2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】五色クジェ・・・

 【18//2013】

前回の記事を投稿した後、ふと思い出して、昔に上げたHR999試験ルーツ動画を確認したのですが・・・


再生数1万超えに高評価21、コメント8件とか付いててビックリしました(´д`;)

自身の投稿動画欄の2ページ目に追いやられたからと言うもの、全く確認していなかったのですが、知らないうちに凄い事になってました・・・、ありがとうございます(つ∀`)



さてさて


一昨日の事ですが、闇猫クエストが全くの手付かずだったのを思い出したので、残りの二日間を捧げる勢いでやることに(´д`;)

まずはHC素材クジが引ける青メダルクエからする事にしました(つ∀`)



yaminekoko1.jpg


青メダルクエのお相手はHCラー変&HCティガ変でしたね。

ティガが超虚弱なのに対し、ラーの方が異様にタフいとの事だったので、虚弱ティガのみでサブクリ連戦しました( ̄ー ̄)ニヤリッ


最初はG武器担いで行ったのですが、余りにも虚弱過ぎた為、HC強化した筆頭ヌヌに持ち替えてレッツ(゚∀゚)パーリィー!!



mhf_20131217_195203_876.jpg


適正4倍パワーと報酬ブーストが合わさり最高に見える( ̄ー ̄)ニヤリッ


虚弱ティガいじめるだけでSRPとHC素材引き換え券が貰えて、裂爪も剥ぎとれるとかウマウマですね(ΦωΦ)フフフ…



yaminekoko2.jpg


各色の景品を見た感じ、青だけでいいかなぁ?とも思いましたが、最終日に五色クジなるものが控えているとの事だったので、他の色も集める事に。

まずは白メダルドドババと・・・



yaminekoko3.jpg


黄メダルのガノゲリョを連戦。

それぞれ30枚ほど集めました(=w=`)


五色クジ回すには後二色必要ですが、五色クジがまずい可能性もあるのでこの時点ではスルー。

五色クジの景品を見た上で集めるか決める事にしました(つ∀`)



そして昨日、ようやく五色クジが解禁。

果たしてその景品は・・・




mhf_20131217_190952_325.jpg


mhf_20131217_190954_963.jpg


まずい(率直な感想)


五色クジがこの有様だったので集めなかった二色はスルー。集めた3色だけで普通に回したいと思います(´д`;)

ってかコレ、五色クジに期待して全色集めてた人涙目ってレベルじゃ・・・


景品を確認した後、更に青メダルティガを連戦し、最終的に105個になりました(・ω・`)

色メダルクエは今週のみの配信ですが、クジの方はメンテ明けでも引けるようなので、今日帰宅後にでも引こうと思います(つ∀`)



しほうのあにき


青メダル連戦も飽きたので、寝る前に四方ヴォルに4戦だけ挑戦(・ω・`)

乱牙の在庫が0だったので1本くらい貰っておきたかったですが、残念ながら何も貰えませんでした(´д`;)



さて、メンテ明けからは入魂祭がスタート!

そして、遂にパートナーが実装されますねヽ(゚∀゚)ノ

名前とか装備とかまだ決め切れてませんが楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ





おまけ・・・と言うか、前回言い忘れてた報告。



しゃんェ・・・ (2)


あの後、1人でディスに4回行ってLv350まで上げてきました(つ∀`)

ギリギリでしたがこれで個人ノルマ達成ですねヽ(゚∀゚)ノ


シャンは犠牲になったのだ・・・、焦燥感に駆られた運営が放った大量のイベント・・・、その犠牲にな・・・。





Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶりです(*´ω`)ノシ

あれもこれもイベント詰め込まれると
やる気起きないですよね(~ω~;)))

私も結局シャン200、四方 呑石くらいしか
やってませんw

Posted at 14:24:33 2013/12/18 by バル好きハンター

Comments

五色くじは犠牲になったのだ…(´・ω・`)
っていうかコピアイあるなら青と黒だけ集めるのが正解でしたねw

あとHR999試験ルーツ動画1万超ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

Posted at 19:16:23 2013/12/18 by さやん

Comments

> バル好きハンター
どうも、お久しぶりでございます(*´ω`*)

ホント今週はイベント詰め込み過ぎでしたよねぇ(´д`;)
先週そこそこ暇でしたし、少しは振り分けて欲しかったです(´・ω・`)


>さやんさん
五色クジェ・・・

黒クジの金券がちょっと欲しかったですが、面倒そうだったのでスルーしちゃいました(´д`;)
ハヴェ素材クジは10回だけ回しましたが、使い切ったベリルが補充できてウマウマでしたよ(*´ω`*)

>あとHR999試験ルーツ動画1万超ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ありがとうございます(´∀`*)
まさかこんなに伸びてるとは思わなかったですw(つ∀`)

Posted at 21:41:57 2013/12/18 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム