2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MHF-G】明けましておめでとうございます(*´ω`*)

 【01//2014】

mhf_20140101_022440_904.jpg


皆様、新年明けてましておめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ

今年もよろしくお願い致します(つ∀`)


あ、今年の抱負は「来年こそはがんばろう!」で行こうと思いますので、どうぞよろしく(*´ω`*)




さて





mhf_20140101_001918_587.jpg


リアルで色々あった為、ゲーム内ではシリアス放置で迎えた年明けですが、戻ってくると案の定、チャット欄があけおめ全チャで埋め尽くされていましたねw(なんか違うの混じってるのは多分気のせい)


その後、新年明けたと言う事で早速初狩りへ(`・ω・´)

お相手は毎年恒例のベルキュロスにしました(つ∀`)





新年初狩り2014-2


これまで太刀ソロで行っていた新年ベルですが、パートナーが実装されたと言う事で今回はパートナーとのガンスペアで挑戦!

防具の方も頭以外はお揃いです( ̄ー ̄)ニヤリッ


で、なんで初狩りがベルキュロス?って方も居ると思うので説明しますと、F始めようと思った切っ掛けが、某所で見たベル動画だったからです(つ∀`)

初めの年明けはなんとなくで行ったのですが、気付けば恒例行事化してました・・・w





新年初狩り2014


ベルキュロスでガンスっつったらアレでしょ、アレアレ!

と言う訳で、ベルキックを華麗に竜撃砲回避(`・ω・´)

心臓バクバクですが決まると最高に気持ちいいです(*´ω`*)





mhf_20140101_011938_343.jpg


慣れないガンスでの狩猟で15ラスタも掛かりましたが何とか勝利。

パートナーやラスタ装備ではガンスだ浪漫だ言いながら、当の本人は全く担げてなかったので楽しかったです(つ∀`)

次のLv50武器はガンスにしようかな・・・?w





mhf_20140101_012008_156.jpg


そして報酬画面にて稀玉を確認ヽ(゚∀゚)ノ

お年玉ですね、わかります!

まだまだ在庫はありますし特に使う予定も無いですが、ちょっぴり嬉しいですね(*´ω`*)



では、最後に改めまして・・・




今年もよろしくお願い致します!





猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あけましておめでとうございま~すっ!(≧∇≦)/
今年もよろしくなのん♪

>今年の抱負は「来年こそはがんばろう!」で行こうと思います
うん、再来年に期待しましょうね~(*´∀`*)

>F始めようと思った切っ掛けが、某所で見たベル動画だったからです
おぉ~、そんなルーツがあったのですねぇ~(*´ω`*)
わたしがF始めようと思ったきっかけ…きっかけは…う~ん、なんだっけ?(´・ω・`)
たしかP2Gが流行ってる時にFのことを知って「あ、PCでも出来るんだ」なんて思ってやり始めたんだっけかな?
ちなみにその時は下位ザザミで詰んでそのまま放置しましたw
なので思い出のモンスというとザザミになるんですかねぇ(*´ω`*)

Posted at 08:43:31 2014/01/02 by さやん

Comments

>さやんさん
あけおめことよろです(*´ω`*)

>下位ザザミで詰んでそのまま放置しましたw
ザザミちゃんは軸合わせ無しで動き回るので、完全初心者だと苦戦しそうですね(´・ω・`)
まぁ私も2nd始めてすぐはクック先生倒すのに何日も費やしたあげく、その後も新しいモンスと相対するたびに詰んでましたけどね(´д`;)

Posted at 19:45:23 2014/01/02 by Jack・O

Comments

あけましておめでとうがざいます^^ノ
現在360°に詰んでingなはるみです。
貢献証?GSR?なんだそれすっぱいの?

去年は半分以上が放置→プチ引退状態でしたが今年はできるだけがんばるので寄生させ・・いや狩に行きましょう。

では今年もよろしくお願いいたします(*´ェ`*)

Posted at 22:54:48 2014/01/02 by はるみ

Comments

>るみちゃ
あけましておめでとう^q^

>貢献証?GSR?なんだそれすっぱいの?
いいえ、激マズです(´・ω・`)

>今年はできるだけがんばるので寄生させ・・いや狩に行きましょう。
ぇー、レスタ分以上の働きはして貰わないと困りますなぁ(ΦωΦ)フフフ…


今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

Posted at 15:08:41 2014/01/03 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム