2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】パートナー実装!

 【19//2013】

さて



mhf_20131218_183643_758.jpg


昨日メゼインしますと酒場のダンディに呼び止められ、誘われるままにラスタ酒場へ(つ∀`)

中に入ると今度はヌコに呼び止められました。

どうやら、パートナーにしたい武器種のレスタに話しかけて紹介して貰えと言う事らしいです(=w=`)

巷ではやはりと言うか片手剣が人気みたいですねぇ・・・、と言う訳で



mhf_20131218_183738_642.jpg


よしタイゾウ、とびっきりのロマンのある子を頼む(*´ω`*)

麻痺片手要員は本ラスタと一時ラスタで事足りてるので、ロマンを求めてガンスパートナーにしました。

まぁ、割とすぐに次の武器種が解禁されるみたいですけどね・・・(つ∀`)



mhf_20131218_183802_040.jpg


とりあえず、こんな感じに決定( ̄ー ̄)ニヤリッ

最初性別は男にしようかと思いましたが、寝食共に(?)するのに男キャラは嫌だなぁという事で女にしました(・ω・`)


性格の方もクールかおしとやかで悩みましたが、おしとやかに決定。 なんだかユウェルさんみたいな感じですね(´∀`*)



mhf_20131218_184445_482.jpg


その後、マイハウスに戻るとタイゾウがパートナーを連れて登場。

キャラメイク時の命名にかなり悩みましたが、初期名が「エミル」だったので表記を変えて「Emil」と命名しました(´∀`*)

悩みに悩んだ末、なんか適当に命名したみたいになっちゃいましたね(´・ω・`)


そうか、そうか、つまり君はそういうやつなんだな。 これはエーミールですね(´д`;)

ってかこの話、今はもう教科書に載ってないって聞いたんだけどマジですか?




mhf_20131218_185903_692.jpg


キャラメイクの後は整形外科美容院に駆け込んで、フェイスと声を変更( ̄ー ̄)ニヤリッ

何時ぞやのパッケについてきたイメチェンPが残ってたんですよねぇ(つ∀`)

自キャラのフェイス変更は多分今後もしないでしょうし、声に至っては沢城みゆきさんの声から変更するなんて事は絶対にありえませんし、同アカ内での使い回しも出来ないので丁度良かったですね。


ちなみに声は花澤さんのものにしました(´∀`*)
35か36どっちか忘れたorz



mhf_20131218_191004_783.jpg


イメチェン完了後はマイハウスにて装備変更ヽ(゚∀゚)ノ

元々男キャラにしたかったのもあって、何かカッコイイ感じの装備ないかなぁと考えた結果、自分が偶に来ているアルマ基調のロビー装備をプレゼントしました。

ガンナー分の生産券残しといて良かったです(*´ω`*)

武具の性能はある程度までしか反映されず、PRや武器熟練度が上がることで徐々にステータスが上がっていくみたいですねぇ・・・



ぱとなとれび1


色々と長~い設定を終えた後はいよいよ狩りへ(`・ω・´)

初陣はレビディオラとなりました(つ∀`)

どうせなら浪漫砲撃ってる所撮りたかったですが、上手く撮れなかったです(´・ω・`)



ぱとなとれび2


パートナーもレスタみたいにに素材をお持ち帰りするんですね(´∀`*)

初お持ち帰りはレビの角でした。本体剥ぎ15%ですので地味にGJです(*´ω`*)



ぱとなとぐ


レビ数戦の後はGグレンを連戦。

なんと、お持ち帰りにて怒角を持ち帰ってきました(´∀`*)

こやつ、出来るな・・・


え?、配属初日からG★7クエ連行ってブラック過ぎやしないかって?

いえいえ、そんなことはございませんよ^^ アットホームな職場です(ニッコリ)


まぁ何はともあれ、コンゴトモヨロシク(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ガンスパートナーにしたんですね(`・ω・)ノ
自分も浪漫娘作りたくてガンスにしましたw
あれ?思ったよりガンス人気高い?

>アットホームな職場です(ニッコリ)
Emilちゃんその職場ブラックやで!(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

Posted at 14:41:02 2013/12/19 by カルア

Comments

>カルアさん
おお、そちらもガンスにしたんですねぇ(*´ω`*)
浪漫は良いものだ、これだけでご飯三杯は行ける (ー`дー´)キリッ

>Emilちゃんその職場ブラックやで!(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
断じてそのような事はございません、笑顔の絶えない職場です(暗黒微笑)

Posted at 15:20:09 2013/12/19 by Jack・O

Comments

懐かしいなアルマw
ぐっじょぶれす b(*´∀`)b

…でもあげちゃったということはもうじゃくちゃが着てるところは見れないのね(´・ω・`)
少し寂しい(´・ω・`)

Posted at 19:40:29 2013/12/19 by SUM

Comments

エーミールってなんだろうって思ったらあの標本潰しちゃったやつですか!
アレもう教科書に載ってないの・・・(´・ω・`)?

シュバルツレーゲンを持たせるとは中々(・∀・)イイネ!!
ガンスパートナーさんは堅実に動いてくれるので2番目の武器種として解禁したのですが、武器選定に迷ってます(´・ω・`)
いっそニゲル=アダムをあげちゃうか・・・

Posted at 23:09:21 2013/12/19 by しりうす

Comments

>サムちゃ
お、久しぶりだの~(*´ω`*)

このアルマは新しく生産したやつなんで、自分が着てたやつはちゃんと残ってるでよ(ΦωΦ)フフフ…


>しりうすさん
>アレもう教科書に載ってないの・・・(´・ω・`)?
自分もウワサを小耳に挟んだ程度なので、真相は解りませぬ(´・ω・`)
ただ、7つ年下の弟の教科書には載ってたみたいですね。

>いっそニゲル=アダムをあげちゃうか・・・
おおう、なんと贅沢な・・・
むぅ・・・、私ももう一本作ってあげちゃおうかな?(*´ω`*)

Posted at 23:38:51 2013/12/19 by Jack・O

Comments

>昨日メゼインしますと酒場のダンディに呼び止められ、誘われるままにラスタ酒場へ(つ∀`)
ダンディ「よかったのかホイホイついてきて 俺はn(ry」

っていうか
>巷ではやはりと言うか片手剣が人気みたいですねぇ・・・、と言う訳で
>よしタイゾウ、とびっきりのロマンのある子を頼む(*´ω`*)
なにが「と言う訳で」ですかwww
夜中におもいっきり吹いちゃったじゃないですかwww

でもガンスとか新鮮でいいと思います(*´∀`)b

Posted at 03:04:36 2013/12/20 by さやん

Comments

>さやんさん
青いつなぎを着たダンディを想像して吹いたw

>なにが「と言う訳で」ですかwww
あれですよ、片手剣だと思った?ざーんねん、可愛いガンスちゃんでした!(ゝω・)vキャピ
みたいなノリですよ(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 14:35:30 2013/12/20 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム