサルトアーマー大爆発(´д`;)

どうやら攻撃すると反撃してくるカウンターモーションみたいですね。

逆に攻撃せずに待っていると何もして来ません(つ∀`)


ちなみに上のSSでは爆発と同時に城門が下りてますが、華麗にスルーされました(´・ω・`)





kyokubo7.jpg


初日はソロで2戦したあと団員と連戦し、2日目の昨日は野良で連戦。

上で貼ったモーションの他にも手からビームを出したり、正面に3連ブレスしたり、黒い球体纏って体当たりしてきたりと色々なモーションを見る事が出来ました(つ∀`)


現在Lvは168、いつも通りLv350くらい目指して頑張ろうかと思います(´・ω・`)





おまけ





mhf_20140108_221436_657.jpg



やはり極征システムは癌であると再認識した今日この頃(・ω・`)




猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

まだ、歌とか聴かないで眼狙いでゆっくり回してますよ~
100位からブーストかけようかと考えてます。

Posted at 17:33:45 2014/01/10 by 86

Comments

Gミラはいろいろ攻撃パターンが増えてて面白いですよねー(*´∀`*)
極征じゃなくて普通にG級で出して欲しかったわぁw

>やはり極征システムは癌であると再認識した今日この頃(・ω・`)
極征システムか強化素材のテンプレ化を見直して欲しいですよねぇ(´・ω・`)
出来れば両方共だけどw

>早速オトモ引き連れて
オトモがオトリに見えちゃいました(;´Д`)

Posted at 19:36:37 2014/01/10 by さやん

Comments

装備作りたい(貢献証や素材)欲しくて戦いたいのに
溢れんばかりの G40↑ 水W属強大銃仙ココ!

むかしむかしアルギュ作りたくて剛クシャ行こうとしたら
アルギュ募集が溢れかえっていた時代を思い出したよ・・・

オトモがんばります。

Posted at 20:34:25 2014/01/10 by はるみ

Comments

>86さん
こっちは逆にさっさといつものLvまで上げて、眼集めはふりだしチケでも使おうかって感じですねぇ(つ∀`)



>さやんさん
>極征じゃなくて普通にG級で出して欲しかったわぁw
極征モンス全てに言えることですけどねぇ(つ∀`)
聞くところによるとシャン、ディスは元々GR8モンスだったとかなんとか・・・

>極征システムか強化素材のテンプレ化を見直して欲しいですよねぇ(´・ω・`)
ラヴィみたいな「一部の上を目指したい人向け」なコンテンツならまだしも、全ての武具に絡んで絶対にやらなければならないってシステムが全てを駄目にしている気がします(´・ω・`)

>オトモがオトリに見えちゃいました(;´Д`)
大体合ってる。



>るみちゃ
世は正に大銃仙時代だからね、仕方ないね(´・ω・`)

>むかしむかしアルギュ作りたくて剛クシャ行こうとしたら
>アルギュ募集が溢れかえっていた時代を思い出したよ・・・
一方、地雷は片手で閃光をry
ラオに行くための龍属性武器を作るためにラオへ、剛クシャに行くためのアルギュを作るために剛クシャへ、秘伝を作るための紙を集めるために秘伝・・・、歴史は繰り返される(´・ω・`)

>オトモがんばります。
頑張ってくれたまえ(*´ω`*)

Posted at 13:14:10 2014/01/11 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム