2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【MHF-G】極征ディスとかデビルハンターとか

 【13//2013】

ハッピーバースディトゥーミー

誕生日おめでとう私(´∀`*)
ありがとう私(つ∀`)


・・・はい、昨日12月12日は私の誕生日でございました(´・ω・`)

また一つおっさんの階段を上ってしまったわけですね・・・(´д`;)

年は取りたくないものです・・・





ちなみに23になりました。




さて


それなりに暇だった先週とは打って変わって、今週は四方、天嵐にW極征・・、闇ネコ、韋駄天、クルシミマスetcとイベントてんこ盛りでございますね(´д`;)


一体どれからやればいいのやら・・って感じですが、とりあえず、前々から予定に組み込まれていた極征ディスへ行く事にしました。



7dhis.jpg


新装備で意気揚々と野良に乗り込み、2日間でディスがLv310に( ̄ー ̄)ニヤリッ

Lv350ノルマまで@40ですね。

ここからはみなもと刀神で1人ダラダラやろうと思います(つ∀`)



あ、そういえば・・・



DMCkorabo1.jpg


ゲーム内イベントも一杯来ましたが、課金関連の方も色々来ていますね。

DMCコラボ&ゲノムキットの発売にメモリアルパッケージの詳細公開・・、過去装備のGP強化先大量追加にNPばら撒き等々、盛りだくさんでございます(・ω・`)


うーん、NPばら撒きの方は後DMCとキャノン買えばコンプですなぁ・・・


まぁDMCコラボの方は一昨日公式で見た時に絶対買う!って決めてましたので・・・



mhf_20131212_232053_130.jpg


帰宅後、即ポチィからの即生産&フル強化!(ΦωΦ)フフフ…

男キャラだとダンテ装備ですが、女キャラですのでレディ装備ですね(´∀`*)

SSのスキルポイントは剣士のですが、上から順に頭・胴・腕・腰・足となっております。

パーツ運用だと匠+4の胴と麻痺剣+5の腕が使えそうな感じでしょうか?(つ∀`)


ところで、公式で課金装備の詳しい性能が見れなくなってるんですが、どういうことなの?(´・ω・`)



mhf_20131213_001125_758.jpg


ダンテの武器、リベリオンも2種ともフル強化(`・ω・´)

性能の方はリベリオンが攻撃力2016の無属性、会心30%でデフォ紫ゲージと中々の性能。

攻撃力2016といえばディスフィロア太刀のLv12、ルグレ・テュレイラだとLv37と同等の倍率ですので、下手に強化したG級武器よりも強く、G級上がりたての人なんかには良いかもしれませんね(´∀`*)


改の方も物理部分は控えめながら炎属性1200とこれまた強力(´д`;)

火・龍が通るなら無印リベリオンを上回るかと思います(つ∀`)


どちらも最終強化に至玉が絡んできますが、NP交換なり★5サブクエをサブクリするなりすれば、G上がりたてでもすぐ強化できますね。



mhf_20131212_211535_760.jpg


折角なので、一時ラスタのダンテさん(CV:タレス)とペア狩りへ(´∀`*)

まぁ流石に本家の様なスタイリッシュさはありませんね(つ∀`)


何も考えずにレディ装備一式にリベリオン担いで行きましたが、剣術のおかげで酷い目に遭いましたよ(´д`;)


ちなみにダンテさんの発動スキルはこんな感じ。↓



mhf_20131211_225103_015.jpg


如何にもディス射珠を10個詰め込みましたって感じのスキルですね・・・w

少し前にアナウンスがありましたが、わざわざ扇射を発動させているのは、剣士での扇射発動は仕様ですアピールでしょうか?(=w=`)



mhf_20131211_180059_521.jpg


ついでにダンテさんのハンターキャリア晒し(ΦωΦ)フフフ…

片手剣を2回使ってますね(*´ω`*)



あ、そうそう

昨日発売のキットですが、もう片方も買ってみました。





げのむ


(*´ω`*)




おまけ、野良ディスにて



mhf_20131211_183208_014.jpg


非お客様でさーせん^q^




猟団員募集中!







Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

誕生日おめでとうございました!←
けっこう年近いじゃないですかーw

課金防具高性能になってますねぇ

緑のなんかすっごい印象に残ります(つ∀`)

Posted at 12:52:00 2013/12/13 by 白騎士エレナ

Comments

>エレナさん
ありがとうございました!
フフフ、まだ何とか20代前半でございますよ(ΦωΦ)

ゴルゴン(英雄王)とかティンクとか、最近の課金防具はまた高性能なのが増えてきましたねぇ(つ∀`)

緑のは見た目のインパクトに負けて衝動買いしてしまいました(*´ω`*)

Posted at 14:55:02 2013/12/13 by Jack・O

Comments

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
自分の年齢は忘れちゃいましたが、たしか1990年生まれだったような…?(*´ω`*)

お助けラスタとしてダンテ来てますが、剣術のおかげで酷い有り様みたいですね(´・ω・`)
そんなことよりシリアス5にダンテがいるせいでホームが過密区になってる事のほうが重大なんですががが(ノД`;)

Posted at 16:01:37 2013/12/13 by カルア

Comments

お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
永遠の17歳であるところのわたしから見たら23歳のJackさんはお兄さんですね!(*´∀`*)

>公式で課金装備の詳しい性能が見れなくなってるんですが、どういうことなの?(´・ω・`)
運営さんの手抜きです(´・ω・`)
「どうせ見ないでしょ?」的な何かをそこから感じ取りました(´・ω・`)

そのよく見ない人だったりしますが、リベリオンって結構使えそうですねぇ
サブ男君用と合わせて2つポチっちゃおうかな?(*´ω`*)

そしてゲノムェ…
なんだかすごい見た目ですね(;´Д`)

Posted at 18:53:10 2013/12/13 by さやん

Comments

まず最初に、お祝いの言葉ありがとうございます!(*´ω`*)


>カルアさん
おやおや?
カルア先生、もしかして同い年ですか?(ΦωΦ)

ダンテさんはAIがアホの子すぎるのも致命的ですねぇ(´・ω・`)

夜のシリアス5は凄い人ですよねぇ・・・
私もダンテ雇いに行こうとした時に満員で何度も弾かれました(´д`;)


>さやんさん
永遠の17歳だと・・・(;・`д・́)
も、もしかして17歳教の方ですか!?

>「どうせ見ないでしょ?」的な何かをそこから感じ取りました(´・ω・`)
必要最低限な情報も表示せずに商品(しかもデータという形無いもの)を売るとか最早詐欺なんですがそれは・・・

>リベリオンって結構使えそうですねぇ
サブキャラ用に持って来いな性能ですね(つ∀`)
お買い上げありがとうございまーす^q^

> そしてゲノムェ…
実際に着てみると思ってた以上に凄かったです(´д`;)
だがそれがいい(*´ω`*)

Posted at 19:41:02 2013/12/13 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム