2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF-G】静かなる氷刃

 【21//2013】

エーミールもアルファベット表記だとEmilになるんですね・・・(・ω・`)


さて



mhf_20131220_224558_904.jpg


この前チラっと言ったルグレ・テュレイラですが、無事にLv50まで強化する事が出来ました(´∀`*)

現在G級に二振りしか無いリーチ長太刀の一つで、ディス太刀等と比べると若干倍率が控えめですが、高い氷属性値と長い紫ゲージが特徴的な太刀ですねヽ(゚∀゚)ノ

これが登場した当時は、さながらG級版玉鋼かの如くあちこちで見かけましたが、ディス太刀が登場して以降ほとんど見かけなくなりましたねぇ(つ∀`)



るぐれぐれんしっぽ


強化完了後、早速HCGグレンで試し斬り(ΦωΦ)フフフ…

高い所にあってブンブン動き回るあの尻尾も楽々切断可能ですヽ(゚∀゚)ノ


ただ、まぁ・・・





mhf_20131220_225355_445.jpg


Gグっさんの練尾にはそんなに困ってませんけどね(つ∀`)

現状、武器強化での用途自体多いもののLv49時の部位破壊素材枠でしか絡んで来きませんし、防具に至ってはGグレン防具とコピアイにしか絡んで来ませんからね。 当分は大丈夫でしょう(´∀`*)



これで4本目のLv50武器が完成しましたが次は何にしましょうかね?(ΦωΦ)フフフ…

太刀ならレビ太刀強化しようかな?とか考えてたんですが太刀続きになりますし、どうせならまだ持って無い武器種にしようかなぁとか思ってるんですが、うーん・・・


以前に言ってたあの大剣いっちゃいますか(*´ω`*)




おまけ

昨日の記事編集中に考え付いたネタ





(腹パン)



(腹パン)



申し訳ございません、この様なおまけで(^U^)





どうした?拍手しないのか?(^U^)

Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

腹パンwww
さすが金バケツさん、やることがッパ無いっすねwww

そしてルグレ50ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
G武器じゃ貴重なリーチ長枠だし、わたしも強化しようかな?(*´ω`*)

Posted at 17:34:03 2013/12/21 by さやん

Comments

>さやんさん
完全に思い付きでやりましたが、意外とそれっぽく見えてて満足です・・・w

>そしてルグレ50ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
>G武器じゃ貴重なリーチ長枠だし、わたしも強化しようかな?(*´ω`*)
ありがとうございます(*´ω`*)
YO!強化しちゃいなYO( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted at 19:04:40 2013/12/21 by Jack・O

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:42:58 2013/12/22 by

Comments

Re: タイトルなし

>↑のかた
初めまして(´∀`*)
コメント&相互リンクのお話ありがとうございます!

えと、名前から察するにhttp://mhfg3000.blog.fc2.com/←このブログの方でしょうか?(間違ってたらごめんなさい(´д`;))

早速こちらの方からリンクさせて貰いますね(ΦωΦ)フフフ…
よろしくお願いしますっ!

Posted at 13:13:32 2013/12/22 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム