2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF-G】喰血剛鎚らんらんぼると(´・ω・`)

 【04//2013】

寝る前に烈ゼル1戦だけしようかと装備変えてたら寝落ちしてたでござるの巻(´・ω・`)

ROとMHF合わせてネトゲ歴は7年くらいになりますが、寝落ちなんてつい最近まで無かったんですけどねぇ・・・


わしももう年かのぉ・・、ふぉ、ふぉ、ふぉ・・・



さて


Lv50目前にして、希少素材の血腺で詰まったランボルトの強化ですが・・・



血腺



血腺キター!!


剥ぎ取り限定1%素材です故、長期間詰まる事も覚悟しておりましたが、割と早い段階で出てくれました(つ∀`)



mhf_20131203_190739_289.jpg


早速工房に駆け込んでLv50まで強化(`・ω・´)

何気に触舌も1個しか出てなかったんですね(´д`;)

毎回壊してたのになぁ・・・(´・ω・`)



mhf_20131203_193037_380.jpg


(`・ω・´)らんらんぼるとだよ

(`・ω・´)高倍率に会心20%、長い紫ゲージのすごいやつだよ!

そしてなんと言ってもこの禍々しい形状・・・堪りません!(*´ω`*)


まぁ倍率の方はLv50ハンマーを並べてみると若干控えめな気もしますが、会心20%とえげつない長さの紫ゲージが魅力的ですね。

あれ、SSの会心30%なってる・・・


似たような性能のハンマーですと、グレンハンマーの蛮殻鎚さんが攻撃力2386の水属性420、会心15%の長い紫ゲージ持ちですね(つ∀`)

ってかグンマーさんはG級でも相変わらずですなぁ・・・



何とかこれで三つ目のLv50武器が完成。

次のLv50武器はまだ未定ですが、とりあえず、ディスで活躍中のゼーゲロングホーンと、リーチシジル焼き付けてシャンで大活躍予定の鎌髭さんをLv40にしてみようかと思います(´∀`*)



おまけ



mhf_20131128_225031_403.jpg


ふと気付けば防具の適正レベルが7になってました(´д`;)

現在のGRは435・・・極征中にでも上がったのかな?

全然気付きませんでした(つ∀`)



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

未だに寝落ちはしたことがないさやんです(*´ω`*)
しかしながら仮眠するつもりが起きたら25時だったりすることがあります(´・ω・`)
うん、昨日のことですorz

らんらんぼると完成おめでとー(*´ω`*)
この禍々しい形状をよーく見てて思ったんですが、トゲトゲ抜いたらなんかUSUGEっぽいですね(´・ω・`)

Posted at 18:55:34 2013/12/04 by さやん

Comments

>さやんさん

>未だに寝落ちはしたことがないさやんです(*´ω`*)
あらあら、若いのね(*´ω`*)

>らんらんぼると完成おめでとー(*´ω`*)
>この禍々しい形状をよーく見てて思ったんですが、トゲトゲ抜いたらなんかUSUGEっぽいですね(´・ω・`)
ありがとうございます(*´ω`*)
しかしながら、その発想は無かったでございますの(´・ω・`)

Posted at 23:56:28 2013/12/04 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム