2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】何となく本気飲料を比較

 【20//2013】

さて



mhf_20131210_182619_071.jpg


調合屋でホルク羽を調合する事で入手できる本気飲料・・・

日替わりの調合で毎日1種ずつ調合出来るのですが、全種揃えれたので効果エフェクトを比較してみようかと思います(*´ω`*)


あ、ちなみに本気飲料の効果ですが、会心が5分間、会心+30%・・・、各属性飲料が5分間、属性値を1.1倍となっております(つ∀`)




mhf_20131219_204218_599.jpg


まずは会心飲料(`・ω・´)

TA動画なんかで良く使われてるので見たことある人は結構いるかな?

この片手が光るギミックは本家スキルの「力の開放」を意識してるっぽいですよねぇ(=w=`)



mhf_20131219_204242_361.jpg


続きまして火属性。俺のこの手が真っ赤にry

ちなみに、この飲料ネタを記事で書こうとしたしたきっかけは、某所に上がってたヌヌプロハン様の動画で左手がメラメラしてたからだったりします(つ∀`)



mhf_20131219_204300_811.jpg


次に水属性。

静止画では分かり辛いですが、泡の様なエフェクトが出ています(´∀`*)



mhf_20131219_204322_592.jpg


水との違いが分かり辛いですが氷属性(´д`;)

こちらは雪の様なエフェクトがシャリシャリしてます。



mhf_20131219_204339_096.jpg


ギガトンパンチ雷属性。

左手で稲妻がバチバチいってます( ̄ー ̄)ニヤリッ


見た目だけなら一番「力の開放」に近いですかね・・・?w



mhf_20131219_204357_943.jpg


最後に龍属性。

うーん、夜MAPで撮影したのは失敗だったかな?(´д`;)

ちょっと分かり辛いかもですが、お馴染みの黒っぽい稲妻がバチバチ奔っております(´∀`*)

こっちは何だか「フルチャージ」っぽいですね!



以上!

特に使う事はないけれど、こんなアイテムもあるよ!って紹介でした(*´ω`*)




おまけ



mhf_20131219_204357_940.jpg


エレナさんのサンタラスタをこっそり借りよう思ってたら、中の人IN中で捕獲されちゃいました(*´ω`*)

お互いのパートナーを見せ合おうと言う事で見させて貰いましたが、やっぱり男パートナーはかっこいいですねぇ(´∀`*)




Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

えぇぇぇぇ :(;゙゚'ω゚'): ホルクの羽って調合で使うんですか~~!!
しらなんだ。。。

ん~ 勉強になるw これって両属性武器にも効果あるのかな?
                           ?(°Д°≡°Д°)?

まっ そこは自分で調べますけどね~

今度 ヒジキで火強化使ってみよ~  v( ̄∇ ̄)ニヤッ



でわでわ~ 勉強ありがとうございました~ & お邪魔しました~
                            ヽ(*^□^*)/

Posted at 15:27:24 2013/12/20 by メロス

Comments

本気飲料…レッドブル?(´・ω・`)
翼を与えられちゃうの?(´・ω・`)

>俺のこの手が真っ赤にry
勝利を掴めと轟ry

龍属性はなんかダークパワーっぽいので光属性のナイトが使うと最強に見えそうですね!(*´∀`*)

Posted at 18:52:29 2013/12/20 by さやん

Comments

>メロスさん
(ΦωΦ)フフフ…
実は調合に使うんですよ~(つ∀`)

>これって両属性武器にも効果あるのかな?
うーむ・・、小部屋さんのダメシミュ上では効果あるっぽいのですが、実際はどうなんでしょうねぇ・・・(´д`;)

>今度 ヒジキで火強化使ってみよ~  v( ̄∇ ̄)ニヤッ
属性特化武器+属性飲料は結構強いらしいので是非お試しください(*´ω`*)
しかしながら、素材が素材なんでそんなにホイホイ使えないのが難点ですねぇ・・・


>さやんさん
レッドブル・・・そういえば、あのCM全然見なくなったなぁ・・・w
ってかハンターさんは翼無くても空飛べますね!(キャラバン気球話)

>>俺のこの手が真っ赤にry
>勝利を掴めと轟ry
爆熱ゴットフィンgry

>龍属性はなんかダークパワーっぽいので光属性のナイトが使うと最強に見えそうですね!(*´∀`*)
銀髪♂キャラにセミエクエス+クロム=ダオラSP担がせて、謙虚なナイトごっこが捗りますね(*´ω`*)

Posted at 00:03:46 2013/12/21 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム