2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】未消化だったクルシミマスイベントへ・・(´д`;)

 【24//2013】

さて





7635_1.jpg


先週から配信されておりますクリスマスイベントですが、まだ未消化だったのでちょっと行って来ました(つ∀`)

今年は弓が追加されたみたいですね。



・・・ところでクリスマスってなぁに?(´・ω・`)





いぶむし


とりあえず、上から順に消化しようと言う事でまずは虫退治クエストから。

今年追加の弓の生産&強化素材が手に入るクエストですが、一度クリアするだけで生産、親方印強化、HC強化、G強化素材が全てが揃う親切設計となっております(つ∀`)


どうでもいいですが、排熱ステップが横向きに砲撃してるみたいでカッコイイです(*´ω`*)





いぶsakura


続きまして下位の桜レイアクエスト。こちらは防具(サンタシリーズ)素材の手に入るクエストですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

メイン報酬で生産素材が5部位分、尻尾サブでF派生素材が5部位分確定で貰えます。


何となく流れで受注しましたが、サンタ防具はすでに所持していますのでEmilさんに押しつけたプレゼントしました(´∀`*)





いぶkurodea


最後は過去の武器素材が手に入る黒ディアクエストへ(`・ω・´)

何やら過去の武器にもHC強化先とG強化先が追加されてるみたいですね。

こちらのクエストも1回クリアするだけで全ての素材が揃うのですが、HC素材とG素材が武器種ごとに違うのでアイテムBOXがパンパンです(´д`;)

犯人扱いされた時ハロウィンの時にも言いましたが、BOXの空き枠がそろそろキツイので、HC素材とG素材も一つにまとめて欲しいですねぇ・・・


あ、親方印素材の方は共通な上に10個(1武器分)しか貰えないので、もし親方印武器が欲しい場合は強化したい分だけクリアしないとダメですよ(つ∀`)





くるしみますゆみ1


一通り終わった後、弓を生産してG武器まで強化してみました!

イベント武器ですので性能はお察しですが、見た目が良いのでたまにソロで担ごうかと思います(つ∀`)


ほんとどうでもいいですが、裏っ側の星がだんだんヒトデに見えてきました・・・(´д`;)


あ、もう知っている方が大半でしょうが、この弓は納弓しますと・・・





くるしみますゆみ2


クリスマス・リースの様な形になります(´∀`*)

実に可愛らしいですね(*´ω`*)


このクリスマスイベントですが、明日のメンテまでの配信となっておりますので、まだの方はお早めに~



Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Jackさん、弓鬼も持ってたんですね!
っと思ったら何ですかその頭はwww

武器紹介SSだけその頭かと思ったら、イベクエ中もその装備だったんですねw
GJです(*´ω`*)b

Posted at 14:06:49 2013/12/24 by カルア

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:19:28 2013/12/24 by

Comments

>カルアさん
(ΦωΦ)フフフ…
虫退治くらい別になんでもいいやって感じでエメ頭被ってみましたが、あとから何かジワジワ来たんで武器紹介SSでも被ってみましたw

ちなみに弓鬼も持ってますよ~
3部位だけフル強化のラピスですけどね(つ∀`)


>コメさん
リンクのお話ありがとうございました(´∀`*)
よろしくお願いしますね~(つ∀`)

Posted at 19:29:14 2013/12/24 by Jack・O

Comments

弓鬼+エメ頭すごく(・∀・)イイ!!
そしてサンタ服押し付けられたEmilちゃんドンマイっ!

Posted at 20:03:41 2013/12/24 by さやん

Comments

>さやんさん
⌒゚( 皿 )゚⌒<でしょでしょ?

サンタコスのEmilちゃんカワイイれす(*´ω`*)

Posted at 21:37:53 2013/12/24 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム