2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】完成!グレン剣珠GX2

 【22//2013】

昨日はいつもより多めに拍手が貰えました!
ありがとうございます(*´ω`*)

やはり23は315です(確信)



さてw



mhf_20131222_135328_744.jpg



土曜日の夜の事、そこには「団長なんだから入魂して下さい><」という団員の悲痛な叫びにも耳を貸さず、黙々と採取を続ける地雷団長の姿が・・・(ウソです)


はい。 以前からチマチマと作製を続けていたグレン剣珠GX2ですが、あとワイヤーワームさえあれば残りの予定分全て作れそうでしたので、ササっと必要数だけ集めてきました(つ∀`)

お金もまだ余裕がありますし、これでグレンGX珠10個は完成したも同然ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかしながらっ!



ko-gyokuatoikko.jpg


数え間違ったのか、それともどこかで使ってしまったのか・・、この前集めたはずのレイアの紅玉が1個足りないと言う事態が発生(´д`;)

急遽、入魂&パートナー育成も兼ねて金レイアさんと戯れる事になりました。

2戦して無事に1個ゲットです(つ∀`)





mhf_20131221_202445_484.jpg


その後、工房へ駆け込んで今度こそ完成。

無事グレン剣珠GX2 10個の作製が完了しましたヽ(゚∀゚)ノ

ようやく一つの峠を越えたって感じですねぇ・・・





mhf_20131221_202705_996.jpg


で、グレンGX珠作製を開始した当初は全然足りなかった極征石ですが、最終的には結構余裕のある形で終わりを迎えました(つ∀`)

これなら他のGX珠作製も視野に入れれそうですね(´∀`*)

強い強いと評判のディス射珠GX5も是非作製したいところですが、次は少しお遊び用のGX珠を作製したいと思います。

どんな珠かは出来てからのお楽しみですよ(ΦωΦ)フフフ…





modowanwan.jpg


Coming Soon...










mhf_20131222_011737_297.jpg


おっ?(^ω^ )





おまけ

昨日の剛キリンシクレの時にも・・・



mhf_20131221_230924_200.jpg


おっおっおっ(^ω^)




Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム