2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】珠玉クエとかパートナーLv100とか

 【29//2013】

ふぅ(*´ω`*)

昨日、ようやく今年最後の仕事が終わりましたヽ(゚∀゚)ノ

今日から一週間ほどお休みです( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて





珠玉ごうがるふ


迎春祭の真っ最中なFではG級装飾品(G級防具)素材の手に入る珠玉クエが配信されていますね。

HC素材にG採取素材、レア素材にコモン素材x3と中々のウマクエなご様子( ̄ー ̄)ニヤリッ

金曜日(?)の夜と今日の昼はゴウガルフのクエが来てましたので、団員と2人で回しておりました(=w=`)

HC素材などのレア素材もありがたいですが、マグシア珠で純白毛が無くなったのでコモン素材x3も地味に有難かったですね。


あ、カルアさんの猫ラスタ借りました(ΦωΦ)フフフ…





珠玉ごうがるふ2


パートナーのお持ち帰りも絶好調(ΦωΦ)フフフ…

これの他にも剛腕を2つ程お持ち帰りしてました(つ∀`)





珠玉ぎざみ


昨日の夜はギザミが来てましたのでそれも団員と連戦。

仕事からの忘年会からのINでしたので眠気眼こすりながら連戦してましたよ(´д`;)


で、素材的にはすでに大量所持しているものばかりでしたので、そこまで美味しくは無かったのですが、ちょっと面白い事がありました。


それは連戦中、うっかりヤド破壊してしまった時の事で、「うわぁ、メンドイナー('A`)」とか思いながら後追いかけたんですが、なんと隣のエリアでヤドを変えた後、エリア移動せずそのまま戦闘になりました・・・w
(それが上のSSです)

初めて見ましたがこんなこともあるんですねぇ(つ∀`)



配信されるまで何が来るか分からない珠玉クエストですが、何やらローテーションが決まっている様で、自分の見たローテーション表だとこの後22時からグレンが来る模様・・・

グレン素材他、レウスの皇鱗やワイヤーワームなども出るようなので是非連戦したいですね(=w=`)




で、話変わってパートナーの話。



PR100.jpg


まったり()育成していたパートナーですが、今日の昼頃にようやくPR100になりました(つ∀`)

まぁ、たっぷりにも行かずGクエばっか回してたらこんなもんですよね(´・ω・`)





mhf_20131229_114504_596.jpg


PR100超えたことで「いたわり+1」が解禁されましたので早速習得。

このスキルの為に色々と無駄スキルを習得させたわけですが、そのおかげでGPが4桁代に突入しそうな勢いです(´д`;)

ボーナス入ったし、買おうと思っててまだ買ってないパッケとか全部買っちゃおうかしら?(・ω・`)



あ、そしてPR100が条件だったんでしょうか?、遂に・・・






添い寝


添い寝が出来るようになりました(ΦωΦ)フフフ…

しかしながら、一緒に睡眠学習するとかじゃなくて本当に寝るだけなんですねコレ(・ω・`)

もっとPR上げたら食事も出来るようになるのかな?



最後にPR90代のどこか忘れましたがセリフも変わりましたよ!





mhf_20131229_105045_151.jpg


(´・ω・`)らん、ららん、ら~ん♪

ところでウチのおしとやかっ子、口調が上品なだけで中身熱血っ子化してるんですがこれは・・・








おまけ





mhf_20131228_213615_054.jpg


ありがとうございます!ありがとうございます!

放置時以外にも直接借りに来てくるフレもいたりと大繁盛です(*´ω`*)





猟団員募集中!





Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ご利用ありがとうございますw(`・ω・)ノ
猫ラスタも少しは需要があるみたいで安心しましたw

しかしながらガンスラスタの人気凄いですねー(*´ω`*)
・・・ハッ(゚Д゚)自分もガンスにすれば・・・

Posted at 03:20:18 2013/12/30 by カルア

Comments

ラスタよかったですよ~(*´∀`)b
また見かけたら借りてきますねw

>そのおかげでGPが4桁代に突入しそうな勢いです(´д`;)
ん?わたしは3桁~4桁を行き来してるのですが、やっぱ少ないのかなぁ(´・ω・`)
おかげでいたわりとかまだまだ全然付けられそうにないです(´・ω・`)

Posted at 03:25:58 2013/12/30 by さやん

Comments

>カルアさん
借りちゃいました(ΦωΦ)フフフ…
叩きつけ多様してくれるので、中々の喝維持っぷりでしたよ(*´ω`*)


>さやんさん
ご使用ありがとうございます(*´ω`*)
是非是非借りてやって下さい(つ∀`)

>わたしは3桁~4桁を行き来してるのですが、やっぱ少ないのかなぁ(´・ω・`)
うーん・・、始めた時期とかにもよると思いますが、多い人だと20万とか持ってたりするみたいですねぇ・・・
私は部屋全て買ったりしてたので5万強でしたが(´・ω・`)

Posted at 18:34:08 2013/12/30 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム