2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】天空の閃槍者 ゼルレウス

 【02//2013】

・・・やだ、なんか劇場版ポ○モンっぽい(*´ω`*)


さてw


やる事がありすぎてスルーする気満々だったゼルレウス烈種ですが、折角の目玉モンスへ実装初週に1度も行かないのはどうなのよ?って事で5戦程行ってまいりました(´д`;)



烈zr11


何時もなら刀神で行くところですが、装飾品詰め替えが面倒だったので、今回はランスで挑戦(・ω・`)

話には聞いておりましたが、かなり早い段階で覚醒しますね。


初戦はラスタ勢含め全員が斬武器だったこともあり、凄まじい泥試合となりました(´д`;)

ただゼルのタフさもさることながら、泥試合化を加速させた要因がもう一つございまして、それが・・・



烈zr2


この尻尾切断です。

斬覚醒されると尻尾肉質が超硬化する為、切断が非常に困難になります(´д`;)

2戦目以降はギネル兄貴の活躍もあり、割と早い段階で切れてたように思いますね(つ∀`)
(↑週末なのでまたアシry)




烈zr3


烈種での追加モーションは尻尾ブンッからの蒼光とアサルトアーマー広範囲爆発の2つだけかな?

広範囲爆発は瀕死になると使い始めるのか、終盤になってから多用してきましたね(つ∀`)


ってか、新モーション2つだけってなんかしょぼいような・・・

もしかして各形態に新モーションがあったりとかするんですかね?(←未だに翼覚醒を見た事がない)



烈zr4


AMSから光が逆流しそうになりながらも何とか勝利(´д`;)

戦ってみた感想ですが、覇種の方が強くて面白いとおもいましたまる



劣種体験後、5戦目の終盤にフレから個チャで、シャンのお誘いを貰ってたので行く事に(=w=`)


うーむ、シャンティエンか・・・\ピコーン/ 

ひらめいた!




 
mhf_20131128_204953_891.jpg


よし(*´ω`*)



蒼輝槍でおしゃんてぃ


手に入れたリーチシジルをレビランスに焼き付けて、いざシャンティエンへ(`・ω・´)

ランスを覆う蒼いオーラがカッコイイですね(*´ω`*)

ランスによってはオーラが不格好になってしまうようですが、レビランスは細くて真っ直ぐなので似合いますね!


レビランスの長い紫ゲージとコピアイの業物+2のおかげで、麻痺剣使っても研ぎ不要なので快適でした(´∀`*)



ディス410シャン100


今回の連戦のおかげでシャンがLv100に!ヽ(゚∀゚)ノ

もう今回の極征はお腹一杯ですね(つ∀`)

脱線しっぱなしの1日でしたが、今日こそは皇液集めをしたいと思います・・・w


あ、誘ってくれてありがとでした~(*´ω`*)





続きはおまけ







MHF-G(ぎゃらくしー1


新天地(フロンティア)を求め、戦いの舞台は宇宙へ!



MHF-G(ぎゃらくしー2



MHF-G(ぎゃらくしー3



MHF-G(ぎゃらくしー4



MHF-G(ぎゃらくしー5


これからも、MHF-G(ギャラクシー)をよろしくお願いします^^(大嘘)


ガン○ムごっこ楽しい(*´ω`*)



猟団員募集中!



Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

バルなら、時間がある時にソロでいってるよw
GX 珠用に素材集めです。
触舌とヒレ集めが面倒なんですよねw
お互い空いてたら行きましょう

Posted at 18:06:23 2013/12/02 by 86

Comments

オマケがメイン(*´ω`*)
カッコいいわぁ♪

>もしかして各形態に新モーションがあったりとかするんですかね?
確か無かったはず…(´・ω・`)
目玉モンスがこんなんじゃしょんぼりですよねー(´・ω・`)

Posted at 19:33:58 2013/12/02 by さやん

Comments

>86さん
確かに触舌とヒレは面倒よねぇ(・ω・`)
こっちのランボルトは希少素材の血腺で詰まっちゃったよ(´д`;)

時間が合えば是非おなしゃす(´・ω・`)



>さやんさん
オマケのアレはリーチシジル実装時からやろうと企てていたネタだったりしますw

>>もしかして各形態に新モーションがあったりとかするんですかね?
>確か無かったはず…(´・ω・`)
マジでかー(´・ω・`)
バルラガルさんの方がよっぽど中身詰まってますやん(´д`;)

Posted at 00:01:19 2013/12/03 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム