2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】ガンスラスタ新調(`・ω・´)

 【27//2013】

さて


前々から言っておりました新ラスタが無事完成しましたので、ご紹介したいと思います(*´ω`*)




\じゃじゃーん/

mhf_20131226_190247_891.jpg


武:                   属攻珠G 属攻珠G 痺剣珠G
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 慰労珠G 慰労珠G
胴:ミラドHSスーツ     Lv7 164 マグシア剣珠G1 マグシア剣珠G1 マグシア剣珠GF1
腕:ウィンドFハトゥー    Lv7 117 マグシア剣珠GF1 レビ剣珠G レビ剣珠G
腰:レギスFコイル      Lv7 123 レビ剣珠GF レビ剣珠GF 砲攻珠G
脚:ハオスFフット      Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠

防御力:594 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:3 氷耐性:8 龍耐性:3

発動スキル(スキルUP後)
暴風圧無効,砲術神,超高級耳栓,剣術+2,ガード性能+2,状態異常攻撃強化,いたわり+1,激励+1,鉄腕+1,赤魂,



え、火力スキルが無い? ロマンで補います^^

激励が+1止まり? 膝付き気絶時にサポートホルクが機能しないと言う方もおられますので^^;


まぁそれは置いといて・・、発動スキルは上の通りで、先に防具構成だけ決めて激励やら喝やらを無理やり詰め込んだ結果、この様になりました^q^

出来れば防具構成ちょっと弄ったり、GX珠活用したりしてスキルを整えたいところですが、自分自身の装備作製でヒィヒィ言ってる身の上、そこまで手が付けられないので当分はこのままです(´・ω・`)


防具の方は何となくミラドレギスを使いたいなぁという事で胴・腰を固定し、頭には保護スキル2点確保と砲術スキルで超ピVIを選択。

腕防具は剣術とスキルランクUP目的でウィンド腕をチョイスしました。 色合いもそこまで違わないので丁度良かったですね(つ∀`)

そして、足防具には紳士の要望に応えるべく縞パン防具を選択。何色のストライプかは実際に借りて確認しよう!(催促)



で、新ラスタ防具が完成したところでちょっと試したい事があったので・・・





mhf_20131226_191832_344.jpg


本垢とラスタ契約しているサブ垢を起動。

闘技場ドドでテスト狩りをしてみました(ΦωΦ)フフフ…





かつばくりゅう1


戦闘中、ドドが麻痺状態になり爆竜轟砲の発射態勢に( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして次に瞬間・・・





かつばくりゅう2


全員まとめてかぁああああつ!


(ΦωΦ)フフフ…

どうです?余裕の喝だ、攻撃範囲が違いますよ!

浪漫喝入れ・・、ちょっと試してみたかったんですよねぇ(*´ω`*)

どういうAIしてるのか、撃てるのに撃たない事があったりで上手く決まらない事もありますが、撃てばほぼ確実に喝入れ出来るのが魅力ですね!



で、完成したその日の夜。

早速寝る前にラスタ街に放置してみると・・・





mhf_20131227_062753_574.jpg


借りられました(つ∀`)

ブログフレのKさん、ありがとうございます(*´ω`*)

良く寝る前とかに放置すると思いますので、時間帯の合う人は是非どうぞ(´∀`*)


あ、救援枠も@1ありますよ?






おまけ





mhf_20131226_221258_939.jpg


mhf_20131226_222036_718.jpg


ラスタ装備完成後、少しだけなわばりジェビアと珠玉ザザミに行ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

ジェビアは尻尾サブがありますが、適応撃のおかげでぼっちでもサクサク切れますね!

珠玉ザザミの方も皇液にG級採取素材、赤フルの腹かみ等がぽこじゃか出てウマウマでした(ΦωΦ)フフフ…


そういや、ジェビアさん口から黒い煙みたいなので出てたけど激個体なんですかね?

何のモーション変化も見られませんでしたが運が悪かっただけです?(・ω・`)



猟団員募集中!






Category: MHF

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

珍しくラスタ街に放置してるかと思ったら、やはり出来たてホヤホヤだったんですね(*´ω`*)
きっとKさんが一番最初に借りたに違いない・・・(ΦωΦ)フフフ

浪漫喝入れはめっさ使えましたよー(*´∀`*)
砲撃メインで闘ってくれたので、喝が切れることがありませんでしたw

Posted at 14:58:03 2013/12/27 by カルア

Comments

>カルアさん
雇って頂きありがとうございます(ΦωΦ)フフフ…

おー、浪漫喝入れ中々イケそうですね(´∀`*)
コレハハヤルゾー(*´ω`*)

Posted at 16:08:10 2013/12/27 by Jack・O

Comments

ミラド胴+レギス腰は相性抜群で( ・∀・)イイ!!ですね~
浪漫喝入れ・・・その発想はなかったです( ゚д゚)

Posted at 18:49:55 2013/12/27 by しりうす

Comments

>しりうすさん
ミラド胴とレギス腰のフィット感は至高 ( ー`дー´)キリッ

浪漫渇入れは思い付きでやってみましたが意外と好評みたいです(つ∀`)

Posted at 23:38:49 2013/12/27 by Jack・O

Comments

なんという偉業でしょう! 感激ですわ!
ミラド胴&レギス腰はいいですよねー(。・ω・)(・ω・。)

それにしてもロマン喝入れ…そうか、太刀にも喝を付ければこかしても喜ばれるはず!
…はず(´・ω・`)

Posted at 10:15:57 2013/12/28 by さやん

Comments

>さやんさん
Emilちゃん可愛いよEmilちゃん(*´ω`*)
しかしながら、これっておしとやかじゃ(ry

>ミラド胴&レギス腰はいいですよねー(。・ω・)(・ω・。)
いいですよ⌒゚( 皿)(皿 )゚⌒ネー
うーむ・・、どちらも一応G守護強化来てますし、またクエ装備として着れないものか・・・

>太刀にも喝を付ければこかしても喜ばれるはず!
ただしヌヌ・太刀・大剣PTに限る( ー`дー´)キリッ

Posted at 12:52:36 2013/12/28 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム