2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】尻尾を切るのは構わんが別に(ry

 【03//2013】

まず最初に前回言い忘れてたご報告。



mhf_20131201_224655_072.jpg


ゼル太刀を烈種武器まで強化しました(`・ω・´)

しかしながら、15万Gzってちょいと高すぎやしませんかねぇ・・・(´д`;)


わての、わてのGzがブヒ~(・∞・`)



誰も分かりそうにないネタを挟んだところで本題(*´ω`*)



こうえきさぶじぇびあ2


昨日の記事で宣言した通り、皇液サブジェビアで皇液集めをしてきました(つ∀`)

サブジェビアに行ったのは初めてですが、小部屋さんを見たところサブ報酬で20%あるらしく、複数枠もチラホラありましたね(´∀`*)

まぁ出ない時は、とことん出ませんでしたが・・・w



mhf_20131202_223021_876.jpg


尻尾剥ぎからも皇液をゲット(`・ω・´)

向こうにジェビアの亡骸が横たわってますが、尻尾切断後は討伐してしまっても失敗にはなりませんので、PTやレスタ同伴などで火力が有り余ってる際には、討伐で紅液枠の5%を狙うのもいいと思います(ΦωΦ)フフフ…


と言うか、別に尻尾切断前に討伐してしまっても失敗にはなりません。

ただ成功出来なくなるだけです(´д`;)



とりあえず、今回の連戦で皇液は20個程確保。

いざ集めるとなると面倒な素材ですが、使用用途はそれほどでもないので十分でしょう(つ∀`)

予定ではディスGF剣珠で5個使用し、仮に今後ディスGX射珠10個作るってなっても5個おつりが来ますからね(´∀`*)


短いですがこの辺で~(´・ω・`)ノシ



おまけ



mhf_20131202_234355_192.jpg


血腺が出ないお(´;ω;`)



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

わての、わてのGzがブヒ~(・∞・`)

も…もしかしてス○ーフォックスのピ○マさんですか!?

あ、違ったらごめんなさい(・∞・`)ブヒー

Posted at 12:56:40 2013/12/03 by 白騎士エレナ

Comments

>エレナさん
!?Σ( ̄□ ̄;)

そうです、その通りピグ○さんですw
ヨクワカッタネー(*´∞`*)ブヒー

Posted at 15:29:04 2013/12/03 by Jack・O

Comments

あ、やばい皇液集めるの忘れてた(´・ω・`)
1日でどれだけ集められるかな…?

Posted at 19:05:21 2013/12/03 by さやん

Comments

>さやんさん
全力回すんだー!今ならまだ間に合う(`・ω・´)

あ、らんらんぼるとの強化終わったんで、手伝いいるなら手伝うよ?(´・ω・`)

Posted at 19:47:35 2013/12/03 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム