2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】新規さんにオススメ?カンビオシリーズ登場

 【14//2013】

さて



うぃーゆーちゃんくえいちらんらん


こちらはWiiUちゃんのクエスト一覧ですが、PC版とは違いトップにはゴゴモアの姿が(・ω・`)

どうやら初心者にオススメのカンビオシリーズ(武器)を生産出来るクエストが目玉となっているみたいですね(つ∀`)


へぇーそうなのかー、とスルーしそうになりましたが、良く見るとPC版にも同じクエストが来ている模様・・・

っというわけで、ちょっくら行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ



カンビオゴゴ


クエスト内容はただの下位ゴゴの狩猟で、クリアすると報酬で「カンビオの卵」なる素材が10個貰えます。

卵?初心者オススメ?・・・あれ、デイリーに似たようなクエry



以下は生産出来る武器一覧。

全てカンビオの卵x10のみで生産出来ますが、ライトとヘビィのみ例外があります(つ∀`)


・片手剣

カンビオ片手


レイア片手グラの麻痺属性片手ですね(=w=`)



・ヌヌ剣

カンビオヌヌ


エスピヌヌグラの毒ヌヌ剣。

どうやら近接武器には状態異常属性の内のどれかが当てられているみたいですね(´∀`*)



・大剣

カンビオ大剣



・太刀

カンビオ太刀



・ハンマー

カンビオハンマー



・狩猟笛

カンビオ笛



・ランス

カンビオランス


このグラのランスは何度見ても一瞬ガンスに見えてしまいます・・・



・ガンランス

カンビオガンス



・ライトボウガン

カンビオライト


ライトとヘビィだけ最高性能品を載せておきますね。



・ヘビィボウガン

カンビオヘベェ



・弓

カンビオ弓


・・・っと、生産画面ですので性能はあれですが、見た目はこんな感じになっております(´∀`*)

多分エピドシス武器みたいな感じなんだろうなぁ、とか思いつつ太刀と見た目の気に入ったガンスを生産してみました( ̄ー ̄)ニヤリッ



カンビオ太刀最終


で、太刀の最終強化がコチラ。

やっぱりエピドシスと同じような強化になってますね(つ∀`)


似たような性能の武器ですとゴゴ太刀の・・・

緋骨太刀【暁天】(生産から2段階強化)
攻撃力912 麻痺 240 会心0% デフォで長い緑ゲージ

ってのがありますね。

もう一回変身を残している分、ゴゴ太刀の方が良さそうですが、これを扱うランク帯なら何でも自分の好きなの作って楽しむのがいいと思いますよ(・ω・`)


ちなみに太刀の強化に使った素材は・・・



mhf_20131213_215113_581.jpg


こんな感じですね(=w=`)

上位キリン素材が必要ですので、HR41でフル強化が可能となります(つ∀`)
(ちなみにゴゴ太刀の最終強化はHR51で解禁)



mhf_20131214_083210_370.jpg


ついでにガンスも強化しました(´∀`*)

しばらくロビー装備にしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ランスは確かにガンスっぽい見た目ですねぇw

それにしても目玉クエがゴゴっていうのは、なんか見ててほっこりしますね(*´ω`*)
小学生あたりが「おーすげー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」とか言ってる姿が目に浮かびます♪

Posted at 13:02:21 2013/12/15 by さやん

Comments

>さやんさん
ガンスっぽいですよねぇ(つ∀`)
実はこのランス、盾の裏側に次弾装填用の弾倉が2つ付いてて、見れば見るほどガンスって感じがします・・・w

>小学生あたりが「おーすげー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」とか言ってる姿が目に浮かびます♪
何それおじさんも混ざりたい(*´ω`*)

Posted at 23:01:44 2013/12/15 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム