2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF-G】カプ畜モードの成果

 【09//2013】






なん・・だと・・?

しかしながら、Wii U版限定コラボだとかなんとか(´・ω・`)


自分は聖魔からFEを初めてその後、封印→烈火→蒼炎→暁→新・紋章とプレイしまして、覚醒はプレイしてないのですがコレは是非とも欲しい装備ですねぇ(つ∀`)

蒼炎の難易度マニアックはマジ○チだったけど、クリア出来た時は凄く嬉しかったです(・ω・`)



さて


先日、希少素材集めの為に運営ふんたー応援コースに入った訳ですが、その結果・・・





すざくとーしんG・GF


おめでとう! ぎんぶちあかいか は きんぶちあかいか に しんかした!


無事、朱雀GのLv7まで強化する事が出来ました(つ∀`)

G級防具と比べるとまだまだ紙みたいな防御力ですが、それでもスピネルに比べればカッチカチですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


あ、腕だけGFなのは強化素材がすでに揃っていたのと、G一式のままだと逆鱗(真根性)目的でグレンGF珠を8個だけ詰めた場合、達人が+49とすっごい微妙な数値になったからです(・ω・`)

スキル値だけ見れば全身GFに派生だけでもやっておきたいところですが、適性防具レベルマジックのおかげでまた紙防御化してしまう為、GF化は暫くお預けですね。(GF Lv6でやっとG Lv7相当の防御になるみたいです)



で、今なら★6クエ程度なら普通に耐えれそう、と言う訳で、調子ぶっこいでアノルパティスを受注した結果・・・



すざくであのるそろ


18ラスタ掛かりました(´д`;)

うわっ・・・私のPS、低すぎ・・・orz


でっ、でもダメージの方は全然大した事なかったので結果オーライですね!(震え声)


★7クエストはまだちょっと怖いですが、★6クエストならドヤ顔で乗り込んでも問題なさそうです・・・w



かぷちくもーどしゅうりょう


また、カプ畜モード発動の結果、秘伝強化以外にもGRが499になり、Gzも所持金額が200万超えになりました(ΦωΦ)フフフ…


・・・でも、すぐに使い切っちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)



とりあえず課金コース切れたので、採取回りでもしようかと思います。




おまけ その1



すざくようみみ


なんだか納得出来ちゃう要求素材。



おまけ その2



ヴぁしむすたん1


昨日HCGヴァシムに行った際初めて知ったのですが、この結晶爆弾設置の後、ヴァシムが自ら爆弾起爆を試みますよね?





ヴぁしむすたん2


で、その際ヴァシムが起爆しようとしている爆弾を先に破壊すると・・・





ヴぁしむすたん3


なんとピヨっちゃいます(´∀`*)


・・・もしかして、じょーしきだったりしますか?(´・ω・`)



猟団員募集中!




Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おじゃまします

おじゃまします。
アノルパさん18分ってすごいと思いますよ?
わたしは35分掛かっているので真面目に尊敬します。

GHCのアクラの気絶は便利ですよね^^
ただ背後に忘れていた小型結晶が爆発したりするので油断は出来ませんけど。
おじゃましました。

Posted at 14:40:19 2013/12/09 by QUEEN LATIMERIA

Comments

>QUEEN LATIMERIAさん
コメントありがとうございます(´∀`*)

尊敬しますだなんてそんな・・・(*ノωノ)
装備の違い等もあると思いますが、なるほど・・・ソロだとかなり時間の掛かる強敵なのですね(´д`;)

アクラさんの気絶は全然知らなかったので、何が起こったのか分からずびっくりしちゃいました(つ∀`)
・・・ってか、私が知らなかっただけで皆さんご存じなのですね・・・orz

Posted at 16:59:16 2013/12/09 by Jack・O

Comments

私もサブ用に防具作るためアノル連戦しました。ディスGX 5詰めて、一閃3ガンスにレスタと火力一時ラスタ連れて、9~12ラスタで回せましたよ。
罠麻痺使って開幕しっかり削ってますけどね

Posted at 17:11:43 2013/12/09 by 86

Comments

☆祝☆金縁☆(*´∀`*)
秘伝もG級防具みたいにG→GF強化の時に防御が落ちないように調整して欲しいですよねぇ(´・ω・`)

Posted at 19:10:46 2013/12/09 by さやん

Comments

>86さん
今回は初めての完全ソロだったからね、仕方ないね(´・ω・`)


>さやんさん
ですよねぇ(´・ω・`)
流石にLv6は道のりが険しすぎますよねぇ・・・、主に中集め的な意味で(白目)

Posted at 23:37:32 2013/12/09 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム