2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】カプ畜モード発動(ΦωΦ)

 【05//2013】

さて



ゼルとくてん1


帰宅後に公式サイト見て知ったんですが、剛ゼル狩猟キャンペーンみたいなのがあったんですね(つ∀`)

何やら太刀が貰えるそうなのでスタンプ押すついでに貰っちゃいました(´∀`*)



ゼルとくてん2


抜刀時のSSを取り忘れちゃいましたが、納刀時の見た目はこんな感じです(=w=`)


性能の方は攻撃力1200、火属性270、会心5%、スロット無しのHC武器。

特別強くは無いですが特典武器ですからね。こんなもんでしょう(つ∀`)



では本題。


今週、Gディア解禁に報酬ブースト、稀玉デイリーと色々来ておりますが、特別やり込む様なイベントは来ておりませんよね(=w=`)

まぁ言ってしまえば『暇』な訳ですが、暇なら暇で今の内にやりたい事をやっておこうと思いまして・・・



kaputikumo-do.jpg


プレミア&狩りコを入れちゃいました(ΦωΦ)フフフ…

私のふんたーらいふ2回目の狩りコですね。


元々、メンテ明けに公式覗いて何も来てなかったら入れようかと思っていたのですが、丁度良い感じに報酬ブーストが来てくれたのでラッキーでしたね(´∀`*)

ってか報酬ブーストばら撒くぐらいなら根本をry


しっかし今週はほんと静かですねぇ・・・

ライトユーザー()の自分としては、これくらい静かな週が2週に1回くらい欲しいところです(´・ω・`)


・・・また金曜日に魔物が潜んでそうな悪寒(・ω・`)



あかいか


で、今回狩りコを入れた主な理由ですが、赤イカ強化用の希少素材とHCG素材集めの為です。

HCG素材の方はそこそこ集まりますが、希少素材の方はサッパリ集まりません(´д`;)

初期のHC素材は剥ぎ取り確率が1%で、現在は要望と言う名の苦情が一杯行ったのか2%になった訳ですが、運営はこの希少素材を考えた時、何も思わなかったんだろうか・・・


現在の赤イカの強化状況は↑SSの通りで、かなり前に腕だけ朱雀GのLv7まで強化して放置した状態です(・ω・`)





mhf_20131204_214107_833.jpg


課金後、早速狩りに赴き剥ぎ取りと・・・



mhf_20131204_201340_044.jpg


レスタお持ち帰りで希少素材をゲットヽ(゚∀゚)ノ

しかしながら、流石は1%素材・・・

これだけブーストしても準レア素材やHC素材の様にはいきません(´д`;)



ちなみに昨日の成果はこんな感じです。

盾蟹の触角x3 ←1回で3つ剥いだ(´・ω・`)
桃毛獣の狂爪x1
雌火竜の兇逆鱗x1

その他HCG素材色々・・・


ザザミさん、触角は一杯あるんで鎧殻くだしぁ;;



無駄にがんばって5日連続更新してきましたが、今日・明日と素材集めに集中するんでブログ更新はお休みします(´・ω・`)


それでは~ノシ



猟団員募集中!





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

兇逆鱗ゲットおめ!!(*´∀`*)

次の難関はきっと血色珠のはず…
大変だと思いますが頑張ってください!(*´ω`*)

Posted at 19:01:25 2013/12/06 by さやん

Comments

>さやんさん
ありがとうございます(*´ω`*)

実は血色珠の方は既に入手済みだったりします(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 06:53:13 2013/12/07 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム