2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF-G】そろそろラスタ装備を見直したい(つ∀`)

 【25//2013】

リア獣死すべし慈悲は無し


さて

皆様、入魂祭お疲れ様でした~

本当なら最終入魂数のSSを貼る予定だったのですが、撮り忘れたのでそれは次の記事で晒したいと思います(・ω・`)



あ、上のSSですが特に意味はありませんので気にしないで下さいね。(ニッコリ)


え、今日は何の日?
子日でしょJK




っと、そんな事は置いといて・・・

この前グレンGX珠が10個無事に完成した訳ですが、ひと段落付いたところでそろそろラスタ装備を見直そうかと思いまして、激励や喝などを盛り込んだラスタ装備を組んでみる事にしました(つ∀`)


ちなみに今のラスタ防具はこんな感じです。↓





mhf_20130806_000555_443.jpg


はい、過去に紹介した時から全然代わり映えしていませんね。(というかSSもその時のを流用してます(´д`;))


今回は武器はガンスのまま(←ココ重要)激励、赤魂とついでに鉄腕を組み込んだ装備を組んでみたいと思います(つ∀`)


と言う訳で、早速見た目重視()な組み合わせでシミュ回し(`・ω・´)

一応、「この組み合わせで装備組みたい><」みたいな構想は前々から考えていましたので、防具の組み合わせ自体はすぐに決まりましたが、スキルの方が激励+1止まりだったり耐震が無くなったりと色々残念なことに・・・

まぁこれは次回の課題とします(´・ω・`)


で、防具の方はすでに持ってたり、すぐに作れそうだったりな感じでしたのでG級装飾品の作製に取り掛かる事にしました。


そしてその装飾品が以下の通りです(つ∀`)


マグシア剣珠G1 x2
マグシア剣珠GF1 x2
レビ剣珠G x2
レビ剣珠GF x2

っとこのような感じになっております。

ゴウガルフとレビ、どちらから行っても良かったですが、最近Gzが減る一方ですので金策も兼ねてゴウガルフへ行くことにしました(`・ω・´)





gogogogo-gagaruhun.jpg


なんだか久しぶりな気がするゴウガルフさん。

なんか連戦中に剥ぎ取り希少素材が4個くらい貰えましたよ(ΦωΦ)フフフ…

今まで顎が在庫不足になるのを懸念してレイ素材クエばかり回していた結果、純白毛の在庫が酷い事になっていたので今回はロロ素材クエを回す事にしました(つ∀`)


あ、知ってる方が大半でしょうが、ハンターズのゴウガルフクエは上のクエがロロ素材(純白毛や上尾)、下の方がレイ素材(漆黒毛や顎)の出るクエストとなっております。


で、剥ぎ取り50%とかウソだろ・・・とか言いながら連戦し続けた結果





まぐまぐG1

まぐまぐGF1


無事にマグシア珠2種が完成ヽ(゚∀゚)ノ

これでラスタに赤魂が付けれますね。





rebbbbbbbbb.jpg


マグシア珠完成後、寝る前に4戦だけレビへ。

レビ珠の素材に関しては厄介になりそうな翼・尾・輝雷膜は既に確保出来ていますので、後は鱗&甲殻さえ集まればすぐに作製出来そうです(つ∀`)


あ、あとワイヤーワームも取って来ないとですね・・・


色々と残念なラスタですが、近い内にお見せ出来るかと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ





しんらすたそうび?



Coming Soon...






Emil「そのComing Soonって言うの気に入ったんですか?」

地雷「気に入ったんだぜ、とっちゃやだぜ?」

Emil「誰もとりませんよ;;」





猟団員募集中!





Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

サブは剛撃3見切り5の鼓舞ラスタなので、本垢も近い装備に近日変更予定です。
ま、片手か大剣が無難かな?

Posted at 12:19:20 2013/12/25 by 86

Comments

ジェイ子サンタかわいい(*´艸`*)

ワイヤーワームは今日から始まったイベクエのグレンのでぽろぽろ出ましたよー(*´∀`*)

そしてComing Soonはきっと流行らない(´・ω・`)

Posted at 01:14:47 2013/12/26 by さやん

Comments

>86さん
サブで剛撃3、見切り5、鼓舞とは流石っすなぁ(つ∀`)
そういや大剣ラスタってあんまし見ないね(・ω・`)


>さやんさん
最初はエメ子サンタで行こうと思ったんですが、J子ヘッド被って狩りに行った事なかったんでこうなりました・・・w

>ワイヤーワームは今日から始まったイベクエのグレンのでぽろぽろ出ましたよー(*´∀`*)
なんだとっ!
昨日レビ珠まで@3匹だからって虫網振り回してましたよ(´д`;)

>そしてComing Soonはきっと流行らない(´・ω・`)
いやいや(*´ω`*)コレハハヤル

Posted at 08:14:54 2013/12/26 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム